スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思わせぶり

20080628


お膝なの? お膝猫ちゃんなの? って期待させておいて~!


ランキングに参加しています。
マトリョーシカムギコにポチポチと2つお願いします♪
bannerR080628

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
スポンサーサイト
コメント

う~ん、イケズー(笑)

でも、こんな気ままな所も魅力なんですよね~(≧▽≦)

ランキングバナーのマトリョーシカがツボです(σ´∀`)σ

初めまして。猫友のcheekykoko さんのところから飛んで来ました。
ほのぼのムードにやられちゃいました。
にゃんこのつれなさって罪ですね。


むぎちゃんはひざの上にあんまりのらない猫ちゃんなのですか? 夏場はともかく、冬場はお互いに暖められるのでいいですよね。 

うちのメスねこのほうは、夕飯を食べるときになると、ダイニングテーブルに座っている私のひざのうえにのってきます。 どうやら、自分が床にいて、私がいすに座っているのが嫌なようです・・・。

よい週末をお過ごしください!

あぁ・・・・・あります。
通り過ぎるだけなんて、思わせぶりしないでーって思います。(*≧m≦*)
お膝の上でまったりせずに、ちょこんと座ってるだけの時って
足が乗ってる狭い範囲にググッと体重がかかってるので、結構痛くないですか?(≧∀≦;)

お膝に乗ってくれるなんて羨ましいです。
ふうたんはパソコンの前にいきなり陣取るか
存在を無視して即行窓辺へ行ってしまうかです。
瞬間でもいいからお膝猫してくれないなぁ~。

面白いですね~♪

ニャンコの種類によって性格が違うもんですね~
例えば日本に多い我が家のキジトラだと
膝には毎日必ず何度も乗ってくるのです。
うっとうしいくらいにしっつこく乗ってくるのです。
有り難味がほとんどありませんよ~^^;

ムギコちゃんのマトリョーシカちゃんかわいい~♪

こんにちわ~

きゃーーーー、かわいい思わせぶりだわ♪
うちもあるある。
うにゃーんとやってきて、お膝にゃんか!?と思ったら、通り過ぎられた・・・
「こいつぅ~♪」って小突きたくなるよね!(笑)

窓辺が本命だったけど、ちょっとmugifutabaさんにもご愛嬌しとかなくちゃ~なんて感じだったのでしょうか^-^

こんにちわ^^

こんにちわ☆
食い入るように見てしまいましたww
全部の記事を見るのに、少し時間が掛かりそうなんで、
ちょこちょこ遊びにきますねw
おじゃましました^^

初めまして。

思わせぶりがたまらんですね~
見入ってしまいました。

う~ん、ムギちゃんたらイケズ(≧ω≦;)
でもmugifutabaさんの膝に乗りたい&窓に行きたいって
どっちもだったのかも♪

だって直接テーブルにジャンプすることだってできるもんね。
ちょこっと触ってみたかったんですよ、きっと(^m^*)

ちびまるこちゃんで「いけずぅ-っ」て言いたいですね笑
ムギコちゃん、気ままな小悪魔さんですね
そんな猫さんて、やっぱり魅力的です~i-262

ps・HP頑張りますっっ

★お返事★

●ぬぐちーぬさま
こんにちは^^

>う~ん、イケズー(笑)
>でも、こんな気ままな所も魅力なんですよね~(≧▽≦)

そうなんですよねー。
もっとべたべたしたいーって思う時もありますけど、うちの場合なかなか。あと夏は暑くてねー(笑)

>ランキングバナーのマトリョーシカがツボです(σ´∀`)σ

うふふ、ありがとうございます^^


●chibambina さま
はじめまして^^

>初めまして。猫友のcheekykoko さんのところから飛んで来ました。
>ほのぼのムードにやられちゃいました。

わー、ありがとうございます。cheekykoko さんにはずいぶん長いこと仲良くさせていただいてるのです^^
ほのぼのなんて言っていただけて、嬉しいです♪

>にゃんこのつれなさって罪ですね

うんうん、まったく罪作りなことをしますよね(^-^;

よかったらまた遊びに来てくださいね。ムギコともどもお待ちしています。


●Kazさま
こんにちは^^

>むぎちゃんはひざの上にあんまりのらない猫ちゃんなのですか? 夏場はともかく、冬場はお互いに暖められるのでいいですよね。 

あまり乗ってくれないんですよねー。膝の上=ブラッシング、爪きり、耳掃除、みたいなイメージがあるのかなあ……(^-^;

>うちのメスねこのほうは、夕飯を食べるときになると、ダイニングテーブルに座っている私のひざのうえにのってきます。 どうやら、自分が床にいて、私がいすに座っているのが嫌なようです・・・。

あはは。かわいいー。動機は思わず笑ってしまいました(笑)
でもいいなあ、膝猫ちゃん憧れますー。


●ゆきねこさま
こんにちは^^

>あぁ・・・・・あります。
>通り過ぎるだけなんて、思わせぶりしないでーって思います。(*≧m≦*)

