スポンサーサイト


葛藤

20080703


一回やっちゃうと、次もって期待させてしまうんだよねえ。でも時々しちゃうんだけど。
あげたくなっちゃう私自身との戦いでした。

ちょっとしたら自分で食べていました。頑張ったよ、私。


ランキングに参加しています。
あーん、なムギコにポチポチっとお願いいたします♪
bannerR080703

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
スポンサーサイト
コメント

がんばりましたね~~!

何か、うまく言えないけどmugifutaba
さんの頑張りに涙目になりました(笑)

気持ちがすっごくわかるぅ~~~(≧ω≦)

うちもあります。
サンプルでいただいたときに食いつき良かったので
次に大きい袋で買ったら食べてくれなかったり。。(‥;)

ムギちゃんは手から食べるのがすきなんですね。
かわいーなぁ。
うちなんか、手であげると食べにくそうな顔されちゃいますよ。(≧∀≦;)
mugifutabaさんのがんばりに拍手♪

mugifutabaさんすごい!!
頑張りましたねぇ、私には無理。
パンも食べさせてあげても喜んで食べますが、手じゃなくても食べます。
結局おいしいものが食べれれば良い訳ですよね。 (-_-;)
でもムギちゃんの誘惑には絶対勝てません。
そのうるうるお目々可愛くて大好きっ v

基本的に食欲旺盛なふうたんも
ムギちゃんの様に手から食べるの大好きです。
だんだん手をお皿の方に持っていって
最後はお皿の中から食べさせるようにしています。
食べている間背中をなでなでして
安心させてこれで大丈夫と思うんですが
立ち上がったとたん
もう食べさせてくれないの?
って顔で見られるんですよね。
まぁ、ほっとくとまた食べてくれるのですが。(笑)

また拝見させていただきました。
次の更新も楽しみにしています。
応援ポチッ!!!

こんにちわ~

結局、たべなくなったって言ってたもんね(^_^;)
でも「あ~ん」なんてされたら、次々にお口の中にいれたくなっちゃうわ~♪
過保護って言われてもいいのぉー!(笑)

あ、洗ったベッド、気に入らなくなっちゃったんだ~
うちもさ、あるよ。
長い間、無視されてたハンモック、一時期すごい使ってくれてて、でも長い間放置してたから、汚いかなっと洗ったの。
洗って以来、一度ものらなくなったよ~
においが消えてるのがゆるせないのかな!?

こんにちは!

ムギちゃんは手であげると食べるんですね。
う~ん萌え~

その後の期待光線をよくぞ我慢できましたね~
頑張ったねmugifutabaさん♪

★お返事★

●ぬぐちーぬさま
こんにちは^^

うんうん、がんばりましたよー。結局はこちらの都合なんですけどねー。
あの目に逆らうのは意外と難しいですよね。
目を見ちゃいけない!みたいな(笑)


●ゆきねこさま
こんにちは^^

うんうん。サンプルで気に入ったからといって安心できないところが、難しいですよね(^-^;

ゆきねこさんのとこのニャンズは自分で食べるのが上手なんですね。
うちは下手なので、手だと食べやすいみたいで。
なるべく食べいいお皿を、とか工夫してるつもりなんですけど、やっぱり手の方がずっと楽みたいです。
あと首が疲れないとか?(笑)


●珠琳さま
こんにちは^^

誘惑にはぐっと耐えましたよー。だってこれを習慣にしちゃうと、本当に毎回これ以外で食べなくなるのです。
すごくお腹が空けばもちろん食べるんでしょうけど、そちらの方が大変なので(^-^;
心を鬼にして……ってこちらの都合なんですけどね。


●ゆむるたさま
こんにちは^^

ふうたんは食欲旺盛なんですね、うらやましいです。ムギコは食が細いからか好き嫌いも多いし(^-^;

>立ち上がったとたん もう食べさせてくれないの?
>って顔で見られるんですよね。

そうそう。そうなんですよねー。
「もう自分で食べてたじゃーん」って感じです(笑)

うちもなでなでするとご飯を食べ始めたりするので、何か効果があるんですね^^


●サトシさま
こんにちは^^

>また拝見させていただきました。
>次の更新も楽しみにしています。
>応援ポチッ!!!

ありがとうございます^^
そういっていただけると嬉しいです。
またよろしくお願いします♪


●cheekykoko さま
こんにちは^^

あーんってされると可愛いんですよね♪
でも習慣にしちゃうと、それ以外で食べなくなっうのですよねー。
のえるさんはそんなことないですか?

のえるさんも洗ったらハンモックに乗らなくなっちゃったんですか。意外なところにこだわりがあるので、難しいですものですね(^-^;

石鹸のいいニオイなのに、何がいやなのか!と言いました。聞いてなかったけど(笑)


●RYOJI さま
こんにちは^^

期待光線は、できれば目をそらして立ち向かいたいところです。あの目が~(^-^;

アルちゃんの大きな黒目がちな目には、勝てない……。

手であげるとかあげないとか、結局はこちらの都合なんだけど、頑張りました!(笑)

うふっ♪
ムギちゃんったら甘えんぼ~(〃▽〃*)
mugifutabaさんのおててからもらうと特別美味しいんだよね~

うちも「フンッ!」とか気に入らないご飯も手からだと食べたりして
なんで~?おんなじだよ!ってことがあります。

じ~っと見つめるムギちゃん...
あぁ、なんていじらしい!!!

mugifutabaさん、よくがんばりましたね~(笑)

★お返事★

●ぎゃあこさま
こんにちは^^

手で食べさせるとなぜか食べるんですよねー(笑)
うちの場合はご飯を食べるのが下手なので、手だと食べやすいのかなーとか思うんですが、にゃんこからすると、一種のスキンシップみたいな感じなのかしら^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

mugifutaba

Author:mugifutaba
ぼんやりな7歳のムギ(♂)と暮らしています

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


