スポンサーサイト


おかえりのケース

20080805_
どれもかわいいのは、私が寂しかったからかしら。

爆睡してくれてるくらいの方が、出かける方は安心なんですけどね。


ランキングに参加しています。
今日もぽちぽちっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

bannerR080805
スポンサーサイト
コメント

むふ。わかります^^

出かける時に玄関まで走ってこられたりすると、何でか罪悪感・・・
罪な猫ですよね(*^^*)

只単に玄関に行きたいだけだと思うけど(笑)

うぅ・・・お気持ちとっても分かります~

それですっかり出不精になってしまった私・・・
(いや、単に暑いせいなだけかも・・・)

帰宅時に、出迎えに来たらきたで罪悪感感じるし
来なかったら疑問を感じてしまうのですわ~
ワガママな飼い主ででごみんよ~e-466

PS:その節は色々とお気遣い戴きまして、ありがとうございました♪
お陰さまで、復活いたしました(*^^)vブイ!

最近お見送りがないのであまり気にせずお仕事に出かけますが、
帰りは澪とほのが待ってましたとばかりに玄関先で待ちきれずうろうろしてます。(*^-^*)
へへっ、羨ましいでしょ~って
私には目もくれず脚の隙間をねらって外へ出ようと突進してきます、、、
現実はそんなもんです。(;_;)

後姿が、鏡もちのようで愛らしい♪

>爆睡してくれてるくらいの方が、出かける方は安心なんですけどね。

わかります!
あんまり待ってないほうが、気分が楽ですね~


玄関でスリスリお出迎えされるとうれしい反面、
淋しくさせちゃったかな?とも思うんだけど、
エサをあげた後の時間のお出かけだと
出迎え無しだったりもするんですよね(-_-;)

あまり考えると自分の存在意義が空しくなるので
淋しかったのね~♡で済ましています。

うう。わかります~(≧ω≦)
「今まで寝てたの」という変形した顔でお迎えしてもらうと
んもうメチャメチャ可愛いです(*≧m≦*)

いつも来てくれるわけじゃないですけど~(ーεー)むむう。

外猫は・・・

外猫の場合ですが、
帰ってきた私の姿を見たら、
ニャンニャン、ニャンニャン!
と道を走って迎えに来てくれて
足にすりすりしたり、、
ゴロンゴロンとやってくれることもあります。
ドッシリと庭の定位置に箱座りしたままで
ニャーっ!ニャーッ!!!
とまるで文句を言うような鳴き方をすることもあります。
気まぐれなので必ずではありません。^^;
どちらにしても帰宅して再会した時は
ほ~んとうに愛しいですよね。

こんにちわ

ぎゃはは~
一番したのmugifutabaさんのお顔がお顔が~
うける(笑)
でも気持ち分かるよ。
私もぶちゅ~としたくなって、顔接近するけど、足蹴りされるもん。
もしくは手でむぎゅーとしてやめてっていわれるか、顔そらされるか・・あわあわ

うちは最近、出てきてるときあるなぁ。
帰ってきたら、まずお膝にゃんをしてほしいみたいで。

うふ、待ってるときのムギちゃんが足あげてるのがカワユス(^^♪

★お返事★

●Natsukoさま
こんにちは^^

>むふ。わかります^^
>出かける時に玄関まで走ってこられたりすると、何でか罪悪感・・・
>罪な猫ですよね(*^^*)

そうなんですよねー。出かける時に玄関までこられると、心苦しいですよね(^-^;

>只単に玄関に行きたいだけだと思うけど(笑)

うふふ。いやいや、まだまだ寂しいお年頃かもしれませんよ^^
でも、2にゃんだから、留守中も楽しんでそうですね。


●あん金ママさま
こんにちは^^

>うぅ・・・お気持ちとっても分かります~
>それですっかり出不精になってしまった私・・・
>(いや、単に暑いせいなだけかも・・・)

うんうん。私もそれで前にもまして出不精に……(生まれつきの出不精なだけなんですけど(笑))
でも、一緒に暮らし始めは、本当に心ここにあらず、みたいになって、走って帰ってました^^

>帰宅時に、出迎えに来たらきたで罪悪感感じるし 来なかったら疑問を感じてしまうのですわ~
>ワガママな飼い主ででごみんよ~

うふふ。そうなんですよね~。
ニャンコに負けじとわがままななのです、私も(笑)

>PS:その節は色々とお気遣い戴きまして、ありがとうございました♪
>お陰さまで、復活いたしました(*^^)vブイ!

ああ~、よかったです^^
これからも楽しみにしています♪


●珠琳さま
こんにちは^^

>最近お見送りがないのであまり気にせずお仕事に出かけますが、 帰りは澪とほのが待ってましたとばかりに玄関先で待ちきれずうろうろしてます。(*^-^*)
>へへっ、羨ましいでしょ~って
>私には目もくれず脚の隙間をねらって外へ出ようと突進してきます、、、
>現実はそんなもんです。(;_;)

あははは。目もくれず、ですか(笑)
よほど外が気になるんですねー。好奇心旺盛で素敵^^
一瞬の隙も見逃さなそうで……油断できませんな。

ホンモノの、ホンモノの……肝っ玉ニャンコちゃんですもの!


