スポンサーサイト


撮り損なった!

20080807

moriと森の星のモリさんと、タロウさんから「お楽しみBOX」が届いたのです。抽選だったらくじ運ないので間違いなくはずれていたと思うんですけど、全員にプレゼントくださったのでもらえたんですよ~♪うふふ。
当たって(?)から、首をながーくして待ってたのです。

なのに、なのに、写真撮り忘れた!ばかばかー! 無意識には撮ってなかったですよー。
浮き足立って、そそそと開けてしまったのです。
自分の記憶をたどって詰めなおしたんですけど、なんか違うなぁ……。もっと素敵だったのにぃ。

あれですね、ブログで「写真撮り忘れたので、食べかけです」とか、ちょこちょこ見かけるですが、気持ち分かりました
人は夢中になるといろんなことをコロリと忘れてしまう生き物なんだわ。

私の記憶なので、これの10000倍くらい素敵でした!!
センスのいい手作りの品々、ムギコは特にお菓子がお気に入りだったみたいです。いい香りしてます。
20080807_3

20080807_4

20080807_2

シールの中の大き目のお魚は、ブックマークなんですよー。かわゆ!

どれも素敵すぎて使えないし、食べられない~。でももったいないから使うんだ~♪

モリさん&タロウさん、ありがとうございました♪

ランキングに参加しています。
今日もぽちぽちっとよろしくお願いします♪
bannerR080623

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
スポンサーサイト
コメント

うわぁ~~っ!!
うれしいですっ うぅ~・・
猫と一緒さんのかわいらしいBlogに私の
送った小包が紹介されているだなんてっ

mugifutabaさん、本当にありがとうございます~
わたしモリは感激で胸がいっぱいですっ 
ムギコちゃんはお菓子を気に入ったんですね笑
最後の「すんすんっ」のムギコちゃんが
可愛らしくてムギュ--ッってしたくなりました ぷぷっ

ちなみにお魚の絵は全部ほんとうにいる魚なんです~
マグネットのもしおりのもっ
たくさんのありがとうを送ったら、又たくさんのありがとうをもらっちゃったっ笑

すてきー☆

モリさんのコメントに(勝手に)感動☆

たくさんのありがとうを送ったら、又たくさんのありがとうをもらっちゃったっ笑


こんな素敵なことってないですよねー
私も何かやろうかなぁ?(笑)

すんすん♪ムギちゃんかわゆい(*^m^*)



わ~、本当に素敵なプレゼントですね。
見ていてこちらも楽しくなっちゃう♪

全部本当にいる魚(↑)っていうのもびっくり。
黒の森はドイツにもありますね。
こんなかわいい動物たちがいるなら
是非行ってみたいなぁ。

ムギちゃんはやっぱり食べ物に反応ですね。(笑)

すご~~~い!

お洒落で可愛い雑貨たち~♪♪♪
世の中には、こんなステキな物を作り出しちゃう方がいらっしゃるんですね~(*´∀`*)素晴らしい才能!!!
mugifutabaさんもムギコちゃんグッズとか作ってみたり…?
きっと可愛い雑貨ができると思いますよ~(*ゝ∀・*)ノ

こんにちわ~

おおお、いっぱい素敵なものいただけてよかったですね(^^♪

うんうん、あるある。
撮ったはずなのに、ピンボケとかもある(笑)
あとのえるさんが邪魔してきたりとか(笑)

★お返事★

●モリさま
こんにちは^^

>うわぁ~~っ!!
>うれしいですっ うぅ~・・
>猫と一緒さんのかわいらしいBlogに私の送った小包が紹介されているだなんてっ

本当に素敵なので嬉しかったんですよー^^
私のブログなんぞに勿体ないんですけども、紹介させていただきました。もっとセンス欲したかったですけど、才能に限界が……(笑)

>mugifutabaさん、本当にありがとうございます~
>わたしモリは感激で胸がいっぱいですっ 

こちらこそ、本当にありがとうございました♪

>ムギコちゃんはお菓子を気に入ったんですね笑
>最後の「すんすんっ」のムギコちゃんが可愛らしくてムギュ--ッってしたくなりました ぷぷっ

うふふふ、ガムなのかな、すごいい香りがしてて、私もフンガフンガしちゃいました^^

>ちなみにお魚の絵は全部ほんとうにいる魚なんです~
>マグネットのもしおりのもっ

わー、そうなんですか!
自然って本当にすごいですね。
興味深いわあ。図鑑は持ってるんですけど、もっと詳しくて網羅してるのが欲しいなあ。

>たくさんのありがとうを送ったら、又たくさんのありがとうをもらっちゃったっ笑

おたのしみBOXも、この言葉も、すごくモリさんらしいなあ~って癒されました^^
本当にありがとうございました♪


●Natsukoさま
こんにちは^^

>すてきー☆
>モリさんのコメントに(勝手に)感動☆

>たくさんのありがとうを送ったら、又たくさんのありがとうをもらっちゃったっ笑

うんうん。素敵な言葉ですね^^
こういう気持ちになれるのって、すごく素敵なことだなあと思いました。

母の日や父の日のプレゼントなど、なんとなく義理的な気持ちになっちゃいがちな今日この頃(^-^;

