スポンサーサイト


プチシニア

20080626

新しい味はお気に召したようです。ものめずらしかっただけかもしれないので、続くかどうかは不明ですけど。

ムギコの仔猫時代の写真は少ないのですが、ちょっと載せてみます。
仔猫といっても、うちに来たときは3ヶ月だったので、中猫かな。
20080626_1

しょぼしょぼ感が今以上に……。


20080626_2

ティッシュ箱サイズですよ。ぐふー。


そして今。
20080626_3

頭の形がおかしくない?


20080626_4

この写真が一番新しい。子トラでしょ!(しつこい)。


ランキングに参加しています。
おじさんの仔猫ぶりっこにポチポチとお願いします♪
bannerR080626

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
スポンサーサイト
コメント

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
3ヶ月のちびムギちゃん、たまらない愛らしさですね~!!!
いや~、会社で思わずクネクネしちゃいました~(爆)

プチシニアなのですね~
我が家のアンジェも7歳、おんなじです。
まだまだ子猫、だからこれからず~っと一緒だもんねって思ってますよ。

こんにちは~♪

コメント入れてないけど
ほぼ毎日遊びに来てランキングに投票していますよ~♪
(言い訳がましくてすみません。)

今日は仔猫の頃のムギコちゃんが
今のムギコちゃんへ変化した写真を見て
思わずプーッ!と吹いてしまったので
コメントさせてもらいました。
でもかわいい~~~ん♪
不思議ですが私ものらえもんに
mugifutabaさんと同じことを感じています。

プチシニア食を自然に受け入れてくれて安心ですね。
美味しくないと可愛そうですものね。

こんにちわ。
ムギコちゃん7歳ですか~ようこそプチシニアぇ~♪
私のとこはまだプチなのかもうプチじゃないのか分からない12歳の猫ちゃんがいます。
12歳でもまだまだ子猫に見える時がありますよん。。。♪

ムギコちゃん昔も今もめちゃかわゆすですね♪



ちびムギちゃんのまんまるおめめ、かわいいi-233
美少年って感じですね~!
そして現在のムギちゃん、ゴージャスi-189なモフモフがたまりません。
ほんとにライオンみたい!
あぁ、ムギちゃんの胸に顔をうずめたい。。。

むぎちゃんの子供時代のお写真可愛いよー。 毛が短くて、おめめくりくりですね。 むぎちゃんの7歳の写真ではふさふさしていて気持ちよさそうです。 正確なお誕生日はわかっていられるのですか?

子猫のムギちゃんも
貫禄が出ているプチシニアムギちゃんも
どちらもかわいいですね。

プチシニアといってもまだまだ顔つきも若々しいですね。

シニア入り

7歳でもうシニアなんですね~。
見た目が可愛いから、とてもそんな風には見えませんね~(*´∀`*)

うちには12歳のおばあちゃん猫がいますが、いつまでも赤ちゃん扱いです(笑)

ではではポチコ(σ´∀`)σ

こんにちわ~

ムギちゃん、シニアになんてみえないよぉ~!
うんうん、子猫・・・もごもご
いやん、まじでかわいいわ~
シニアフードすんなり受け入れてもらえてよかったねぇ。
うちなんて、結晶になったり消えたりだから、シニアになったらどうするんだろう!?
心配だわ・・・
今の調子のよいままいってくれるといいんだけどなぁ

子猫のときのムギちゃんも萌えますよー!

