スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かなしいポテチ

20080725

疑ってごめんなさい。
こなごなの犯人はムギコでした。もっと言えば、そんなところに置いた私でした。

メリメリいってたもんね、そういえば。

ランキングに参加しています。
キャッホーなムギコに、今日もぽちぽちっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

bannerR080725

スポンサーサイト
コメント

わ~いっポテチだいすき
ドーン・・メリメリ・・・のムギコちゃん愛らしいです笑
粉々になっていると、悲しいですよね
自分の口でパリパリしたいのにって へへ
兄のお菓子をこっそりもらって、バックに
隠しておいたら同じようにサスケに潰されました笑

お願いがあるのですが、リンクを貼らせて
頂いてよろしいでしょうか?
お返事おまちしておりますっ

ぽてち~

うはは☆ムギちゃんどの位の重さなのかしら~

この行動って匂いつけですよねぇ。

華ちゃん毎朝私達の顔にずり~って
するんですよね^^;

多分、起きてよっ!ご飯っ!遊ぼっ!
という意味だとは思ってますが、
元気がいいと2時間おきにやられてますヾ(>O<;)

粉々のポテチは悲しいですね。
ふうたんも袋の上に乗りたがりなので
時々パンとかが潰されていたり(泣)。

でも、むぎちゃんmugifutabaさんが帰ってきて
うれしくてスリスリしちゃったんだろうなぁ。

うんうん

でも、逆もありますよね~。
ニャンコのせいじゃないのに
ニャンコのせいにしてしまってたりすることも・・・。

それにしてもポテチが粉々というのは始末に困りますねえ・・・

ポテチでよかったですよぉ、ポテチに変わりは無いのですから。
ふりかけにしたり、フライの衣にしたりもできます。ヨシヨシ
澪なんて卵パックをカウンターから落とし食べれないだけじゃなく掃除も大変!
これは犯罪です。
が、反省の色濃くかわいいから無罪!

え~、むぎちゃんの重みでポテチが粉々になっちゃうのですか? ということは、うちもポテチ粉々になる可能性大!

スーパーに行った後の袋は床に置かないようにし~よおっと!

わはは。ムギちゃんがメリメリやっちゃったのかぁ。(≧∇≦)
一個前の「プゥー」もかなりおもしろかったです。
mugifutabaさんのイメージが・・・(≧∇≦)キャー

(*´∀`)ハジメマシテ☆★

とうとうコメントしちゃいました(´艸`o)゚.+:
いつも、この絵日記を見て(・∀・)ニヤニヤ…あ、ほのぼのしてますw
ムギちゃんとのやりとりがたまりません♪

咲良はわんこと暮らしてるんですが
やっぱ動物さんには癒されっぱなしです★
よかったら咲良のブログにも遊びにきてくださいね(*´∀`*)

あはは♪
こなごなポテチ悲し~ですよね~
犯にゃんはムギちゃんでしたか(笑)

わたしもカレーパンをぺったんこにされてたことがありますよ(泣)
リラが漬物石みたいに踏みしめて袋の上でくつろいでましたもん...

これもそんなとこに置いておいたわたしが悪いんですけど(≧ω≦;)

★お返事★

●モリさま
こんにちは^^

>わ~いっポテチだいすき
>ドーン・・メリメリ・・・のムギコちゃん愛らしいです笑

ポテチ美味しいですよねー^^
私も大好きです。ドラマを見ながらバリバリ、映画を見ながらバリバリ。ジャンキーさもたまりません。

>粉々になっていると、悲しいですよね
>自分の口でパリパリしたいのにって へへ

そうなんです(笑)
「最後に残った粉々のポテチが一番美味しい!」っていう意見も多いらしいですが、私、そうでもないし。初めから粉々じゃそれでもないし……

>兄のお菓子をこっそりもらって、バックに 隠しておいたら同じようにサスケに潰されました笑

うふふ。こっそりもらったんですね^^ バックは危険なんだと、さらに改めて思いました。

>お願いがあるのですが、リンクを貼らせて頂いてよろしいでしょうか?
>お返事おまちしておりますっ

もちろん全然OKですー。ありがとうございます♪


●Natsukoさま
こんにちは^^

>ぽてち~
>うはは☆ムギちゃんどの位の重さなのかしら~

うふふ、ごくごく標準(?)の4キロ程なのです。ポテチって繊細ですね。
これがカッパえびせんなら助かったのにー。

>この行動って匂いつけですよねぇ。

そうですよねー。あ、でもご飯頂戴とか甘える時にもすりーってしますよね。

>華ちゃん毎朝私達の顔にずり~って するんですよね^^;
>多分、起きてよっ!ご飯っ!遊ぼっ!
>という意味だとは思ってますが、 元気がいいと2時間おきにやられてますヾ(>O<;)

