スポンサーサイト


見いちゃった

20080724

オナラはちょっと恥ずかしいのよね。たとえ相手が猫でもさ。

追伸:本日の地震、こちら関東もかなり揺れて、私も飛び起きました。被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。

ランキングに参加しています。
今日もぽちぽちっとよろしくお願いします♪
bannerR080619

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
スポンサーサイト
コメント

うふふ♪
mugifutabaさんもムギちゃんもかぁいい~(≧∀≦*)

お互いに「フフッ♪」とか思ってるんですよね。
なんかいいな~こういうの。

むっふっふ^m^

こんにちわ~

今日も(?)笑っちゃいました~

毛づくろいの最中の足ぴーん、が
『うはっ』ときましたねーヾ(>▽<バシバシ

便秘な時は、ニャンズの毎日踏ん張る姿をうらやまし~く
のぞいてますが、

おならは結構聞かれてるかも~~~~^m^



毛繕いの格好って結構大胆ポーズですよね(笑)。
ふうたんも毛繕い中に旦那様に呼び止められて
そのまま固まっています。

旦那様の爆音に私もふうたんも時々びっくり。
何が起こったのかとキョロキョロしちゃいます。

ぐー!!

v-283
にゃんこの毛繕いは「バレリーナ」のようですよね~♪
新体操なら10点満点!
あ、、前にいた子は私のおなかがグーってなったらおなかに向かって
「にゃーん」って、返事してくれましたょぅ。
かわいいったらありゃしない!

はじめまして

放浪中にたどりつきました。
とってもかわいい絵とお話にすっかりファンになりました~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
またお邪魔しますねー。
(=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜★

はずかし~X2

むぎちゃんはお尻のお掃除してるところ見られると恥ずかしいのですね! 

私のところのオス猫は「みて、みて」といわんばかりに私の目の前でし始めます(笑)。 彼は私が猫トイレの掃除をしているところにわざわざやってきて大小していきます・・・。 

ぷう

ぷぷぷ(*≧m≦*)わかります、その気持ち。

でも、こっそり見られるだけならいいですが
うちの場合、イヤ~な顔して遠くに移動しますから…(笑)

けっこうショックです(≧ω≦)ガビーン

わははは!

わかります~。
一人っきりならオナラもいいかと思って
気を許してぷぅ~って出した後
大抵こっちを見ていますよね。
「あら、失礼・・・」って一言謝りたくなります。

やはりmugifutabaさんは乙女だぁ~
猫の前でも恥ずかしいと思えるその精神
あまりにも一人の生活が長くてしてることすら気づかず過ごしています。

ただ個人的意見で言わせて頂けば、日本人は人前でのおならをよく気にしますが、生理的現象で我慢すると身体にも良くない、
体調に係わる事をマナーにするのはちょっと腑に落ちないのです。
いくら恥ずかしいからといって他人のせいにしたりするのではなく、少し恥じらいを持ってごめんなさいと素直に謝れる心の方が美しいと思います。
(私は笑ってごまかそうとするけど。。。)
おならよりもっと日頃の所作(言葉やふるまい等)を気にした方がいいのではって思います。
あっ、変な熱弁してしまってすみません (^_^;)

こんにちわ

ふぅ、mugifutabaさんところにコメントしようと思ったら、足をがぶつかれちゃったよ。

ムギちゃんの足上げかわいい~!
あの動きが止まってる瞬間が萌え~だよね!

うちは今日、トイレから出たら、出待ちされてました。
ちょっと恥ずかしい(笑)

★お返事★

●ぎゃあこさま
こんにちは^^

>うふふ♪
>mugifutabaさんもムギちゃんもかぁいい~(≧∀≦*)

ふふ。じっさいは「ブホゥ!!」なんて時もねー(笑)

>お互いに「フフッ♪」とか思ってるんですよね。
>なんかいいな~こういうの。

たまにお互い思ってることが分かってるようなこと、ありますよね^^
ほんと、ごくまれで、しかも思い込みの可能性大なんですけど。


●Natsukoさま
こんにちは^^

>むっふっふ^m^
>こんにちわ~
>今日も(?)笑っちゃいました~

うふ、ありがとうございますー^^

>毛づくろいの最中の足ぴーん、が 『うはっ』ときましたねーヾ(>▽<バシバシ

あのスタイルかわいいですよねー^^
萌えます。

>便秘な時は、ニャンズの毎日踏ん張る姿をうらやまし~く のぞいてますが、 おならは結構聞かれてるかも~~~~^m^

ふふふ、うんうん。きっと聞いてますよねー。恥ずかしいことという認識はないでしょうけど、こっちは恥ずかしい(笑)


●ゆむるたさま
こんにちは^^

>毛繕いの格好って結構大胆ポーズですよね(笑)。
>ふうたんも毛繕い中に旦那様に呼び止められて そのまま固まっています。

うんうん。まさにその状態。フリーズしちゃうの、あんな格好でねー(笑)

>旦那様の爆音に私もふうたんも時々びっくり。 何が起こったのかとキョロキョロしちゃいます。

あはは。そんなにすごいんだ!
でも男性はなぜか音が大きいような気がします。わざと!?