考えてみたら、普段は一気に机に飛び乗って窓に向かうのです。
だから、期待してしまった。本当に罪作り!!(笑)

>お膝の上でまったりせずに、ちょこんと座ってるだけの時って 足が乗ってる狭い範囲にググッと体重がかかってるので、結構痛くないですか?(≧∀≦;)

うんうん。ありますねー。一点に重力が集中するからか、思いのほかいたいですよね。
それがツボを押してた日には……(T-T)


●ゆむるたさま
こんにちは^^

>お膝に乗ってくれるなんて羨ましいです。

大抵は通り道にされるだけですよー(笑)

>ふうたんはパソコンの前にいきなり陣取るか 存在を無視して即行窓辺へ行ってしまうかです。

いいなあ。一緒にパソコンしてるみたいで^^
でもしょっちゅうだと、あれなのかしら、ちょっとお邪魔なのかしら(笑)

>瞬間でもいいからお膝猫してくれないなぁ~。

本当に一瞬でした(笑)


●Yoshielivesさま
こんにちは^^

>ニャンコの種類によって性格が違うもんですね~
>例えば日本に多い我が家のキジトラだと膝には毎日必ず何度も乗ってくるのです。

そうなんだー! いつかキジトラさんを!と思うほどうらやましいです^^

>うっとうしいくらいにしっつこく乗ってくるのです。
>有り難味がほとんどありませんよ~^^;

えー、言ってみたい、そのセリフ(笑)
確かに前にちょこっと乗ってもらえた時は、トイレに行きたくて困りましたけど。

>ムギコちゃんのマトリョーシカちゃんかわいい~♪

うふふ。ありがとうございます。
マトリョーシカってなーんか、かわいいですよね^^


●cheekykokoさま
こんにちは^^

>きゃーーーー、かわいい思わせぶりだわ♪
>うちもあるある。
>うにゃーんとやってきて、お膝にゃんか!?と思ったら、通り過ぎられた・・・

あはは。上げて落とされたって感じですよねー(笑)
あれ確信犯じゃないかと思うくらいですよ。

>「こいつぅ~♪」って小突きたくなるよね!(笑)

うんうん。「こいつぅ~待て~い♪」とかいって、無視されそうです(笑)

そうそう、cheekykokoさんのリンクからたくさん人がきてくれたんですよー、ありがとうございました^^


●イリオモテ山猫さま
こんにちは^^

>窓辺が本命だったけど、ちょっとmugifutabaさんにもご愛嬌しとかなくちゃ~なんて感じだったのでしょうか^-^

うふふ、一応気を遣ってもらえたのかしらん^^
って、気を遣ってもらえたとありがたく思うあたり、また親ばかだなあと思ったりして(笑)


●アメリカ留学さま
こんにちは^^

>こんにちわ☆
>食い入るように見てしまいましたww

ありがとうございますー。そんな風にいっていただけると嬉しいです。

>全部の記事を見るのに、少し時間が掛かりそうなんで、
>ちょこちょこ遊びにきますねw
>おじゃましました^^

過去分まで見てくださるなんて重ね重ねありがとうございます^^
また遊びにきてくださいねー。ムギコともどもお待ちしています。


●RYOJI さま
はじめまして^^

>初めまして。

>思わせぶりがたまらんですね~
>見入ってしまいました。

ありがとうございますー。思わせぶりばっかりで、がっかりするのにも慣れてしまいました(笑)
よかったらまた遊びにきてくださいね。ムギコとお待ちしています^^


●ぎゃあこさま
こんにちは^^

>う~ん、ムギちゃんたらイケズ(≧ω≦;)
>でもmugifutabaさんの膝に乗りたい&窓に行きたいって どっちもだったのかも♪

そうかしら、だったら嬉しいんだけどー^^

>だって直接テーブルにジャンプすることだってできるもんね。
>ちょこっと触ってみたかったんですよ、きっと(^m^*)

あ、そうか! ありがとうございます。そうですよね。 そう信じて、今日も膝を暖めておきます(笑)
大抵乗ってすらもえらないんだけど(笑)


●モリさま
こんにちは^^

>ちびまるこちゃんで「いけずぅ-っ」て言いたいですね笑

うんうん。気持ちはまさにそのシチュエーションです(笑)

>ムギコちゃん、気ままな小悪魔さんですね
>そんな猫さんて、やっぱり魅力的です~

そうですね。それも含めてにゃんこのよさなのですよね。可愛い顔して(親ばか)、罪作りな生き物ですね^^

>ps・HP頑張りますっっ

楽しみにしていま~す(とは言っても、ご無理をされませんように)♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

mugifutaba

Author:mugifutaba
ぼんやりな7歳のムギ(♂)と暮らしています

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。