スポンサーサイト


いいのいいの、それでも

20080708


毛づくろいの「支え」に利用されました。それはそれは光栄でしたとさ。

ランキングに参加しています。
今日もぽちぽちっとよろしくお願いします♪
bannerR080622

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
スポンサーサイト
コメント

うんうん。そりゃもう光栄ですね。
「むふん」と満足げなムギちゃんが想像できます。(*´∀`*)
猫のグルーミングって、ベッドが結構揺れません?^m^

夏に猫が添い寝してくれるなんて
そりゃあ光栄です。
日本は涼しくなったのですか?

ふうたんは夏になってから
部屋すら別になってしまいました...(;_:)
仕事部屋のダンボールの中の方がいいそうです。

むぎちゃん満足そう~♪
動けませんよね邪魔しちゃいけないと思うと。。もたれかかられるとドキドキします。

足が…足が…!

上に向いた右足がたまりません~(*≧m≦*)
もう!可愛すぎてクラクラします(笑)

ざ~り♪ざ~り♪ですね?!

・・・朝からたまらん!
私の大好きなざ~り、ざ~りが見れて
コチラも光栄なり(笑)

うちは北海道の結構涼しい所なのでエアコンとは一度もご一緒したことがないのです。。。。。
しかも今回引っ越した先はなんでか涼しいので冬が来るのがちょっと怖いかも、です。

なんにしても、密着されると動きたくないですよね(^▽^ゞ



うんうん♪
支えでもなんでもいいんですよね~(*^▽^*)
「ムフン」って満足気なムギちゃん、可愛いです~
すみずみまでお手入れして、やり遂げた感があるのかな(笑)

うちもルナが足首を枕にしたり、寄りかかってきたりして、
この時期ちょっと暑苦しくもありますが、そんな贅沢言えませんよね~(苦笑)

くっついてる部分がほんわか温かくて、心もほんわかしちゃいますよね。

こんにちわ~

いやーん、もちろん、光栄よね(^^♪
うらやましーったらありゃしない。
冬物のベッド、洗って得したんじゃない!?(笑)
腕しびれても寝返りできなくても萌え~♪だよね!

★お返事★

●ゆきねこさま
こんにちは^^

>うんうん。そりゃもう光栄ですね。
>「むふん」と満足げなムギちゃんが想像できます。(*´∀`*)

あんまり念入りに毛づくろいをする方ではないと思うので、ささっとやってムフンと満足しているようです(笑)

>猫のグルーミングって、ベッドが結構揺れません?^m^

うんうん、揺れるー。「地震じゃないの!?」って思うと、グルーミングしているっていうパターンが結構あります。

気をつけないと、本当の地震の時あぶないですよね(笑)


●ゆむるたさま
こんにちは^^

>夏に猫が添い寝してくれるなんて そりゃあ光栄です。
>日本は涼しくなったのですか?

いえいえ、あ、でも暑くなったり涼しかったりで体調を壊しそうです。
ムギコ、一緒に寝てくれたか、といえば、途中でいなくなりました(笑)

>ふうたんは夏になってから 部屋すら別になってしまいました...(;_:)
>仕事部屋のダンボールの中の方がいいそうです。

あー、わかるー、その寂しさっていうかなんていうかー(笑)
うちもこの時、たまたまだったと思うんですよねー(^-^;

一緒寝は楽しいねーって洗脳を試みているんですけどね(笑)


●chibambina さま
こんにちは^^

>むぎちゃん満足そう~♪
>動けませんよね邪魔しちゃいけないと思うと。。もたれかかられるとドキドキします。

そうなんですよねー。だから長居されると嬉しい反面、身体はコリコリ。すごい寝不足に……(笑)


●ぬぐちーぬさま
こんにちは^^

>足が…足が…!
>上に向いた右足がたまりません~(*≧m≦*)
>もう!可愛すぎてクラクラします(笑)

ニャンコの毛づくろいの時のあの足はなんでしょうね。あられもない格好なんですけど、可愛すぎです!(笑)


●Natsuko さま
こんにちは^^

>ざ~り♪ざ~り♪ですね?!
>・・・朝からたまらん!
>私の大好きなざ~り、ざ~りが見れてコチラも光栄なり(笑)

うふふ。白ちゃん華ちゃんももうしっかり毛づくろいするのですか?
ムギコの仔猫時代の記憶が……(^-^;

>うちは北海道の結構涼しい所なのでエアコンとは一度もご一緒したことがないのです。。。。。

んまー、さすが北海道。あこがれますー。私は寒さより暑さの方が苦手なので、エアコンなしなんてうらやまし過ぎです^^

>しかも今回引っ越した先はなんでか涼しいので冬が来るのがちょっと怖いかも、です。

あ、そうか、逆に冬が大変なんですね。でも北海道の人って、冬は半そででいられるくらい、お部屋が暖かいのですよね?
灯油も高くなったからそれはできないのかしら。

>なんにしても、密着されると動きたくないですよね(^▽^ゞ

うんうん。動けなくって、ちょっと寝不足になっちゃうんですけど、嬉しいです^^


●ぎゃあこさま
こんにちは^^

>うんうん♪
>支えでもなんでもいいんですよね~(*^▽^*)

動物に対しては「便利な女」で構いませんって感じですよね(笑)

>「ムフン」って満足気なムギちゃん、可愛いです~
>すみずみまでお手入れして、やり遂げた感があるのかな(笑)

あんまり真面目に毛づくろいをする方じゃないので、適当にやって満足しているみたいですよー。すみずみまでやって欲しいんだけどなあ、ほんとは(^-^;

>うちもルナが足首を枕にしたり、寄りかかってきたりして、 この時期ちょっと暑苦しくもありますが、そんな贅沢言えませんよね~(苦笑)

うふふ。贅沢いえません。嬉しいですよねー。
あ、でもあれじゃないですか? お風呂上りたてにスリスリだけは、ちょっと遠慮したくないですか?(笑)

>くっついてる部分がほんわか温かくて、心もほんわかしちゃいますよね。

毛がふわふわでねー。癒されますよね~(*^-^*)


●cheekykokoさま
こんにちは^^

>いやーん、もちろん、光栄よね(^^♪
>うらやましーったらありゃしない。
>冬物のベッド、洗って得したんじゃない!?(笑)

あーー!!それか!! それだったのか!
最近、「一緒寝は楽しいよ」という洗脳をしてるので、それが実を結んだのかと思いました(笑)
冬用ベッドの代わり……それでも光栄です!

>腕しびれても寝返りできなくても萌え~♪だよね!

ですよねー。できれば頭の横にいて欲しいんですけど、それはムギコの場合冬だけなのかしら。
体とか足元だと、寝返りとかで踏んだら大変、って緊張しちゃって……。
夜中に本当に体がコリコリになっちゃって、んが~~っ!!って気持ちになる時があるんですよねえ。で、寝不足。でも幸せ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

mugifutaba

Author:mugifutaba
ぼんやりな7歳のムギ(♂)と暮らしています

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


