スポンサーサイト


ランラランララン~♪

20080621


ブログ村「絵日記」カテゴリ内でのムギコが、な、なんかびっくりなことになってて、ほんと、ありがとうございます。
ムギコは分かち合ってくれなかったけど、私はこの一瞬を心に刻もう♪

※「姉さん、事件です」……って、ムギコは♂でございました。


今後ともよろしくお願いします。
スキップスキップランランラン♪ でポチッポチッとお願いします。

bannerR080621

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

スポンサーサイト
コメント

めでたいですね(≧ω≦)

おめでとうございます~ヾ(^▽^)ノ

すごいですねっ!

mugifutabaさんのあったかい絵が皆さんにちゃんと伝わっているんですね(=⌒ー⌒=)




※白の心配ありがとうございましたm(_ _)m

激しい運動はいけないと思うんですが、器用に三本足で華と走り回っている感じです(-_-;)

飼い主としては複雑ですが…。元気で何よりです(^-^;

おめでとうございまーす!

mugifutabaさん、むぎちゃん、一位おめでとうございます。 と、言ってもこんな優しく素敵な絵を描かれているmugifutabaさんのブログなので一位になっても、不思議じゃありませんよね! これからもがんばってください。

いつもの応援ぽちっ!

おめでとうございます

mugifutabaさん、ムギコちゃんおめでとうございます♪

うふふ。

「よかったね~、すごいね~」って同調しないところが猫らしくてよいです。
うちの猫たちも「それよりご飯まだ」とか言いますよ。
くわぁ~っとあくびしなかっただけでも、ムギコちゃんは紳士ですね。

これからも楽しみにしています。

おめでとうございます

おめでとう御座います~♪♪♪

これからも楽しみにしてます☆

わ~わ~!!
絵日記で1位i-221だなんてすごいっ!!i-189
おめでとうございます♪
ムギちゃん、スターですねe-69

これからもほんわかでかわいい絵日記楽しみにしていますi-179

おめでとうございます♪

イラストブログ全体のランキングでは、実はライバルで(?)おかげで私はランクダウン…。

なのですがぁ~…。

そんな事関係なく、素直に応援したくなっちゃうのです♪

だって、本当に素敵なブログなんですもの!!!

これからも楽しみにしています♪

うふふ(σ´∀`)σえいえい!ポチポチ!

おめでとう♪

勝手にウチでもお祝いしちゃった(^^)
これからも楽しみにしていま~す。
町の緑に潤いを与える雨も好き♪
気分はいっそう、ランランラン♪

★お返事★

●Natsukoさま
こんにちは^^

>おめでとうございます~ヾ(^▽^)ノ
>すごいですねっ!

ありがとうございますー!
奇跡の快挙に嬉しいやら恐縮するやらで……(^-^;

>mugifutabaさんのあったかい絵が皆さんにちゃんと伝わっているんですね(=⌒ー⌒=)

とんでもないですー。でもそんな風にいっていただけると、嬉しい^^

>※白の心配ありがとうございましたm(_ _)m
>激しい運動はいけないと思うんですが、器用に三本足で華と走り回っている感じです(-_-;)
>飼い主としては複雑ですが…。元気で何よりです(^-^;

きっと、すごく痛かったら動けないと思うので、元気っていうのはなによりですね^^
早く治るといいですね。


●Kazさま
こんにちは^^

>mugifutabaさん、むぎちゃん、一位おめでとうございます。 と、言ってもこんな優しく素敵な絵を描かれているmugifutabaさんのブログなので一位になっても、不思議じゃありませんよね! これからもがんばってください。
>いつもの応援ぽちっ!

