スポンサーサイト


ピーピー

20080710


でしょうな。

あ、できれば最後の言葉、だいたひかるさん風でお願いします。

ランキングに参加しています。
でもいびきかいてるよー、なムギコにポチポチっとよろしくお願いします♪
bannerR080710

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
スポンサーサイト
コメント

ぴー☆

本当に毎日楽しませてもらって
とても楽しいです~(*^m^*)

ムギちゃんのイビキ是非聞いてみたいものです。

バナーのムギちゃんかわゆい☆
人間味あふれるバナーにポチゞポチゞ

今日も『うふふな気分』にさせてもらってありがとうございます^▽^/

あはは♪
ムギちゃんにはどうでも良かったのか~(≧ω≦*)

こういう何気な~いささやかな共通点って見つけると
わぁ~♪ってテンション上がるのにね。
喜んでるのはこちらだけって感じで、
なんで分かち合ってくれないのよ~って思いますよね。

猫の寝息ってかわいいですよね。
ゴロゴロの次に癒される音です。
ふうたんもすーぴーよく鳴らしてます。
鼻が詰まっているのかと思って
獣医さんに聞いてみたけど
まったく問題なしでした。

寝ている間の音といえば時々ふなふなっと
ふうたんかぼそくないています。
むぎちゃんは寝言は言いませんか?

ぷぷぷっ
すごく良くわかります
自分の鼻もよく鳴るし、タロウくんの
鼻だったコトもあります

たま~に虫なんかとも間違えること
あるんですよね笑
もうすぐセミの鳴き声がすごそうだなぁ~

むぎちゃんのはかわいい

かわいい~ピ~ピ~ですね。
うちのおばちゃん猫は、ひょろ~ぴょろ~って寝息です。
最初、女の人の泣き声かと思ってめっちゃびびりましたもの。
それも夏の夜ですよv-404

こんにちわ

ムギちゃんのぴーぴーとmugifutabaさんのぴーぴー聞き比べてみたいわ(笑)

のえるさんはたまに、うぅうぅ~って唸ってるよ、寝てるときに。
びっくりするんだよね、急にうなるから(笑)

★お返事★

●Natsukoさま
こんにちは^^

>本当に毎日楽しませてもらって
とても楽しいです~(*^m^*)

ありがとうございますー。こちらこそ楽しませていただいてますよ~♪

>ムギちゃんのイビキ是非聞いてみたいものです。

うふふ。私も録画録音したいんですが、ばれちゃうので難しいんですよね。

>バナーのムギちゃんかわゆい☆
>人間味あふれるバナーにポチゞポチゞ

いつもありがとうございます。

>今日も『うふふな気分』にさせてもらってありがとうございます^▽^/

そんな風にいってもらえて、私こそ「うふふな気分」です。ありがとうございます。


●ぎゃあこさま
こんにちは^^

>あはは♪
>ムギちゃんにはどうでも良かったのか~(≧ω≦*)
>こういう何気な~いささやかな共通点って見つけると わぁ~♪ってテンション上がるのにね。
>喜んでるのはこちらだけって感じで、
なんで分かち合ってくれないのよ~って思いますよね。

うんうん。まったくですよねー。冷たいんだから~(笑)
本当にマイペースですよね。何かを分かち合えたこと、あったかしら。
カミナリ怖いねーとか地震びっくりしたねーとか、そういう災害ばっかりな気が……。


●ゆむるたさま
こんにちは^^

>猫の寝息ってかわいいですよね。
>ゴロゴロの次に癒される音です。
>ふうたんもすーぴーよく鳴らしてます。
>鼻が詰まっているのかと思って 獣医さんに聞いてみたけど まったく問題なしでした。

癒されますよね~。むふふ~って気持ちになって、思わずにやけてしまいます^^

>寝ている間の音といえば時々ふなふなっとふうたんかぼそくないています。
>むぎちゃんは寝言は言いませんか?

あ、ありますよー(笑)
もにゃもにゃ何か言ってて、急に大鳴きしたりしています。すっ飛んでいって、大丈夫だよーって役不足ですが母親づらしている私です^^


●モリさま
こんにちは^^

>ぷぷぷっ
>すごく良くわかります
>自分の鼻もよく鳴るし、タロウくんの 鼻だったコトもあります

うふふ。タロウくん(さん)の鼻でも楽しい気持ちになりそうですね^^

>たま~に虫なんかとも間違えること あるんですよね笑

あはは、鈴虫とかかな、うちは田舎だからか、ものすごい音で鳴く虫がいて風流どころじゃないときがあるんですよね。ムギコもびっくり!って感じなのですよ。

>もうすぐセミの鳴き声がすごそうだなぁ~

暑さ倍増のあの鳴き声ですね。エアコンの部屋でならあの音を聞きながら夏を満喫できるんだけど(笑)


●まちゃこさま
こんにちは^^

>かわいい~ピ~ピ~ですね。
>うちのおばちゃん猫は、ひょろ~ぴょろ~って寝息です。
>最初、女の人の泣き声かと思ってめっちゃびびりましたもの。
>それも夏の夜ですよ

あははは。夏の夜の女の人の鳴き声はこわいなぁ~。でも聞いてみたい~(笑)

ムギコももちゃもちゃ言っていたり、ぶひぶひ言ってたりもしますけども、夜中はちょっと怖いかも(笑)


●ちーきーここさま
こんにちは^^

>ムギちゃんのぴーぴーとmugifutabaさんのぴーぴー聞き比べてみたいわ(笑)

うふふ。結構紛らわしいくらい似てると思うのですよ。冬だとかなりの頻度で私の鼻は鳴っていますので、ハモれるかも^^

>のえるさんはたまに、うぅうぅ~って唸ってるよ、寝てるときに。
>びっくりするんだよね、急にうなるから(笑)

のえるさん、どんな夢を見てるんだろう。
普段うなったりとかはしなそうだから、余計にびっくりしちゃいそうですね。

ムギコももちゃもちゃ言ってたり、急に大鳴きしたりするからびっくりする時がありますよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

mugifutaba

Author:mugifutaba
ぼんやりな7歳のムギ(♂)と暮らしています

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