★お返事★

●ぎゃあこさま
こんにちは^^

>キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー 3ヶ月のちびムギちゃん、たまらない愛らしさですね~!!!
>いや~、会社で思わずクネクネしちゃいました~(爆)

あはは、これはこれで可愛いかしら。よく映ってるほうです^^
「顔はかわいくないのぅ。キミはかわいいけど」というのが第一印象だったなあ(ごめんよ、ムギコ(笑))

>プチシニアなのですね~
>我が家のアンジェも7歳、おんなじです。

えー、アンジェちゃんもプチシニア? 全然見えませんねー。
あ、そういう意味では実家猫プーちゃんに限っては10歳……。見えないわー。美人は老けるのは遅いっていいますものね(言わない?)。

>まだまだ子猫、だからこれからず~っと一緒だもんねって思ってますよ。

うんうん。年齢は越されたなあってところもあるんですが、これからもずっと仔猫ですよね~^^


●Yoshielives さま
こんにちは^^

>ほぼ毎日遊びに来てランキングに投票していますよ~♪
>(言い訳がましくてすみません。)

ありがとうございますー。当たり前なんですけど、強制じゃないし気が向いたら投票していただけたら嬉しいなってくらいなんですよ^^

>今日は仔猫の頃のムギコちゃんが 今のムギコちゃんへ変化した写真を見て思わずプーッ!と吹いてしまったのでコメントさせてもらいました。
>でもかわいい~~~ん♪

うふふ。どこでふき出したのかきになるところですが(笑)
なかなかすごい顔でしょ。これでも相当よく映ってるものなんですよ^^
ほんとにしょぼしょぼでねえ、今はぼそぼそでねえ。そこも含めて愛らしい(親馬鹿)。

>不思議ですが私ものらえもんに mugifutabaさんと同じことを感じています。

うんうん。いつまで経っても仔猫みたいに見えるときありますよね。
元気で長生きして欲しいですね。それだけでいいですよね^^

>プチシニア食を自然に受け入れてくれて安心ですね。
>美味しくないと可愛そうですものね。

それが……既に飽きた模様なの!! ガーン。前のご飯に戻しますかねえ。


●梨さま
こんにちは^^

>こんにちわ。
>ムギコちゃん7歳ですか~ようこそプチシニアぇ~♪
>私のとこはまだプチなのかもうプチじゃないのか分からない12歳の猫ちゃんがいます。
>12歳でもまだまだ子猫に見える時がありますよん。。。♪

プチシニアへお邪魔します(笑)
いつまで経っても仔猫みたいな顔して見上げられると、年を忘れちゃいますよね^^
元気で長生きして欲しいです。

>ムギコちゃん昔も今もめちゃかわゆすですね♪

ありがとうございますー、いやー、これでもよく映ってる方で、なかなかにしぶい顔の猫だなあって、特に仔猫の頃は思っていました(笑)
それも含めて愛しいんですけど(親馬鹿)。


●エリさま
こんにちは^^

>ちびムギちゃんのまんまるおめめ、かわいい
>美少年って感じですね~!

ありがとうございますー。もうねー、しょぼしょぼで(笑)
もっとマルマルしててもいいんじゃないかしらって感じだったんですけど、毛が伸びてきたら少しふっくら見えるようになりました^^

>そして現在のムギちゃん、ゴージャスなモフモフがたまりません。
>ほんとにライオンみたい!
>あぁ、ムギちゃんの胸に顔をうずめたい。。。

うふふー、毛だらけになりますが妙に落ち着きますよ^^
すごく嫌がられますが(笑)


●Kazさま
こんにちは^^

>むぎちゃんの子供時代のお写真可愛いよー。 毛が短くて、おめめくりくりですね。 むぎちゃんの7歳の写真ではふさふさしていて気持ちよさそうです。 正確なお誕生日はわかっていられるのですか?

ありがとうございますー。しょぼしょぼ仔猫時代から、なんとか毛が充実してきて今にいたっています(笑)
一応同種といわれている実家猫プーちゃんと、仔猫時代があまりに違ったので、びっくりしたものです^^
プーちゃんは、ほんとにかわいかった!!

