スポンサーサイト


見て見て~

20080617


見て~これこれ。

20080617_1


うふふ~。子トラに激似じゃないですか?

え~、ただの猫ですって? どうみてもホワイトタイガーの子供じゃないですか~。
いいのいいの、親ばかの目は曇りまくりなんだから。

※ちなみに、ずっと使っていたデジカメがあまりにも古かったので「なんて!なんてブレないのかしら!!」と感激の結果でした。


親ばか全開ついでにランキングバナーもこんなにしてみちゃいました。
押してくださると励みになります♪
bana080617

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
わ~、3つ並ぶと、さすがにくどいかな~。 いーや、子トラ3兄弟!

スポンサーサイト
コメント

ムギちゃん!素敵!

ちょ~めんこいっす~(>▽<)

うんうん。私の目も曇りまくりです!(笑)
私はデジカメもってないので、もっぱら携帯なんですが、
メモリーもうなくなりそうです(^^;)しかも、寝てる写真ばっかりで(^~^;)
今日の3~5コマ目のような、他人が見ると何が違うの?っていわれそうです(汗)
いいですよね!曇ってたって!(>▽</

おひさです(^^ゞ

ムギちゃん、こんにちは!
お元気ですか。
新しいデジカメで楽しくムギコ君を撮ってますか。
私は相変わらずな毎日ですが、家族が1匹増えましたわん(^^ゞ
ニャンコじゃないですよ~。
いよいよワンコイヌにも手を出してしまいました(^^ゞ
で・・ブログなんぞ作ってみました(^^ゞ
で・・勝手にムギちゃんのトコをお気に入りに登録させていただきました(^^ゞ
暫くワンコイヌに手がかかりそうですが、仔育ては充実しております(^^)

ふうたんは写真を撮ろうとすると
カメラに近寄ってきて鼻をフンフン近づけてくるので
なかなかいい写真が取れません。
フラッシュなしでも
目をつぶっている写真ばかり。

我が家もホワイトタイガーショット撮りたいです。

ムギちゃん、かわゆいですー。
子トラです。子トラ!(≧∀≦)
バナーもイイ感じですね。

カメラ新しいの買われたんですね。
私のカメラ、知らない間に傷が付いててちょっとショック受けてます。
たぶん、ダンナが仕事で持っていった時に落としたらしい。(`-´メ) プンッ

かわいー

ムギちゃん、めちゃめちゃ可愛いですv-238
もう、めっちゃホワイトタイガーです!
すごくセクシーな顔つきでプレイボーイの猫版とかあったら、載ってそうです。
ペットを飼っていて、カメラを新調するとついついペットの写真ばかり撮ってしまうのは私だけでないと知ってうれしかったです(笑)。

こんにちわ~

いやーん、ホワイトタイガームギちゃんかわいいわ~♪
新しいデジカメってどれも手ぶれ補正があるから、いいよね!
新しくかえると、いっぱい写真撮っちゃうよねぇ。
でみたら、ほとんど同じような写真がいっぱいあるの・・・(^_^;)

うんうん♪
見えますよ~(*^o^*)
わたしの目もムギちゃんの可愛さに曇っちゃう。

気だるげな表情がワイルドさを醸し出してるし、わたし的には
突き出た前足の指毛がグーーー(≧ω≦*)
めっちゃ可愛いよん!!!

★お返事★

●Natsukoさま
こんにちは^^

>ちょ~めんこいっす~(>▽<)

うふ~、ありがとうございます~。親馬鹿に付き合ってくださって嬉しいです^^

>うんうん。私の目も曇りまくりです!(笑)
>私はデジカメもってないので、もっぱら携帯なんですが、 メモリーもうなくなりそうです(^^;)しかも、寝てる写真ばっかりで(^~^;)
>今日の3~5コマ目のような、他人が見ると何が違うの?っていわれそうです(汗)
>いいですよね!曇ってたって!(>▽</

うんうん。いいですよね、曇ったって!
だって曇らすほどにかわゆいんだから(笑)

同じ写真ばかり……本当にねー、どうしてもそうなってしまうのですよね。
あんまり動くとぶれちゃうから、結局寝てることが多かったりしませんか(^-^;
特に仔猫ちゃんはそうなりそうですね。動画でしか対応できない?


●駒吉さま
お久しぶりです^^

>ムギちゃん、こんにちは!
>お元気ですか。

こんにちは。
私は、相変わらずで元気にしていますー。ネットに関しては、今年は頑張って更新しようと踏ん張り中です(笑)

>新しいデジカメで楽しくムギコ君を撮ってますか。
>私は相変わらずな毎日ですが、家族が1匹増えましたわん(^^ゞ
>ニャンコじゃないですよ~。
>いよいよワンコイヌにも手を出してしまいました(^^ゞ
>で・・ブログなんぞ作ってみました(^^ゞ

うんうん。とうとうそこまでいったのね!とにんまりしてしまいました。
でも、ワンコはワンコの、ニャンコとはまた違う可愛さがあったりしませんか?
なんていうか、頼られてる感っていうか。

