スポンサーサイト


見てたの?

20080826

という被害妄想な話。でもあの目は何かを語っていた、ような気がする。

もうね、あれなんですよ、お腹が ポ~ニョポニョポニョ~ なんですの。
去年に引き続き、今年もビリー入隊を考えないでもなかったんですが、いろんなところの筋肉が育っちゃうのでねえ……ということで美腰エクササイズに軽くトライしてみました。

ちなみにお腹を出しているのは、戒めのためです。コアリズムを意識したわけではありません。


ランキングに参加しています。
今日もぽちぽちっとよろしくお願いします♪
bannerR080623

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
スポンサーサイト
コメント

わはは。

mugifutabaさん、かわいーです(>▽</

『ぼっ』ってー(笑)

でも、何かいいたげな瞳もわかりますー^^
私の場合はおならですけど・・・・(ぽっ)
一応謝りますが、しらーっとクンクンってされると、やっぱり恥ずかしい^^;

いつも、ムギちゃん良いタイミングで現れますよね。
息の合った掛け合い見てるみたいで楽しい!
一緒に居るのが長いといいコンビで日々ボケ・ツッコミですよね。
うちの場合はほとんど私がツッコミ入れる方ですけど、ムギちゃんがツッコミなんてさすが、そんじょそこらの猫とは格が違いますねぇ。 

何かを語る目の時ってありますよね
そんなトキのニャンズの目って、とても冷静で
ひややか~~に見えますよね笑

私はビリーやってましたぁ~
でもヤセる為ではなくて、筋肉を付ける為
だったのでちょうど良かったかもっへへ♪

お腹出したりして意識するのって効果的
なんですよねっっ
ムギコちゃん、クールな目で見ないであげて!笑

ちょwwwwwwwww

ムーコサイコ━+゚*。:゚+(人*^∀゜)+゚:。*゚+.━━!!
何でそんな絶妙なタイミングなんですかwww
照れてるmigifutabaさんもかわいすぎる(´艸`o)゚.+:

咲もコアリズムのさわりだけやったことあるんですけど
隣でちまが、すっごい顔で見てて
めっちゃはずかしかったですwww

か・わ・い・い(*▽*

すてきな絵日記ですねv-266
お昼ごはんを公園でたべるのですが、ねこさんがわらわら寄ってきて、目で訴えてくるのです…

「ぉぃしそうなおべんとうだね ?」

と。
そんなひとコマをふと思い浮かべたので書き込みさせていただきましたv-266

私もお腹に巨大なポニョを飼ってます~(o>ω<)o
張り切ってwii fitしてたら
猫たちは別の部屋に移動してしまいました。
かなり迷惑そう。
そのわりにちっとも痩せません(笑)

こんにちわ~

はっ、そういえば、美腰ダイエット?の本、買って、途中読みでそのまま・・・もごもご

わかる、わかるよ。
うちね、WiiFitしてるんだけど、それまで寝てるのえるさんが、WiiFitをしてるとおきてきてね、足にまとわりつくの。
そして箱に入って、じっとみるの・・・
筋肉トレーニングしてると、さらにじっと見てるの・・・

おどっているmugifutabaさん可愛いです☆

アメリカの保健所はAnimal Controlと呼ばれる日本と同じようなある一定期間預かってその後は殺してしまうのとHumane SocieityやShelterとよばれるような殺さないことをモットーにしたのと二通りあるように思います。 

Jezebelをもらったところは特に良いところで、大きな部屋に猫一匹づつケージがあるのですが出入りは自由でした。 そして、部屋にはいくつもの猫タワーなんかがおいてあって猫達は自由に暮らしていました。 そこでは、猫HIVや年をとって養子に出すには可愛そうな子達は永久住人となっていました。 

私達がJezebelをもらうときも、いろいろと真意になって相談に乗ってくれて私達にぴったりの子を見つけてくれましたよ!

★お返事★

●Natsukoさま
こんにちは^^

>わはは。
>mugifutabaさん、かわいーです(>▽</

>『ぼっ』ってー(笑)

さすがにあの踊りは見られたくなかったです~(^-^;
去年のビリーの時は、「危ないからどいて!」って感じで恥ずかしがってる暇なかったんですけどね(笑)

>でも、何かいいたげな瞳もわかりますー^^
>私の場合はおならですけど・・・・(ぽっ)
>一応謝りますが、しらーっとクンクンってされると、やっぱり恥ずかしい^^;

あははは。うんうん、クンクンって、ニャンコたちにとっては普通の対応なんでしょうけど、妙に恥ずかしいのですよね(笑)


●珠琳さま
こんにちは^^

>いつも、ムギちゃん良いタイミングで現れますよね。
>息の合った掛け合い見てるみたいで楽しい!

いつもと違うことしてると、様子見にきません?(笑)
去年のビリーの時も、初めは物珍しそうに見学されてたなあ。
ビリーのスパルタのおかげで、恥ずかしがってる余裕はなかったですけど(^-^;

>一緒に居るのが長いといいコンビで日々ボケ・ツッコミですよね。
>うちの場合はほとんど私がツッコミ入れる方ですけど、ムギちゃんがツッコミなんてさすが、そんじょそこらの猫とは格が違いますねぇ。 

あはは、あれはツッコミという親しみ溢れる暖かいものというより、いやがらせじゃないかと思うほどの、しれ~っと感でした(笑)
澪ちゃんは特に突っ込みがいがありそうですね^^


●モリさま
こんにちは^^

>何かを語る目の時ってありますよね
>そんなトキのニャンズの目って、とても冷静で ひややか~~に見えますよね笑

うんうん。こちらの恥ずかしさもあってか、ますますひややかに感じますよね(笑)

