スポンサーサイト


見えないし

20080627

いつものことですが、気にならないようです。

珍しくおしゃれしたムギコです。
20080627_1

リボン見えにくー。


ランキングに参加しています。
「ほたるぅ」~なムギコにポチポチッとお願いいたします♪
bannerR080627

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
スポンサーサイト
コメント

かわいい*^^*

あ、『かっこいい』ですね

毛足が長いから気にならないのかなぁ?

長毛種は私の人生では一度も実際にお会いした事が無いのですよ(^^;)
ご縁があったら是非もふもふしたいなぁ(^ー^)

紐なんてつけたら家の二人は大興奮ですよ、きっと(笑)

おしゃれムギコちゃんかわいいです。
自分の毛も長いから気が付かないのかな?

ふうたんはほどけたリボンにじゃれたくて
ぐるぐる一人で回ってました。
かわいそうなので直ぐに外しちゃいました。

かっ、かわいいですぅ、ムギちゃん。。。
今回の写真写り良いですね、あっ、間違えた、いつものが写真写り悪いんですよね。
あっ、えっと、実物が一番良いんですよね。
※悪気はないのですが、これでいつもヒンシュクかってます (-_-;)))

幼い頃のムギちゃんは別人、、、別猫みたいです。
全然しょぼくないですよ、どころか立派です。
これから大きくなるぞぉ~的ながっちりおみあしが、
でもやっぱり今のほうがまるっとしてて可愛いムギちゃんもシニア食ですかぁ。
ちょっと ショック

グーフィームギちゃん?

むぎちゃんはりぼんずるずると引きずっていても気にならないのですか? 白雪姫と7人の小人達に出てくるグーフィー(お間抜け君)を思い出しちゃいました (悪気は一切ありません! グーフィーはお間抜けなところがかわいらしいんです)。 あ、でも見かけは着飾った王子様みたいです♪  品格がありますよね!

へぇ~

本当だぁ~
リボンが目立たないですね。
本人にも自覚がないみたいですね~

やっぱり短毛と暮らしていたら
長毛さんは華麗で美しいです~♪

おしゃれムギちゃんかわいー。(*´∇`*)
リボン付けておとなしくしてくれるなんて
うちでは考えられないです。(≧▽≦;)

コルクマットいいですね。バリバリしないんですか?
うちも敷こうかなぁ。。。(って、見てるところ違うって??)

お洒落できていいな~♪かわいい~♪

うちの子たちにリボンなんてつけたら
きっと10分でボロボロにしちゃうんだろうな~(≧ω≦)


こんにちわ~

きゃーん♪
ムギちゃんらしくてす・き♪
のえるさんなら、確実にヒモを食してしまうよ~(笑)
ロンゲだとどうしてもヒモとか隠れてしまうよねー(>_<)

★お返事★

●Natsukoさま
こんにちは^^

>あ、『かっこいい』ですね

あ、そうかムギコってば男子でしたね(笑)

>毛足が長いから気にならないのかなぁ?

そうなのかもしれませんねえ。いろいろ乗っけてもあまり気が付かないし……(^-^;

>長毛種は私の人生では一度も実際にお会いした事が無いのですよ(^^;)
>ご縁があったら是非もふもふしたいなぁ(^ー^)

うふふ、わっさ~って毛だらけ覚悟ですよ(笑)
長毛猫ちゃん、実家のプーちゃんと会うまでは、確かに私もぬいぐるみとかでしか触ったことなかったかもです。

今は逆に短毛ちゃんに興味津々^^

>紐なんてつけたら家の二人は大興奮ですよ、きっと(笑)

うんうん。盛り上がりそうですね。
うちも仔猫時代に一瞬そういうことがあったような……(遠い目)。


●ゆむるたさま
こんにちは^^

>おしゃれムギコちゃんかわいいです。
>自分の毛も長いから気が付かないのかな?

ありがとうございますー。全然見えないので、首輪とかつけられないんですよねえ。
毛が長いっていうのは、気が付かない理由にある気もするけどどうなんろう。
いろいろ乗っけてもあまり気が付かないんですよ(笑)

>ふうたんはほどけたリボンにじゃれたくてぐるぐる一人で回ってました。
>かわいそうなので直ぐに外しちゃいました。

あはは。かーわいいー(*^-^*)
いいなあ、そういうの。そういう姿、ムギコでも見てみたいから、つけたままにしてみるんですが、全然なので、結局はずすんですよ。


●珠琳さま
こんにちは^^

>かっ、かわいいですぅ、ムギちゃん。。。
>今回の写真写り良いですね、あっ、間違えた、いつものが写真写り悪いんですよね。
>あっ、えっと、実物が一番良いんですよね。
>※悪気はないのですが、これでいつもヒンシュクかってます (-_-;)))

あはは。全然気にしません(笑)
え?冗談でしょ? ムギコいつなんどきでもかわいいでしょ?(って冗談ですよ)

>幼い頃のムギちゃんは別人、、、別猫みたいです。
>全然しょぼくないですよ、どころか立派です。
>これから大きくなるぞぉ~的ながっちりおみあしが、 でもやっぱり今のほうがまるっとしてて可愛いムギちゃんもシニア食ですかぁ。
>ちょっと ショック

しょぼくないですか? 気を遣ってません?(笑)
私は、実家猫プーちゃんの仔猫時代とのあまりの違いに、これはどんなことになるのだろうかって、興味津々だったんですけど、見慣れてしまった。
あの頃から見れば今は毛も充実したなあとしみじみ思ったりするのです。

改めてみると手足、大きいですよねー。でも中身は今でも4キロ弱なんですよ、長いけど(笑)

シニア、私もプチショックでございます。


●Kazさま
こんにちは^^

>むぎちゃんはりぼんずるずると引きずっていても気にならないのですか? 