あ、でも多頭飼いの駒ちゃんなら、そういうニャンコも経験済みかしら^^

楽しそうでなによりです♪

>で・・勝手にムギちゃんのトコをお気に入りに登録させていただきました(^^ゞ
>暫くワンコイヌに手がかかりそうですが、仔育ては充実しております(^^)

ありがとうございます。こちらからも登録させていただきました。
ワンコ日記も楽しみにしています^^

そうそう、ワンコは大変だというトイレトレーニングはうまく行きましたでしょうか?(笑)


●ゆむるたさま
こんにちは^^

>ふうたんは写真を撮ろうとするとカメラに近寄ってきて鼻をフンフン近づけてくるので なかなかいい写真が取れません。
>フラッシュなしでも 目をつぶっている写真ばかり。
>我が家もホワイトタイガーショット撮りたいです。

あははは。どんどん近寄られるとうまく撮れれば、鼻でか写真みたいになりますよね。ピントが合わないんですけど(^-^;

目をつぶった写真ばかりなんですか? 私もよくそうなりがち(自分が)。

そういえば、日記のふうたん、お目目細めていましたね(笑)
それもまたかわゆいんですけども♪



●ゆきねこさま
こんにちは^^

>ムギちゃん、かわゆいですー。
>子トラです。子トラ!(≧∀≦)
>バナーもイイ感じですね。

ありがとうございますー、親馬鹿につきあってくださって嬉しい^^

>カメラ新しいの買われたんですね。
>私のカメラ、知らない間に傷が付いててちょっとショック受けてます。
>たぶん、ダンナが仕事で持っていった時に落としたらしい。(`-´メ) プンッ

あららーやっちゃったんですね、旦那様(笑)
いつかは段々と傷ついていくんですけど、人につけられると悲しいんですよね(^-^;

私も今はきれーにきれーに、って使ってるけど、それもそれで多少面倒だったりして。早くぞんざいに扱えるくらいにならないかなー。


●Kaz さま
こんにちは^^

>ムギちゃん、めちゃめちゃ可愛いです
>もう、めっちゃホワイトタイガーです!
>すごくセクシーな顔つきでプレイボーイの猫版とかあったら、載ってそうです。

わー、親馬鹿のたわごとに付き合ってくださってありがとう!(*^-^*)
しょぼしょぼのおじいさん顔の写真がたくさんあって、それもそれで面白いんですけど、たまにいいのが撮れると嬉しくて^^

>ペットを飼っていて、カメラを新調するとついついペットの写真ばかり撮ってしまうのは私だけでないと知ってうれしかったです(笑)。

うんうん。多分お仲間たーっぷりいるような気がします^^
うちのデジカメは毛のある生き物か甥っ子たち以外にはほとんど使ってないですもの(笑)


●cheekykoko さま
こんにちは^^

>いやーん、ホワイトタイガームギちゃんかわいいわ~♪

うふ、ありがとうございます~。
親馬鹿にお付き合いくださって嬉しいです(笑)

>新しいデジカメってどれも手ぶれ補正があるから、いいよね!

本当に。前のがちょっとでもうごくとブレブレだったので、時代は進化してるんだなあとしみじみ。
私もいつか一眼レフも欲しいなー。背景がぼやけるみたいなので部屋が多少荒れててもごまかせそうだから(笑)

>新しくかえると、いっぱい写真撮っちゃうよねぇ。
>でみたら、ほとんど同じような写真がいっぱいあるの・・・(^_^;)

うんうん。まさにそんな感じですよ。

それ用ってわけじゃないけど、大容量の外付けHDDまで買っちゃいましたよ。これで撮りまくっても怖くない。

★お返事★

●ぎゃあこさま
こんにちは^^

>うんうん♪
>見えますよ~(*^o^*)
>わたしの目もムギちゃんの可愛さに曇っちゃう。

ほんとですか。うふふ。ありがとうございます^^

>気だるげな表情がワイルドさを醸し出してるし、わたし的には 突き出た前足の指毛がグーーー(≧ω≦*)
>めっちゃ可愛いよん!!!

あ、さすが見どころが!(笑)
指毛、以前切ってみたんですがあーっという間に伸びました。ぼさぼさがたまらんのですよねー^^

おほほほ

わ~い!
ムギコちゃん、超かわいい~♪

確かにホワイトタイガーにも見えるけど
私にはホワイトライオンにも見えます~
ジャングル大帝のレオみたいな・・・

★お返事★

●Yoshielivesさま
こんにちは^^

>わ~い!
>ムギコちゃん、超かわいい~♪

わ~い、ありがとうございます~^^

>確かにホワイトタイガーにも見えるけど私にはホワイトライオンにも見えます~
>ジャングル大帝のレオみたいな・・・

あのレオに!! 光栄すぎる~。
もしかしてもしかして将来レオみたいになるかしら~。
なーんて、種類的に無理って以前に、既にシニアなムギコでした。完成品です(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

mugifutaba

Author:mugifutaba
ぼんやりな7歳のムギ(♂)と暮らしています

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