>私はビリーやってましたぁ~
>でもヤセる為ではなくて、筋肉を付ける為 だったのでちょうど良かったかもっへへ♪

もしや富士山登頂に向けて鍛えていたのですか? つきましたか?
私は、たっぷり汗かいて老廃物も出てる感じで好きだったんですけどね。

でも、去年育てた腹筋が今では見る影もないのです(笑)
腹筋は落ちやすいのかしら。

>お腹出したりして意識するのって効果的 なんですよねっっ
>ムギコちゃん、クールな目で見ないであげて!笑

本当に放っておいて欲しい時はやってきて、遊んであげようかって時はムシしてって、何このマイペースは!という感じです。


●咲良さま
こんにちは^^

>ちょwwwwwwwww
>ムーコサイコ━+゚*。:゚+(人*^∀゜)+゚:。*゚+.━━!!
>何でそんな絶妙なタイミングなんですかwww
>照れてるmigifutabaさんもかわいすぎる(´艸`o)゚.+:

なんか目新しいことしてるとやってくるんですよねー(^-^;
去年のビリーの時も、よく見学してましたもん。私は必死で、危ないから離れてて!って感じでしたけど(笑)

>咲もコアリズムのさわりだけやったことあるんですけど 隣でちまが、すっごい顔で見てて めっちゃはずかしかったですwww

あははは。コアリズムって、あの動きはちょっと人に見られたくないなあ~って感じの踊りじゃありません?(笑)
その状況を想像すると……うふ。


●たるとさま
こんにちは^^

> か・わ・い・い(*▽*
>すてきな絵日記ですね

ありがとうございます^^

>お昼ごはんを公園でたべるのですが、ねこさんがわらわら寄ってきて、目で訴えてくるのです…
>「ぉぃしそうなおべんとうだね ?」
>と。
>そんなひとコマをふと思い浮かべたので書き込みさせていただきました

うふふ~、そのお昼の時間楽しそうですね。午後からもがんばれそうだし、毎日通ってしまいそうです(*^-^*)


●ぬぐちーぬさま
こんにちは^^

>私もお腹に巨大なポニョを飼ってます~(o>ω<)o

仲間ですか~、うれしい~(笑)

>張り切ってwii fitしてたら 猫たちは別の部屋に移動してしまいました。
>かなり迷惑そう。

Wii Fit、やってる人多いですねー。気になるわあ。……。もし買ったら、うちもムギコに興味を持たれて、そしてすぐに去っていかれそうです(^-^;

>そのわりにちっとも痩せません(笑)

ええー、そうなのですかぁ!?(笑)
でもWii楽しそうだし、もうちょっとしたら買っちゃいそうです。


●cheekykokoさま
こんにちは^^

>こんにちわ~
>はっ、そういえば、美腰ダイエット?の本、買って、途中読みでそのまま・・・もごもご

あらー、私近々DVD付のを買ってトライしてみるつもりでいたんだけど、買っただけで終わっちゃうかしら、私も。

って、cheekykoko さんには必要ないからってことでは?
私は必死なので、がんばらなくちゃ。手持ちのジーンズが危ういのです(^-^;

>わかる、わかるよ。
>うちね、WiiFitしてるんだけど、それまで寝てるのえるさんが、WiiFitをしてるとおきてきてね、足にまとわりつくの。
>そして箱に入って、じっとみるの・・・
>筋肉トレーニングしてると、さらにじっと見てるの・・・

あははは。何かいつもと違うことしたり、こっちが必死で取り組んでるとやってきますよねー^^
じっと見られながらの筋トレは……効果が出そうです!(笑)


●Kazさま
こんにちは^^

>おどっているmugifutabaさん可愛いです☆

ふふ、みっともない姿だったろうと思われます(笑)

>アメリカの保健所はAnimal Controlと呼ばれる日本と同じようなある一定期間預かってその後は殺してしまうのとHumane SocieityやShelterとよばれるような殺さないことをモットーにしたのと二通りあるように思います。 

そうなんですか。二種類あるのですね。日本にも民間の保護施設のようなものはあるのでしょうが、いかんせん、間に合っていないというのが現状みたいですね。

>Jezebelをもらったところは特に良いところで、大きな部屋に猫一匹づつケージがあるのですが出入りは自由でした。 そして、部屋にはいくつもの猫タワーなんかがおいてあって猫達は自由に暮らしていました。 そこでは、猫HIVや年をとって養子に出すには可愛そうな子達は永久住人となっていました。 

すばらしい! 動物であっても、年をとっても、たとえ病気があっても、それでも何でも、ひとつの尊い命なんだという考えが、きちんと根付いているのかもしれませんね。
日本は土地も少ないし、いろいろ難しい問題もあるんだろうけど、そういう面ですごく遅れているような気がします。

>私達がJezebelをもらうときも、いろいろと真意になって相談に乗ってくれて私達にぴったりの子を見つけてくれましたよ!

よい出会いがあったんですね^^
里親さんにとっても、猫ちゃんにとっても最高の出会いを探してくれる親身なシェルターが世界中で普通のことになったらいいのにな。

あははは♪
うちも観てるーーーっ!!!
実はコアリズム持ってるんです(笑)

でね、腰をふりふりしてると冷ややか~な視線が突き刺さるの。
最近では、始まったな~って思うと他の部屋とか廊下に避難してますよ。
そんなに観るに耐えないかしらってちょっと寂しくなったりしてます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

mugifutaba

Author:mugifutaba
ぼんやりな7歳のムギ(♂)と暮らしています

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