全然気にならないみたいですね。いいのか、それで!? って思いますが(笑)

>白雪姫と7人の小人達に出てくるグーフィー(お間抜け君)を思い出しちゃいました (悪気は一切ありません! 
>グーフィーはお間抜けなところがかわいらしいんです)。 

うふふ。ありがとうございますー。私、あのグーフィーが一番好きなのです^^
だから嬉しい♪

>あ、でも見かけは着飾った王子様みたいです♪  品格がありますよね!

ありますか? 品格! ありがとうございますー。
Kazさん宅の猫ちゃんたちはありますよね、品格。毛並みとか、顔つきとか、素敵です^^


●Yoshielivesさま
こんにちは^^

>本当だぁ~
>リボンが目立たないですね。
>本人にも自覚がないみたいですね~

そうなんですよね。かわいい首輪とかおしゃれさせてみたい気もするんですけど、見えないので無理なんですよねー(^-^;

>やっぱり短毛と暮らしていたら
>長毛さんは華麗で美しいです~♪

実際暮らしてみると、意外とあまり変わりはないのではないかと思うんですが、短毛ちゃんは活発なイメージがありますね^^
どうなんだろう。もしまた向か入れるご縁があったら短毛ちゃんがいいなーって思ってるんだけど。


●ゆきねこさま
こんにちは^^

>おしゃれムギちゃんかわいー。(*´∇`*)
>リボン付けておとなしくしてくれるなんてうちでは考えられないです。(≧▽≦;)

ありがとうございますー。ほとんど見えないでしょ、リボン(笑)
リボン、駄目ですか? ってことは長毛なので気が付かないってことでもないのでしょうかね。
うちシニアだから、ってトムさんも同い年ですものね。あまり関係ないのかな。

>コルクマットいいですね。バリバリしないんですか?
>うちも敷こうかなぁ。。。(って、見てるところ違うって??)

そこーーー?!(笑)
コルクマットですが、ムギコはバリバリはしなかったんですけど、走り回っているうちに爪でごりっとやられて剥げてくる感じはあります。で、剥げてきたらそれがちょっといい感じになったのか、ボリボリしてる時もあるような。
最終的には、予備と入れ替えればいいだけなのであまり気にしていないんですけど。

でもね、コルクマットって(うちのだけかもしれないですが)、冬は収縮、夏は膨張するんです。
なので、広い範囲に使うと床がブワブワしてる感じがしたり、キューっとなっちゃってる気がしたり、っていうのがあるんですよね(^-^;

うちは賃貸なので、キズ防止っていうの意味が大きいので助かっていますけど。


●ぬぐちーぬさま
こんにちは^^

>お洒落できていいな~♪かわいい~♪

ありがとうございますー。でもあまり活かせないんですよねー、見えなくて。

>うちの子たちにリボンなんてつけたら きっと10分でボロボロにしちゃうんだろうな~(≧ω≦)

あ、そっちですかー(笑)
でも一石二鳥でいいなーって気もしたりして。うちも遊んで欲しいわー、ほどけたリボンで。


●cheekykoko さま
こんにちは^^

>きゃーん♪
>ムギちゃんらしくてす・き♪
>のえるさんなら、確実にヒモを食してしまうよ~(笑)

うんうん。のえるさんだったら食べちゃってるのかな、ってちょっと脳裏をよぎりました^^
ムギコの完璧無視も、なんだかちょっと寂しいんですけどね。

>ロンゲだとどうしてもヒモとか隠れてしまうよねー(>_<)

うんうん。ケープタイプ以外はつけても無意味ですよね、見えないから。

PS.こちらこそリンク貼ってもらったり、気を遣ってもらったり、いろいろどうもありがとー(何度も言いすぎ?(笑)♪

ムギちゃん、おりぼんしてもらったのね♪
しかも全然気にしてないとは、やっぱりおっとりさんで可愛いね~(〃▽〃*)

我が家だと暴れまくって即行ほどいちゃってかじり倒します(苦笑)

★お返事★

●ぎゃあこさま
こんにちは^^

>ムギちゃん、おりぼんしてもらったのね♪
>しかも全然気にしてないとは、やっぱりおっとりさんで可愛いね~(〃▽〃*)

気にならないのはなぜなんだろうって、不思議でならないんですけど、気が付いてないのかもしれないという恐ろしい推測が……(笑)

>我が家だと暴れまくって即行ほどいちゃってかじり倒します(苦笑)

あはは。長毛さんだから気が付かないってことじゃないですね(笑)
その元気が欲しいなあ。本猫も遊んでたのしめそうだし^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

mugifutaba

Author:mugifutaba
ぼんやりな7歳のムギ(♂)と暮らしています

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