●Rちゃんさま
こんにちは^^

>後姿が、鏡もちのようで愛らしい♪

うふ、美味しそうなオリチなのですよ(笑)

>>爆睡してくれてるくらいの方が、出かける方は安心なんですけどね。
>わかります!
>あんまり待ってないほうが、気分が楽ですね~

待っててくれるのは嬉しいんだけど、一人で可愛そうな方が、気がかりだし気の毒ですものね(^-^;

あ、でもちょめおさんは、門限がありましたよね……((゜Д゜)))


●ゆむるたさま
こんにちは^^

>玄関でスリスリお出迎えされるとうれしい反面、 淋しくさせちゃったかな?とも思うんだけど、エサをあげた後の時間のお出かけだと 出迎え無しだったりもするんですよね(-_-;)

あはは。ご飯=わたしら……いやー!それだけとは思いたくない~(笑)

うち、出かける時にご飯食べてると見向きもしないんですけど、寂しいです。っていうか、出かけること気づいてる?って心配になります。

>あまり考えると自分の存在意義が空しくなるので 淋しかったのね~♡で済ましています。

うんうん。でもそうですよ、絶対!!(笑)
それだけの絆があるはずだもの^^


●ぬぐちーぬさま
こんにちは^^

>うう。わかります~(≧ω≦)
>「今まで寝てたの」という変形した顔でお迎えしてもらうと んもうメチャメチャ可愛いです(*≧m≦*)

あはは。そうそう。むくんてるというか、かるく寝癖ついてるっていうか、たまらんですよね~^^

>いつも来てくれるわけじゃないですけど~(ーεー)むむう。

うちもー。特にこの季節は出てこない率が高い気がするなあ、なんとなく。
夏ばてのフリしてるんのかしら。


●Yoshielivesさま
こんにちは^^

>外猫の場合ですが、 帰ってきた私の姿を見たら、 ニャンニャン、ニャンニャン! と道を走って迎えに来てくれて 足にすりすりしたり、、 ゴロンゴロンとやってくれることもあります。

な、なんとな!! かわゆすぎですよ~(*^-^*)
「お父ちゃん、おかえり~」って走ってくる子供を見つめて涙ぐむお父さんの気持ちになりましたよ(自分はやったことないんですけど)。

>ドッシリと庭の定位置に箱座りしたままでニャーっ!ニャーッ!!! とまるで文句を言うような鳴き方をすることもあります。
>気まぐれなので必ずではありません。^^;

ひぃ~、こちらもなんてかわいいんだ。抱きしめてチューして、嫌がられたい!(笑)

>どちらにしても帰宅して再会した時はほ~んとうに愛しいですよね。

うんうん。毎日会ってるのにね~すごいわ~、あの魅力^^


● cheekykokoさま
こんにちは^^

>こんにちわ
>ぎゃはは~
>一番したのmugifutabaさんのお顔がお顔が~
>うける(笑)

あら、最後のコマかしら?(笑)
あれねー、われながらこれはひどいなって思ったんですけど、うまく描けなかった、ふふ。

>でも気持ち分かるよ。
>私もぶちゅ~としたくなって、顔接近するけど、足蹴りされるもん。
>もしくは手でむぎゅーとしてやめてっていわれるか、顔そらされるか・・あわあわ

うんうん。うちもー。「ちぇーケチケチしちゃってさー」とか文句言うんだけど、全然やらせてくれないの(笑)

>うちは最近、出てきてるときあるなぁ。
>帰ってきたら、まずお膝にゃんをしてほしいみたいで。

ええー、ちゅーなんてしてくれなくてもいいじゃない! お膝にゃんこしてくれるんだったら(*^-^*)

>うふ、待ってるときのムギちゃんが足あげてるのがカワユス(^^♪

寝るときは開きになりませんが、おかえり~は結構開くんですよ^^

お迎えなしも「なによ~」って思うけど、後追いされたり
玄関でじっと待たれてたら...
切なくて心配ででかけられませんよねぇ。

最後のムギちゃんみたいに寂しさからいじけてるのか怒ってるのか
背中に漂わせてる感じも弱いです~
思わず後ろから抱きついてチュウ責めにして嫌われるんですよね(苦笑)

★お返事★

●ぎゃあこさま
こんにちは^^

>お迎えなしも「なによ~」って思うけど、後追いされたり 玄関でじっと待たれてたら...
>切なくて心配ででかけられませんよねぇ。

うんうん。そーなんですよねー。出かけでも気になっちゃうし(^-^;

>最後のムギちゃんみたいに寂しさからいじけてるのか怒ってるのか 背中に漂わせてる感じも弱いです~
>思わず後ろから抱きついてチュウ責めにして嫌われるんですよね(苦笑)

うふ、それでいつも嫌われている私です(笑)
いつか諦めてくれるといいなあと思ってるんですけど、なかなか我慢してくれないみたいです。
寝ぼけている時はチャンスなんですけど、覚醒しきらないうちに元に戻さないとまた嫌われちゃうのです^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

mugifutaba

Author:mugifutaba
ぼんやりな7歳のムギ(♂)と暮らしています

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