あはは。かわいいけど、2時間おき! 眠いー!(笑)
仔猫は元気だからなあ。でも快適な目覚めかな^^


●ゆむるたさま
こんにちは^^

>粉々のポテチは悲しいですね。
>ふうたんも袋の上に乗りたがりなので時々パンとかが潰されていたり(泣)。

あはは。同じですねー^^
パンって復活するのかしら? 置いといたらあら不思議、みたいに。

>でも、むぎちゃんmugifutabaさんが帰ってきて うれしくてスリスリしちゃったんだろうなぁ。

そうだったら嬉しいなあ。置いといた私がいかんのですよねー。メリメリ潰されたところを思い出すと、粉々のポテチも一味違って感じました……かな?(笑)


●Yoshielivesさま
こんにちは^^

>うんうん
>でも、逆もありますよね~。
>ニャンコのせいじゃないのに ニャンコのせいにしてしまってたりすることも・・・。

うんうん。「あ、誤解してごめーん」って感じでね(^-^;

>それにしてもポテチが粉々というのは始末に困りますねえ・・・

大きいのをポチポチ食べたいタチなので、がっかりでしたよー。
でも日記にできたので、ありがたかったかも(笑)


●珠琳さま
こんにちは^^

>ポテチでよかったですよぉ、ポテチに変わりは無いのですから。
>ふりかけにしたり、フライの衣にしたりもできます。ヨシヨシ

あ、そうですよね。とりあえず被害は「粉々である」ということだけですものね。

>澪なんて卵パックをカウンターから落とし食べれないだけじゃなく掃除も大変!
>これは犯罪です。

ノーーー! それは大変だ(笑)
にしてもたまごパックを落とすなんて、澪ちゃんは力持ちですねー。

>が、反省の色濃くかわいいから無罪!

うんうん。反省されちゃうと、もう可愛さの方が勝っちゃいますよね^^


●Kazさま
こんにちは^^

>え~、むぎちゃんの重みでポテチが粉々になっちゃうのですか? ということは、うちもポテチ粉々になる可能性大!

うふふ。4キロでも、容赦ないですからねー(笑)
これかカッパえびせんとかなら、ああはならなかったと思うんですけど、ポテチは繊細ですね。その薄さが美味しいんですけど。

アメリカのポテチは、さらに美味しいですよねー。あと袋が大きいからもしかして大丈夫かしら^^

>スーパーに行った後の袋は床に置かないようにし~よおっと!

うんうん。私も反省しました。特にポテチ関連が入ってる時は要注意ですね(^-^;


●ゆきねこさま
こんにちは^^

>わはは。ムギちゃんがメリメリやっちゃったのかぁ。(≧∇≦)

ポテチは危険ですね! 薄いから、意外と簡単にやられちゃうのですねえ。
猫が乗ることは考慮に入れられてないんでしょうけど(笑)

>一個前の「プゥー」もかなりおもしろかったです。
>mugifutabaさんのイメージが・・・(≧∇≦)キャー

ひひひ。
いつかおじさんみたいに、片尻あげてするのだけは避けなくては!と思っています(笑)


●咲良さま
はじめまして^^

>(*´∀`)ハジメマシテ☆★
>とうとうコメントしちゃいました(´艸`o)゚.+:
>いつも、この絵日記を見て(・∀・)ニヤニヤ…あ、ほのぼのしてますw
>ムギちゃんとのやりとりがたまりません♪

ありがとうございますー。そんな風に言っていただけると嬉しいです。
それに、コメントまでいただいて感謝感謝です^^

>咲良はわんこと暮らしてるんですが やっぱ動物さんには癒されっぱなしです★
>よかったら咲良のブログにも遊びにきてくださいね(*´∀`*)

