スポンサーサイト


ウケ狙い?

20080711


こんな感じです。

20080711_1


ひどい、ひどすぎる……。載せてごめん、ムギコ。

ランキングに参加しています。
今日もぽちぽちっとよろしくお願いします♪
bannerR080624

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
スポンサーサイト
コメント

ふうたんもテレビの中の猫の声に反応します。
画面をツンツンしてみたり
裏側に廻って声の主を探したり、ぷっ(笑)。

毛繕い失敗ムギちゃん
仙人みたいで賢そうにも見えますよ。

テレビのにゃんこに反応しちゃったんですね~(笑)
で、てしてしが中途半端になっちゃったんだぁq(≧ω≦*)p
あはは♪
乱れたおぐしも可愛いよん☆

あっはっは!

ムギコちゃん、おもしろい!
これは長毛種ならではですよね~(≧▽≦)
怪談のシーズンは「お岩さん」のマネとかできそうですね(笑)

うん。これは思わず笑っちゃいますね。^m^
こわいテレビ見てたのに、和んじゃいましたね。(≧∀≦)
ショボ顔かわいーーー!(←失礼)

むぎちゃんはテレビの中の猫ちゃんに反応するんですね。 それにしても、むぎちゃん長毛でりりしいですね♪

こんにちわ~

あはは~ムギちゃん、寝起きって感じの顔してるね(^^♪

うちはまったくテレビに反応しないんだよね~。
一回、サッカーかなにか、ボールに反応したことあるけど、すぐに飽きてたし。
猫の声とかもまったく、反応しないよ~
あと鳥とかも。

★お返事★

●ゆむるたさま
こんにちは^^

>ふうたんもテレビの中の猫の声に反応します。
>画面をツンツンしてみたり 裏側に廻って声の主を探したり、ぷっ(笑)。

あはは。すごい、ふうたん! 猫の見るビデオなんてものがありますが、ふうたん楽しめそうですね^^
うちは、猫の「声」にだけしか反応しないのです。

>毛繕い失敗ムギちゃん
>仙人みたいで賢そうにも見えますよ。

うふふ。ありがとうございます。気を遣わせてしまって(笑)



名前がなくってどなたか分からないんですけど、こんにちは(^-^;

>テレビのにゃんこに反応しちゃったんですね~(笑)
>で、てしてしが中途半端になっちゃったんだぁq(≧ω≦*)p
>あはは♪
>乱れたおぐしも可愛いよん☆

うふふ。ありがとうございます^^
声が聞こえるたびに、ビタッってフリーズしてました。あの顔で(笑)
乱れたおぐしのままいつまでもいるので、結局私が直すのです^^


●ぬぐちーぬさま
こんにちは^^

>ムギコちゃん、おもしろい!
>これは長毛種ならではですよね~(≧▽≦)
>怪談のシーズンは「お岩さん」のマネとかできそうですね(笑)

必要以上に長いので、自分では手に負えないのでしょうね(笑)
片方でお岩さん、両方だとおじいさんみたいですよ^^


●ゆきねこさま
こんにちは^^

>うん。これは思わず笑っちゃいますね。^m^
>こわいテレビ見てたのに、和んじゃいましたね。(≧∀≦)

空気が変わってしまいました(笑)
まあ、猫ちゃんが出てきた時点で和んじゃってもいたんですけどね^^

>ショボ顔かわいーーー!(←失礼)

あれ、もしやトムさんもハルぴんはない? 凛ちゃんは?
あれれ、うちだけ~!?(笑)


●Kazさま
こんにちは^^

>むぎちゃんはテレビの中の猫ちゃんに反応するんですね。 それにしても、むぎちゃん長毛でりりしいですね♪

ありがとうございますー、りりしいですか?
気を遣わせてしまったかしら(笑)
毛づくろいすると、逆に乱れるので無意味だなあと。
でもKazさんのニャンズも結構長毛さんに見えますが、なりませんか?(笑)


●cheekykoko さま
こんにちは^^

>あはは~ムギちゃん、寝起きって感じの顔してるね(^^♪

表情って眉毛(まつげ?)で変わるんだなあと思いました(笑)

>うちはまったくテレビに反応しないんだよね~。
>一回、サッカーかなにか、ボールに反応したことあるけど、すぐに飽きてたし。
>猫の声とかもまったく、反応しないよ~
>あと鳥とかも。

のえるさんは、カエルとか虫とか、実際に見えるものの方が興味あるのですよね^^

うちもテレビに反応しているというよりは、猫の声に反応しているだけみたいですよ。
画面とかは興味なし。というか、テレビから聞こえていると思ってないみたいで、窓から猫を探したりしています(^-^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

mugifutaba

Author:mugifutaba
ぼんやりな7歳のムギ(♂)と暮らしています

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