誕生日は4・25です。あっというまに7年経ってて、それもびっくり。


●ゆむるたさま
こんにちは^^

>子猫のムギちゃんも 貫禄が出ているプチシニアムギちゃんも どちらもかわいいですね。

ありがとうございますー。しょぼしょぼでなんとも言えない顔してますけども、これでもよく映ってるほうなのですよ(笑)

>プチシニアといってもまだまだ顔つきも若々しいですね。

仔猫の頃からおじいさんみたいな顔のときもあったし、あまり関係ないのかもしれませんね。
かなりび老齢になると、なんとなーく分かる場合もあるのですけど^^
毛皮って、いいですね!(笑)


●ぬぐちーぬさま
こんにちは^^

>7歳でもうシニアなんですね~。
>見た目が可愛いから、とてもそんな風には見えませんね~(*´∀`*)

ありがとうございますー。
よくわからないんですけど、一応7歳以上用のご飯があるので、プチシニアくらいの扱いみたいなんですよね。
老化が始まるころなんだそうで(^-^;

>うちには12歳のおばあちゃん猫がいますが、いつまでも赤ちゃん扱いです(笑)

うんうん。まだまだ12歳ですものね^^
うちの実家のワンコも12歳ですが、まるで娘です。

>ではではポチコ(σ´∀`)σ

ありがとうございます。
コメントはしていないんですけど、こちらからもポチさせていただいてます^^


●cheekykokoさま
こんにちは^^

>ムギちゃん、シニアになんてみえないよぉ~!
>うんうん、子猫・・・もごもご
>いやん、まじでかわいいわ~

あははは。いんや、仔猫ですって~(笑)
というか、仔猫時代から既におじいちゃん顔だったし、何が何だか(^-^;

>シニアフードすんなり受け入れてもらえてよかったねぇ。

それがねえ、もう飽きたみたいなのですよ。一瞬でしたよ……。
ちょぼちょぼ混ぜながら、今までのに戻しますかねえ、とほほ。

>うちなんて、結晶になったり消えたりだから、シニアになったらどうするんだろう!?
>心配だわ・・・
>今の調子のよいままいってくれるといいんだけどなぁ

うんうん。きっとこのまま調子よくなっていくんじゃないかしら^^
そうだといいですよね。それにのえるさん、カリカリ好きだし、ロイヤルカナン(?)のような健康食が好きで、むしろうらやましいです。

うち、食が細いし、好き嫌いもそこそこ激しいからなあ。
プチシニアの頃はまだしも、本格的にシニアになったらどうしましょ……(^-^;

>子猫のときのムギちゃんも萌えますよー!

萌えるでしょ? 別の意味で(笑)
「顔はかわいくないけど、キミはかわいいね」という第一印象はしばらく続きましたからねー^^
今はね、見慣れちゃったので、あらー、すごいかわいいわー、とか思ってます(親馬鹿は自負してます)。

目がまんまるですね~!
ティッシュ箱サイズって・・・かわゆいっ
今は今で落ち着いてる感じがステキです
性格も落ち着いてるんでしょうか?

猫と一緒のバナー大好きです~
つながっているのが面白い笑
毎回違うから、いろいろ見たくなってしまいます

★お返事★

●モリさま
こんにちは^^

>目がまんまるですね~!
>ティッシュ箱サイズって・・・かわゆいっ
>今は今で落ち着いてる感じがステキです

ありがとうございますー。
あの頃の写真は瞬膜出まくりの頃なので、ショボショボな感じ満載です(笑)
あれはかろうじて瞬膜少なめで、よく取れてる方なんです、あれでも^^

>性格も落ち着いてるんでしょうか?

落ち着いてるというのか、老け込んでるというのか(笑)
もともと、あんまり活発なタイプではなくって、今はそれに輪をかけた感じです。よく言えば、落ち着いてる、悪く言えばぐうたら^^

>猫と一緒のバナー大好きです~
>つながっているのが面白い笑
>毎回違うから、いろいろ見たくなってしまいます

ありがとうございますー。ちょっと私の中でブームでして(笑)

モリさんのページ、私、以前からちょこちょこと覗かせていただいてました。
独特の雰囲気があって、すっごくいいんですよねー。大好きです(*^-^*)
HPも楽しみにしています♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

mugifutaba

Author:mugifutaba
ぼんやりな7歳のムギ(♂)と暮らしています

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