感謝の気持ちとか、喜んでくれるかな、って考えたり、そういうのって伝わるのだろうなあって、思いました。

>こんな素敵なことってないですよねー
>私も何かやろうかなぁ?(笑)

うんうん。かわいいのができそうですよねー♪
私も何かやりたいけど、センスないしなー。今からこつこつやって……なら、いつか実現できるかしら^^

>すんすん♪ムギちゃんかわゆい(*^m^*)

うふふ、鼻がきくようで(笑)


●ゆむるたさま
こんにちは^^

>わ~、本当に素敵なプレゼントですね。
>見ていてこちらも楽しくなっちゃう♪

うふふ。ひとつひとつ素敵ですよね。見入っちゃいました。で撮りわすれたんですけどね(笑)

>全部本当にいる魚(↑)っていうのもびっくり。

自然ってすごいですよね、私もびっくりしました。

>黒の森はドイツにもありますね。
>こんなかわいい動物たちがいるなら 是非行ってみたいなぁ。

わあ、ドイツには黒い森っいうのがあるんですね。ネーミングのセンスもいいなあ。
モリさんの物語の黒い森みたいに、いろんな動物がいたら楽しいだろうなあ^^

どんなところなんだろう。

>ムギちゃんはやっぱり食べ物に反応ですね。(笑)

うふふ。いい香りには敏感なようでした(笑)


●ぬぐちーぬさま
こんにちは^^

>すご~~~い!
>お洒落で可愛い雑貨たち~♪♪♪
>世の中には、こんなステキな物を作り出しちゃう方がいらっしゃるんですね~(*´∀`*)素晴らしい才能!!!

本当に素敵ですよねー^^
もう、見とれてしまって、しばらくぼんやりでしたもの。

ちなみに私、ぬぐちーぬさんの絵や、娘さんのお洋服のセンスなどなど、いつも尊敬しているんですよー。

>mugifutabaさんもムギコちゃんグッズとか作ってみたり…?
>きっと可愛い雑貨ができると思いますよ~(*ゝ∀・*)ノ

センスないからなあ~(^-^;
でもいつか私も何かできたらいいなあ。感謝の気持ちを込めて……。
今から準備をはじめてー、いつか実現できるかしら(笑)


●cheekykokoさま
こんにちは^^

>こんにちわ~
>おおお、いっぱい素敵なものいただけてよかったですね(^^♪

うふふ。本当に素敵なものがいっぱいで、嬉しくなってしまいました^^

>うんうん、あるある。
>撮ったはずなのに、ピンボケとかもある(笑)
>あとのえるさんが邪魔してきたりとか(笑)

あはは。 cheekykokoさんみたいに猫友さんがたくさんいて、そういう経験も多そうですが、失敗もあるんですね^^

のえるさんが邪魔した写真は、むしろ載せたくなっちゃったりして(笑)

わぁ~♪
めちゃめちゃステキ!!!
どれも可愛くてもったいなくて使えないでも使いたいって
お気持ちなんだか分かります~(*^m^*)

ムギちゃんもすんすん、念入りにチェックしちゃって
お気に召したご様子☆

嬉しいプレゼント、夢中になりすぎて写真撮り忘れちゃったの
すっごく分かりましたよん(笑)

★お返事★

●ぎゃあこさま
こんにちは^^

>わぁ~♪
>めちゃめちゃステキ!!!
>どれも可愛くてもったいなくて使えないでも使いたいって お気持ちなんだか分かります~(*^m^*)

うふふ。本当に素敵でしょー^^
どれも使えないけど使いたいんだけど、まだ使えないでいます。
しばらく眺めて楽しんで、それからハンコやマグネットなどから使わせていただこうかなーって^^

>ムギちゃんもすんすん、念入りにチェックしちゃって お気に召したご様子☆

いい香りが好きみたいですが、あげられないのよ~。

>嬉しいプレゼント、夢中になりすぎて写真撮り忘れちゃったの すっごく分かりましたよん(笑)

絶対写真にとっておくんだ~ってずーっと思ってたのに、ぽっかり抜けちゃって(^-^;
覆水盆に戻らず、でした……。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

mugifutaba

Author:mugifutaba
ぼんやりな7歳のムギ(♂)と暮らしています

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


