スポンサーサイト


ムギコと掃除機

080701

キミは休日のお父さんか! ってくらい、どきませんでした。

ちょっと前までは、怖がらないまでも一応場所移動してたんですけどねー。

ランキングに参加しています。
おっとっと、バランスが~、なムギコにポチポチッとよろしくお願いします♪
bannerR080701

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
スポンサーサイト
コメント

大物ですね~

・・・・・mugifutabaさんの想像の中のムギちゃんだったとしたら面白いですね(*^^*)

白は超ビビリなもんで、掃除機もコロコロも過敏な反応です。オトコノコなのになぁ・・・。なんでもビビリで、甘えん坊(汗)
しかーし!華ちゃんは、ばっちこ~い!な感じで、果敢に挑戦してきますよ^^;
毎日挑戦状たたきつけて掃除してます(笑)

楽しい毎日です☆


あはは♪
ムギちゃんこんなお顔して耐えてたのかな~(≧∀≦*)
想像すると可愛いですね。

我が家でも掃除機かけてもどかない子がいて、
あんまりどかないから、一度吸い込んでみたけど平気な顔してましたよ~(笑)

のんびりやのムギちゃんらしいですね。

小さい頃のふうたんはチョイチョイって
掃除機と戦っていましたが、
最近は棚の上から高みの見物です。

本当に、大物だ~♪

うちの子たちは掃除機を出すだけで、たとえ気持ちよく眠っていても、クモの子を散らすように消えてしまいます(笑)
掃除はしやすいんですけど、罪悪感が残ります(≧ω≦)

協賛!

頑張れv-41 ムギちゃん
おばちゃんはやせ我慢ムギちゃんを
応援しています v-217

わははは

ここまで我慢できるのは
mugifutabaさんとの絆が深いからですよね。
掃除機への恐怖は拭い切れないけど
掃除機を動かしているのがmugifutabaさんだから
信頼しているのだと思います。
ムギコちゃんは「決して掃除機で危害は加えない」
と思っているんですよね。

こんにちわ~

妄想かわいい~♪
そうやってたらおもしろいだろうな~
のえるさんも昔はばびってたけど、最近は旦那が掃除機かけると、ついてまわるよ~(笑)
旦那がってのがミソだよ、ミソ(笑)
私はモップ派だから(笑)

★お返事★

●Natsukoさま
こんにちは^^

白ちゃんは怖がりで華ちゃんはやんちゃなんですね^^
うちもコロコロ、むしろ好きです。一体何に怖がるんだろうか、って試してみたいほどで(笑)
華ちゃんは何か怖いものあるのかしら。

毎日楽しそうですね♪


●ぎゃあこさま
こんにちは^^

吸い込んでも平気! すごい。試してみたいわー。ビビリはしなそうですけど、気分を損ねそうで試してないんですけど(笑)

掃除機で吸われるのが好きな子もいるみたいだし、いろいろなんだなー。面白いです。いっそのことすわせて欲しい^^


●ゆむるたさま
こんにちは。

ふうちゃんは高みの見物、それはいい方法を身につけましたね。高い所にいれば更に害はないですものね^^
うちはその身軽さも知能も危ういわー(^-^;


●ぬぐちーぬさま
こんにちは^^

クモの子を散らすようにいなくなっちゃうんですね(笑)
なんだかすごくニャンコらしいですね^^

でも、そっか、それはそれで罪悪感とかもあるものですね。毎日のことだけど、やっぱり嫌なものは嫌なんでしょうね(^-^;


●珠琳さま
こんにちは^^

うふふ、やせ我慢がどこまでできるのか試したみたい気もしますが、気分をそこねそうでギリギリまでしか近づけないんですよねー^^


●Yoshielives さま
こんにちは^^

信頼関係できてるんでしょうか。だったら嬉しいんだけど^^
ちょいって触ってみたいという葛藤と戦いつつ、掃除しています(笑)
信頼関係が崩れるのは怖いので、ぐっと我慢します。


●cheekykokoさま
こんにちは^^

あ、cheekykokoさんはモップ派なのね。
うふふ、もっぱら旦那さんが掃除を請け負ってらっしゃるのかと思いましたよ。毛蟹の時みたいもごもご……(笑)

うちものえるさんみたいに、そのうちについて回るようになるかしら、それはそれで楽しそうだわ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

mugifutaba

Author:mugifutaba
ぼんやりな7歳のムギ(♂)と暮らしています

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