いえいえ、とんでもないー。同じようなことばっかり描いてる親ばか漫画に、呆れずに見に来てくださる方々のおかげです。本当に感謝です。

でもそんな風にいっていただけると、またガンバローって思えます。ありがとうございます^^



●エメラマリンさま
こんにちは^^

>mugifutabaさん、ムギコちゃんおめでとうございます♪

ありがとうございます。すごく嬉しいんですけど、なんだか恥ずかしいです(^-^;

>うふふ。
>「よかったね~、すごいね~」って同調しないところが猫らしくてよいです。
>うちの猫たちも「それよりご飯まだ」とか言いますよ。
>くわぁ~っとあくびしなかっただけでも、ムギコちゃんは紳士ですね。

あはは。それが彼らですですよねー^^
むしろやかましくて迷惑だったと思います。

>これからも楽しみにしています。

ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします♪


●梨さま
こんにちは^^

>おめでとう御座います~♪♪♪
>これからも楽しみにしてます☆

ありがとうございますー。なんだかありえない話で恐縮してしまいます(^-^;
これからもよろしくお願いします^^


●エリさま
こんにちは^^

>わ~わ~!!
>絵日記で1位だなんてすごいっ!!
>おめでとうございます♪
>ムギちゃん、スターですね

ありがとうございますー!
でも、なんだか急にそんなありえないことが起こったので、びっくりして恐縮しています(^-^;

>これからもほんわかでかわいい絵日記楽しみにしています

ありがとうございます^^
私もVさんのとのほのぼの生活を楽しみにしています♪


●めぐちーぬさま
こんにちは^^

>イラストブログ全体のランキングでは、実はライバルで(?)おかげで私はランクダウン…。

はっ! バナーを押すといつも「絵日記」の方へ飛ぶので、そちらの方ばかりを見ていました(^-^;

>なのですがぁ~…。
>そんな事関係なく、素直に応援したくなっちゃうのです♪
>だって、本当に素敵なブログなんですもの!!!
>これからも楽しみにしています♪

>うふふ(σ´∀`)σえいえい!ポチポチ!

うわー、恐縮ですー。でも、そんな風に言ってもらえると、すごく嬉しいです^^
こんなしょぼしょぼの親ばか日記ですが、これからも仲良くしてくださいね♪
よろしくお願いします。

こちらからもポチッ♪


●駒吉さま
こんにちは^^

>勝手にウチでもお祝いしちゃった(^^)
>これからも楽しみにしていま~す。

ありがとうございますー。なんだか嬉しいなあ^^

>町の緑に潤いを与える雨も好き♪
>気分はいっそう、ランランラン♪

本当ですね。
湿気で髪の毛がもやもやになっちゃうけど、雨の音は気持ちが落ち着きます^^

こんにちわー

わかるわかる、小躍りしたくなるよねー(^^♪
1位なんてすごいよー!
うちのカテゴリはすごい上の壁が厚いの(笑)
以前はそれでも3位になったり2位になったりはしてたんだけど、最近はもうかなり上と差がついちゃってるよ。
って最近は順位とかポチっと数とか気になると気にしちゃうほうなので、なるべく見ないようにしてるから、わかんないんだけど(笑)

そうそう、雑誌や本に載ったりすると、のえるさんみておくんな~となるけど、本人いたって、しら~だよね(笑)

とにかくおめでとうぶちゅー♪←しつこい?(笑)

★お返事★

●cheekykoko さま
こんにちは^^

>わかるわかる、小躍りしたくなるよねー(^^♪
>1位なんてすごいよー!

私のブログ場合、ずーっと7位くらいにとどまっていたので、ありえないーって感じで、びっくりしてしまいました(笑)

>うちのカテゴリはすごい上の壁が厚いの(笑)
>以前はそれでも3位になったり2位になったりはしてたんだけど、最近はもうかなり上と差がついちゃってるよ。

うんうん。cheekykokoさんのカテゴリは手ごわそうですね。
これって同じポチ数でも、カテゴリで順位はずいぶん違うものなんですよね。

あとブログランキングの「猫」カテゴリなんかは、戦意の起こる隙間すらありません(笑)

>って最近は順位とかポチっと数とか気になると気にしちゃうほうなので、なるべく見ないようにしてるから、わかんないんだけど(笑)

cheekykokoさん、ずっと上位ですよね。私なんてちょっと前になりますけど10位に入った時も小躍りしちゃったくらい、じみ順位だったので、さすがだなあーって思ってました。

でも私も気にすると気になるほうなので、自分ペースでいこうと思っています。

>そうそう、雑誌や本に載ったりすると、のえるさんみておくんな~となるけど、>本人いたって、しら~だよね(笑)

うんうん。それがどうした?って感じでね(笑)
美猫のえるさんですもの「当たり前じゃん」ってところかしら、それにすごく同感だけど^^

>とにかくおめでとうぶちゅー♪←しつこい?(笑)

ああー、熱いキッスを二度も! あざーっす(笑)

やった!