●0らさま
こんにちは^^

>ぐー!!
>にゃんこの毛繕いは「バレリーナ」のようですよね~♪
>新体操なら10点満点!

オリンピック金メダル総なめでしょうね^^

>あ、、前にいた子は私のおなかがグーってなったらおなかに向かって 「にゃーん」って、返事してくれましたょぅ。
>かわいいったらありゃしない!

んまー、なんてかわゆいんでしょう!!
お腹の声にまで返事してくれるなんて。
うちなんて私の声にすら返事はないです(笑)


●Chee さま
はじめまして^^

>はじめまして
>放浪中にたどりつきました。
>とってもかわいい絵とお話にすっかりファンになりました~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
>またお邪魔しますねー。
(=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜★

ありがとうございます。是非また寄ってみてくださいね。こちらも遊びにいかせてください♪


●Kazさま
こんにちは^^

>はずかし~X2
>むぎちゃんはお尻のお掃除してるところ見られると恥ずかしいのですね! 

うふふ、どうなんだろう。人前でも平然とやってのけるところを見ると、平気なのかも。
でも途中で声をかけられると、あの状態でフリーズしちゃうんですよね。あられもない格好なのに^^

>私のところのオス猫は「みて、みて」といわんばかりに私の目の前でし始めます(笑)。 
>彼は私が猫トイレの掃除をしているところにわざわざやってきて大小していきます・・・。 

あはは。でもわかるー。うちは掃除の途中はないですけど、綺麗にすると必ずといっていいほど、大をするのです(^-^;


●ぬぐちーぬさま
こんにちは^^

>ぷぷぷ(*≧m≦*)わかります、その気持ち。

>でも、こっそり見られるだけならいいですが うちの場合、イヤ~な顔して遠くに移動しますから…(笑)
>けっこうショックです(≧ω≦)ガビーン

あははは。それはショックー、でも面白い(笑)

そういえば、ワンコのオナラは聞いたことがあるんですけど、ニャンコのは聞いたことがないんですけど、するのかしら!?

ちなみにワンコのはすごいカホリでしたわ。


● Yoshielives さま
こんにちは^^

> わははは!
>わかります~。
>一人っきりならオナラもいいかと思って気を許してぷぅ~って出した後 大抵こっちを見ていますよね。
>「あら、失礼・・・」って一言謝りたくなります。

うんうん。一人だとブーブーしちゃいますよね?(しない?)
何の音?って思って見るのかもしれないけど、妙に恥ずかしい(笑)
あら、しっつれい~ って言って気恥ずかしさをごまかしてます、私^^


●珠琳 さま
こんにちは^^

>やはりmugifutabaさんは乙女だぁ~
>猫の前でも恥ずかしいと思えるその精神
>あまりにも一人の生活が長くてしてることすら気づかず過ごしています。

あはは。してることすら気づかないって、卓越してます(笑)
私もさほど恥ずかしいわけじゃないんですけどね。思った以上の音が出たりすると、ヘヘヘって感じで(笑)

>ただ個人的意見で言わせて頂けば、日本人は人前でのおならをよく気にしますが、生理的現象で我慢すると身体にも良くない、体調に係わる事をマナーにするのはちょっと腑に落ちないのです。

確かにそうですよね。出すものは出さないと!

>いくら恥ずかしいからといって他人のせいにしたりするのではなく、少し恥じらいを持ってごめんなさいと素直に謝れる心の方が美しいと思います。
>(私は笑ってごまかそうとするけど。。。)

あはは。できる限りささっとトイレに行って済ましたいんですけど、不意に出ちゃうとねー、やっぱりごまかしたいです。
でも、自分でもびっくりだから、顔にでちゃってバレバレなので、笑ってごまかすパターンかしら。

>おならよりもっと日頃の所作(言葉やふるまい等)を気にした方がいいのではって思います。
>あっ、変な熱弁してしまってすみません (^_^;)

いえいえ、同感です。

できればカホリのないすかしっぺを出す技術を身につけられたらなあ。


●cheekykokoさま
こんにちは^^

>こんにちわ
>ふぅ、mugifutabaさんところにコメントしようと思ったら、足をがぶつかれちゃったよ。

あらーん、のえるさん嫉妬かしら。ボクだけを見て~って^^

>ムギちゃんの足上げかわいい~!
>あの動きが止まってる瞬間が萌え~だよね!

うんうん。すごい格好でフリーズしてて、かわゆいよね~^^

>うちは今日、トイレから出たら、出待ちされてました。
>ちょっと恥ずかしい(笑)

うふ、こちらはニャンコの最中を凝視しちゃうのにねー(笑)
そういえば、ムギコはトイレが長いと入ってくるので、出待ちへの恥じらいはなくなってしまったような(笑)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

mugifutaba

Author:mugifutaba
ぼんやりな7歳のムギ(♂)と暮らしています

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


