スポンサーサイト


判明した真実

080721

大理石のどかした途端に、そこに移動してる……。

ってことは、あれですか?
つまり、これは、嫌な大理石があったことにより、居たい場所でくつろぐことができなかった、ってことー!?
今までずーっと!? 去年もあそこに置いてたよ!

そりゃあ、ごめーん! ってことよねえ。
そこまで嫌いだとは思ってなかったんだよ、私。

場所がどうとか、そんな問題じゃないのね。

その後、ムギコはずっとそこでくつろぎ、私は移動した大理石に思い切りつまずいてすんごく痛かったです。
こんにゃろめー、ムキーってなっちゃいましたよ。

ランキングに参加しています。
今日もぽちぽちっとよろしくお願いします♪
bannerR080623

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
スポンサーサイト
コメント

あは、そこまで大理石嫌われているのね(笑)。
どうした物でしょうね~。

でも、ムギちゃんお気に入りの場所復活してよかったね。

むぎちゃん大理石使ってくれなくて残念ですね。 猫を飼っていると、こっちが良かれと思って買ってあげたものが無駄に終わること多々ありますよね。 猫後語翻訳機があれば良いのに!

う~ん、そ・それは... (ー∇ー;)
なんだかショックな真実ですね~
そしてつまづいちゃったmugifutabaさん踏んだり蹴ったり状態というか(泣)

よかれと思っておいてあげても、そこを避けるように
寝てたりってよくあります。
で、やっぱりどかすと、「あ~良かった♪」みたいにその場所で
寛いでたり...

何かのきっかけで気に入ることもあるんでしょうけどねぇ。
猫たちのツボがいまいち理解できましぇ~ん(T▽T:)

こんにちわ~

ぎゃはは~わかる、わかるよ(笑)
ムギちゃんもかなりのエロにゃんこ♪
↑褒め言葉になってない・・・もごもご

あるわある。うちもアルミプレートそうだったもん。
どけたら、そこでごろんしてるときあった~。
こっちは気を使ってたのに、逆だったんだよね。
違う場所に置いたら、使ってくれるかも・・・わ、わからないけど・・・もごもご

天然「自由」ですものね~

e-251猫さんは、いつでもどこでもフリーですものね~(笑)
でも、あれこれしてしまう自分も、キライじゃないです・・・。
そうそう、ウチは「ブラウン管テレビ」使用していないのに、にゃんこ部屋に置いてあります…ょ。あはは。

★お返事★

●ゆむるたさま
こんにちは^^

>あは、そこまで大理石嫌われているのね(笑)。
>どうした物でしょうね~。

今回ばかりは諦めようかと思っています。
置く場所もつまづくようなところだと困るし、もういい!!っていうか……(^-^;

>でも、ムギちゃんお気に入りの場所復活してよかったね。

本当にそうですね。申し訳なかったです。あれやこれやと考えるんですけど、余計なお世話なことが多いんだわー、私(笑)


●Kazさま
こんにちは^^

>むぎちゃん大理石使ってくれなくて残念ですね。 猫を飼っていると、こっちが良かれと思って買ってあげたものが無駄に終わること多々ありますよね。 猫後語翻訳機があれば良いのに!

ほんとですよ! そしたらこんな重くて大きくて捨て方の分からないの買わなかったのに!(笑)
涼しいんだから、好きな子もいると思うんですけどね、ムギコは畳派なようで(^-^;


●ぎゃあこさま
こんにちは^^

>う~ん、そ・それは... (ー∇ー;)
>なんだかショックな真実ですね~
>そしてつまづいちゃったmugifutabaさん踏んだり蹴ったり状態というか(泣)

まったくですよー。爪がむけなくて本当によかった! 薄く皮がむけかけてましたけど。
でいや!ってどかして、今壁に立てかけてあります。

>よかれと思っておいてあげても、そこを避けるように 寝てたりってよくあります。
>で、やっぱりどかすと、「あ~良かった♪」みたいにその場所で 寛いでたり...

うんうん。余計なことしちゃってごめんなさい、っていう感じでね(笑)

>何かのきっかけで気に入ることもあるんでしょうけどねぇ。
>猫たちのツボがいまいち理解できましぇ~ん(T▽T:)

同感ですー。よかれと思ってすることが、すべて駄目な気すらしてくる今日この頃(^-^;
テレパシーで教えてくださいよ、と言いたい。ほんとに。


●cheekykokoさま
こんにちは^^

>ぎゃはは~わかる、わかるよ(笑)
>ムギちゃんもかなりのエロにゃんこ♪
>↑褒め言葉になってない・・・もごもご

まったくですよ、エロにゃんこですよ、ほんとにー(笑)

>あるわある。うちもアルミプレートそうだったもん。
>どけたら、そこでごろんしてるときあった~。
>こっちは気を使ってたのに、逆だったんだよね。

のえるさんもだったのねー。そんなに冷え冷えになる必要ないのかもしれませんね。
それより風の流れとか、玄関のひんやり感とか、そういうのがいいのかな。もう冷え冷えグッズには手を出しません(^-^;

>違う場所に置いたら、使ってくれるかも・・・わ、わからないけど・・・もごもご

うふ、多分無理そうですよねえ。そう思ってますのでしょ?(笑)

実はね、既にちょぼちょぼと移動してみたりもしてるのです、ここ数年に渡り。

で、ことごとく駄目なわけですが、今回の収穫は「場所じゃあないんだ!」っていう、確証を得たことですかね(T-T)


●0らさま
こんにちは^^

>天然「自由」ですものね~
>猫さんは、いつでもどこでもフリーですものね~(笑)
>でも、あれこれしてしまう自分も、キライじゃないです・・・。

そうですよね。気を遣って乗ってくれる、的なことはありえないですよね(^-^;

あちこちに、買ってきても買ってきても釣れないオモチャたちもたくさんありますが、そういうのも嫌いじゃないです、私も(笑)

>そうそう、ウチは「ブラウン管テレビ」使用していないのに、にゃんこ部屋に置いてあります…ょ。あはは。

あはは。あれですか、キャットタワー的な。
インテリアも兼ね、ニャンコと遊びながら、もし気が向いたらテレビも見れるという、便利なキャットタワーだ(笑)

うちも廃品回収に出さないでおいておこかな、って場所がないー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

mugifutaba

Author:mugifutaba
ぼんやりな7歳のムギ(♂)と暮らしています

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