遠からずこの日がくるだろうと思っていましたよ~♪
本当におめでとうございます。
私も嬉しいよぉ~(T▽T)
これもmugifutabaさんの実力の為せるワザですよ。
これからも応援しています!

おめでとうございます♪

mugifutabaさん、ムギちゃん。1位本当におめでとうございます!!
mugifutabaさんのほんわかした絵日記大好きです。
笑いのツボを心得ているというか、フフッと思わず笑ってしまったり、うははっとおもしろすぎて大笑い(ひざバンバンして笑ってます)する事がほんとうに多くて癒されています。

応援バナーもかわいくなりましたね。^^
今回の絵日記もムギちゃんのマイペースな可愛さにやられました・・。
これからも応援しております♪

★お返事★

●Yoshielivesさま
こんにちは^^

>遠からずこの日がくるだろうと思っていましたよ~♪
>本当におめでとうございます。
>私も嬉しいよぉ~(T▽T)

ありがとうございますー。ずーっと長い間飽きずに見てくださってたんですよねー。本当に感謝です♪

>これもmugifutabaさんの実力の為せるワザですよ。
>これからも応援しています!

とんでもないですー。これもひとえに皆様の……って選挙みたいになってますか?(笑)
うふ、でも本当にありがたいなあって思っています。
これからも仲良くしてくださいね^^


●そらさま
こんにちは^^

>mugifutabaさん、ムギちゃん。1位本当におめでとうございます!!

本当にありがとうございます^^
ありえないーってびっくりで、恐縮で、嬉しいです(笑)

>mugifutabaさんのほんわかした絵日記大好きです。
>笑いのツボを心得ているというか、フフッと思わず笑ってしまったり、うははっとおもしろすぎて大笑い(ひざバンバンして笑ってます)する事がほんとうに多くて癒されています。

ほんとにー!? お世辞でもそう言っていただけると、がんばろーって思います(笑)
ありがとうございます。

>応援バナーもかわいくなりましたね。^^
>今回の絵日記もムギちゃんのマイペースな可愛さにやられました・・。
>これからも応援しております♪

こちらのはしゃぎも迷惑だったようです。
バナー、替え方がやっと分かって、面白がっています。もうしばらく続けそう。
これからも仲良くしてくださいね♪

mugifutabaさん、ムギちゃん
1位おめでとうございま~す(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・'°

ってファンとして言わせてもらえれば、この結果、当然!!!( ̄ー+ ̄)キラーンって
感じではあるんですけどね。

いつも更新されるのが楽しみで楽しみで♪
きっとみなさんもそう思って投票してるんじゃないかな。

★お返事★

●ぎゃあこさま
こんにちは^^

>mugifutabaさん、ムギちゃん
>1位おめでとうございま~す(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・'°

ありがとうございますー。ほんと、感謝感謝です^^

>ってファンとして言わせてもらえれば、この結果、当然!!!( ̄ー+ ̄)キラーンって 感じではあるんですけどね。

いえいえ、とんでもないー。ほんと、同じようなことばっかり書いてて、オチもなく……恐縮です(笑)

>いつも更新されるのが楽しみで楽しみで♪
>きっとみなさんもそう思って投票してるんじゃないかな。

そう思ってもらえてたら、こんなに嬉しいことないなあ♪
やっててよかったぁ^^

今後も仲良くしてくださいね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

mugifutaba

Author:mugifutaba
ぼんやりな7歳のムギ(♂)と暮らしています

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


