スポンサーサイト


毛づくろい

20080623


珍しく念入りでした。筋トレも兼ねているのかな。


ランキングに参加しています。
ポニュポニュのムギコがモリモリになりすぎませんように、ポチポチお願いします。
bannerR080623

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
スポンサーサイト
コメント

ざーり、ざーり^^

「ざ~り、ざ~り」が、私のハートを射貫きました(笑)

最近華(通称:ションベン子嬢)は朝起こす時
髪の毛をおもいっきり、ひっぱります・・・(T_T)

「ざ~り、ざ~り」なら頑張らなくてもおきるのになぁ。
『いててててて・・・!華!痛いってば!』で起きてます(ToT;)

髪の毛伸びるの早くなりそうです(笑)

うんうん、見入っちゃいますよね。
じ~って、
でもそれだけでは足りずについつい空いてる手や足を指で撫でたり肉球をつんつんつついてしまってひんしゅくかってます。

今回のランキングの絵にも1票!

頑張っているお足が
なんともいえませんね
プルプルふるえてたり・・・笑

もうソッコーでカメラをもってこようと
するのですが、そういうトキに限って
動いちゃうもんですよね ふふっ

がんばっている足がなんとも言えませんっ
可愛いー
ちょっと震えているところがかわいらしいです

うちの二匹は毎日お互いを綺麗にし合っています。 二匹でなめあっている姿をカメラに抑えたいのですが、↑のモリさんのコメントにあるように、そういうときに限って動いちゃうんですよ・・・。

きゃあ~~~♪

すごいすごい!
あっと言う間に「イラストブログ」の方でも1位ですよ(≧▽≦)
おめでとうございます!!!!

今日の漫画も可愛い!
思わず「そうそう!」って共感できちゃう所が良いです♪♪♪

あはは♪ 筋トレ~(笑)
確かにそこのその頑張りって...?って感じのポーズありますよね。
さりげなく鍛えてるのかも(≧ω≦*)b

ざ~りざ~りって可愛い!!!
あと指毛をはむはむして、ときどきぎゅって引っ張ってるとことかも
たまりませんよね~♪

こんにちわ~

うんうん、わかるー
あのぴーんと力をいれてる足が萌えるのよねぇ♪

グルーミングしてる姿ってかわいいよねぇ
私もじーとみちゃう。
そして「な~めなめのえるさんな~めなめ♪」ってお歌うたうの(笑)

★お返事★

●Natsukoさま
こんにちは^^

>「ざ~り、ざ~り」が、私のハートを射貫きました(笑)

うふふ。ありがとうございます。舌にとげがありますからね!(笑)

>最近華(通称:ションベン子嬢)は朝起こす時髪の毛をおもいっきり、ひっぱります・・・(T_T)
>「ざ~り、ざ~り」なら頑張らなくてもおきるのになぁ。
>『いててててて・・・!華!痛いってば!』で起きてます(ToT;)
>髪の毛伸びるの早くなりそうです(笑)

あははは。ご飯の催促ですか、それとも起きて一緒に遊ぼうよーなのかな。
なかなか刺激的な目覚ましですね^^
一発で目がさめそうで、いいかも(笑)

ションベン子嬢って……ウマイ(笑)


●珠琳さま
こんにちは^^

>うんうん、見入っちゃいますよね。
>じ~って、でもそれだけでは足りずについつい空いてる手や足を指で撫でたり肉球をつんつんつついてしまってひんしゅくかってます。

うんうん。同感! そしていなくなっちゃったりするので、最初はグッとこらえてるんですけど、限界があります。だってねえ、かわいいんだものねえ(笑)

>今回のランキングの絵にも1票!

いつもありがとうございまーす♪


●モリさま
こんにちは^^

>頑張っているお足が なんともいえませんね
>プルプルふるえてたり・・・笑

そうなんですよねー、妙に琴線に触れてしまいました(笑)

>もうソッコーでカメラをもってこようと するのですが、そういうトキに限って 動いちゃうもんですよね ふふっ

うんうん。ああ、もう脳のメモリーに焼き付けるしかない!って感じで凝視して、それもちょっと嫌がられたりしています(笑)


●Kazさま
こんにちは^^

>がんばっている足がなんとも言えませんっ
>可愛いー
>ちょっと震えているところがかわいらしいです

うふふ、鍛えても室内猫では活かせる場所もないのにねえ(笑)

>うちの二匹は毎日お互いを綺麗にし合っています。 二匹でなめあっている姿をカメラに抑えたいのですが、↑のモリさんのコメントにあるように、そういうときに限って動いちゃうんですよ・・・。

あー、そうですよね。お互い舐めあって綺麗にできるなんて、なんかいいですねー。一人じゃ届きにくい場所もあるでしょうし^^

そういうときの写真を撮るのは、本当にむずかしいですよね。
うまいことカメラが近くにあっても起動音で台無しになりそうだし(^-^;


●ぬぐちーぬさま
こんにちは^^

>すごいすごい!
>あっと言う間に「イラストブログ」の方でも1位ですよ(≧▽≦)
>おめでとうございます!!!!

えー、感激! ありがとうございます♪
嬉しいなあ(*^-^*)

>今日の漫画も可愛い!
>思わず「そうそう!」って共感できちゃう所が良いです♪♪♪

あ、ありがとうございます^^
そうそう、ふふ、って思ってもらえると、あーよかったーって嬉しくなります。


●ぎゃあこさま
こんにちは^^

>あはは♪ 筋トレ~(笑)
>確かにそこのその頑張りって...?って感じのポーズありますよね。
>さりげなく鍛えてるのかも(≧ω≦*)b

どこで活かすつもりなんでしょうね(笑)

>ざ~りざ~りって可愛い!!!
>あと指毛をはむはむして、ときどきぎゅって引っ張ってるとことかも
>たまりませんよね~♪

うんうん。あれ大好き^^。ぎゅぎゅってやって、またざりざりはむはむして、ちゃんと爪の手入れもしてるんだねー!って、うふふな気持ちになります^^


●cheekykokoさま
こんにちは^^

>うんうん、わかるー
>あのぴーんと力をいれてる足が萌えるのよねぇ♪

うんうん。萌えますよね~。必死な様とあのちょっと間の抜けた格好がミスマッチでいいのですよね^^

>グルーミングしてる姿ってかわいいよねぇ
>私もじーとみちゃう。
>そして「な~めなめのえるさんな~めなめ♪」ってお歌うたうの(笑)

あはは。お歌つきなら、のえるさんもグルーミング、ノリにノれそうですね(笑)
うるさいのにゃ!って言われちゃったりは、しないのでしょ……?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

mugifutaba

Author:mugifutaba
ぼんやりな7歳のムギ(♂)と暮らしています

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