早速お邪魔させていただきました。トリマーさんだったんですね。
ぽんずちゃんカワユイですー^^
シーズーのまんまるお顔ってたまりません。
実家にワンコがいるし、ワンコも大好きです。毛むくじゃらたちにはいつも癒されます。

これからもよろしくお願いします♪ こちらもまたお邪魔させてくださいね^^


●ぎゃあこさま
こんにちは^^

>あはは♪
>こなごなポテチ悲し~ですよね~
>犯にゃんはムギちゃんでしたか(笑)

うんうん。おーのーれーって思いつつも、置いてクーラーで涼んでた私がいけないんですけど(笑)

>わたしもカレーパンをぺったんこにされてたことがありますよ(泣)
>リラが漬物石みたいに踏みしめて袋の上でくつろいでましたもん...

あはは。ぺったんこのカレーパンかー(笑)
漬物石みたいに踏みしめてたんですね。リラちゃん、カレーパンの漬物をつくっていたんだねえ^^

>これもそんなとこに置いておいたわたしが悪いんですけど(≧ω≦;)

うふ。何かしら乗りたがるのは、ニャンコのサガなのかしら^^


こんにちわ~

いやん、ごめーん、コメントのお返事終わってるのに・・・!!

ぶふ(笑)
でもあるよね。
なんでだろう。
やっぱり外からきたにおいで自分のにおいじゃないから、においつけしたいんだろうねぇ。
うちはてっきり、オチはポテチを置いてたところの上にムギちゃんが乗って、割ったのかと(^_^;)

はじめまして

いや~、かわいい♪

いつも、ムギコに癒されております。

この、漫画のほんわかした色がたまりません!

ポテチは粉々のものを
お茶漬けにかけると、おいしいとか。。。

★お返事★

●cheekykokoさま
こんにちは^^

>こんにちわ~
>いやん、ごめーん、コメントのお返事終わってるのに・・・!!

いやん、こっちこそ時間がまちまちだから、ごめんなさいー(^-^;
いつもありがとうございます♪

>ぶふ(笑)
>でもあるよね。
>なんでだろう。
>やっぱり外からきたにおいで自分のにおいじゃないから、においつけしたいんだろうねぇ。

うんうん。ネギなんか入ってるし、嫌だったのかしらー(笑)

>うちはてっきり、オチはポテチを置いてたところの上にムギちゃんが乗って、割ったのかと(^_^;)

ほぼあたりですって!(笑)

でも実際お菓子はウッドラック一番上段のカゴに入れてあるので、ムギコには登れないだろうな、うん……(^-^;



はじめまして^^

>はじめまして
>いや~、かわいい♪

ありがとうございますー^^

>いつも、ムギコに癒されております。
>この、漫画のほんわかした色がたまりません!

そういっていだけると、本当に嬉しいんですよー。ありがとうございますー^^

私はRちゃんさんみたいに、リアル感ありつつ、かつおしゃれな絵が描けたらな~って思っています。
ちょめおさんの可愛さとか、すごく伝わってきますもの^^

>ポテチは粉々のものを お茶漬けにかけると、おいしいとか。。。

へえー。そうなんですか。たしかにコクが出そうですね。今度ムギコに潰された暁には、是非試してみたいと思います!(笑)

よかったらまた遊びに来てくださいね^^
こちらからもお邪魔させてください。

ポテチ大好きです♪
そうなんや~コナゴナだったんですね~
私だったら、ご飯にかけて食べるかな。
おいしいんだよね~これが(笑)

でも、ムギちゃんが犯人だったとはね~(爆)

★お返事★

●RYOJI さま
こんにちは^^

>ポテチ大好きです♪
>そうなんや~コナゴナだったんですね~
>私だったら、ご飯にかけて食べるかな。
>おいしいんだよね~これが(笑)

お茶漬けでも美味しいとか、揚げ物の衣に、とかいろいろ使い道があるんですねー。
ご飯にそのままですか。あー、美味しそう!
また潰された暁には、試してみます(笑)

>でも、ムギちゃんが犯人だったとはね~(爆)

相手がポテチでも容赦ないですからねえ~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

mugifutaba

Author:mugifutaba
ぼんやりな7歳のムギ(♂)と暮らしています

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。