スポンサーサイト


捨てたいの!

20080616


20080616_1


20080616_2


ぬぅ~、捨てにくい! どんどんボロボロになっていくにつれ捨てにく度もあがっていくような……。
飽きてください、お願いだからぁ。

どうすればいいんでしょ。どうしてますか?

クリックしてくださると嬉しいです♪
banner_01

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

スポンサーサイト
コメント

久しぶりの生ムギ様、すご~くくつろいでるではありませんか。
そんなに気に入っているなら捨てれませんよね。
仕方ない、ぶっ壊れるか、飽きるまで辛抱強く待ちましょう。
うちはみんな新物好きなのかそこまで執着された事が無いので心残りなく片付けられますが、私が片付けるのが面倒でもう少し遊んでみたら? と暫く放置しています。 (-_-;)

ふうたんは壊すまで遊んでしまうので
直ぐにボロボロになってしまいます。

新しい箱を用意してあげたらどうでしょうか?
でも、もっと暑くなったら
箱以外で寝るようになるかもしれませんね。

分かります!うちにも捨てたい箱が。。
かなりボロボロになってるのですが
たまに使ってるのを見るとなかなか・・・(‥;)
ムギちゃんくつろいでますね!(^^)

猫って本当に箱が好きですよね。 気に入っているなら、それでいいのではないでしょうか? デコレーションしてみるとか? でも、きっと余計なこと(デコレーションなど)したりすると、もうその箱には近寄らないような気がします。 

私は猫のお気に入りのテディーベアが汚らしくなったので、良かれと思って洗ってあげたら、それ以来見向きもしなくなりました。 おかげで(?)汚らしいテディーはゴミ箱へ送ることができました(笑)。

こんにちわ

うちも捨てれない・・・
のえるさんが子猫のときに、私がスープを作ろうと、ジューサーを取り出したときに、ジューサーが入ってた箱にすかさず、入っちゃって、それから、ずっとのえるさんの箱になってるんだけど、もうすっごいボロボロなんです。
のえるさんががじがじしちゃったし、ばりばりしちゃってるんだけど、やっぱりそれだけは捨てれないの。

もうムギちゃんがあきて入らなくなるまでは捨てれないと思うよ・・・もごもご

うふふ♪
ムギちゃんの寛いだお顔~(〃▽〃*)
ボロボロが愛用ぶりをあらわしてますよね。
我が家もインテリアのバランスとか一切無視のダンボールが
あちこちに...(^m^;)
でも新しいのが来たら、あまりにボロくなったのと交換してます。

あ、でもmugifutabaさん絵がお上手だから、いっそカラフルにおしゃれに
ダンボールを変身させちゃうとかいかがでしょ?
前にどこかのHPでそうされてる方がいて、いいな~画才があって♪
って思った記憶が...
草薙画伯ほどじゃないけど、あまり自信がないわたしなので(苦笑)

★お返事★

●珠琳さま
こんにちは^^

>久しぶりの生ムギ様、すご~くくつろいでるではありませんか。
>そんなに気に入っているなら捨てれませんよね。
>仕方ない、ぶっ壊れるか、飽きるまで辛抱強く待ちましょう。

そうなんですよー、こんなに気に入られちゃうと捨てられませんよね(^-^;

>うちはみんな新物好きなのかそこまで執着された事が無いので心残りなく片付けられますが、私が片付けるのが面倒でもう少し遊んでみたら? と暫く放置しています。 (-_-;)

あはは。そういう場合もあるんですねー。
ムギコもオモチャに関してはまさにそんな感じです。

新しい箱を置いてみようかな。
でもあの大きさってなかなかなくってねえ。


●ゆむるたさま
こんにちは^^

>ふうたんは壊すまで遊んでしまうので直ぐにボロボロになってしまいます。

使い切った!って感じになって心置きなく片付けられそうですね。うらやましいです^^

>新しい箱を用意してあげたらどうでしょうか?

そうですね。やってみようかな。あのくらいの大きさの箱がないんですけど、試してみよう。そしてうまくいったら捨ててやるんだ~(笑)

>でも、もっと暑くなったら 箱以外で寝るようになるかもしれませんね。

うんうん。そうなってくれるといいなあ。
全っ然使ってくれない大理石の板の上で寝て欲しい。一石二鳥^^


●ゆきねこさま
こんにちは^^

>分かります!うちにも捨てたい箱が。。
>かなりボロボロになってるのですが
>たまに使ってるのを見るとなかなか・・・(‥;)

そう! そうなんですよねえー。
最近使ってないみたいだし捨てようかな、って思うと居座ってみたり……。

「最近使ってないみたい」と思ったら、その場で迷わず捨てないといけないかしら(^-^;

>ムギちゃんくつろいでますね!(^^)

そうなんです。前は夜だけだったのに、最近じゃ気が付くと箱の中に……(笑)


●Kaz さま
こんにちは^^

>猫って本当に箱が好きですよね。 気に入っているなら、それでいいのではないでしょうか? 

そうなんですよね。気に入っているのにこちらの都合で捨てちゃうなんてやっぱりしにくいし(^-^;

>デコレーションしてみるとか? でも、きっと余計なこと(デコレーションなど)したりすると、もうその箱には近寄らないような気がします。 
>私は猫のお気に入りのテディーベアが汚らしくなったので、良かれと思って洗ってあげたら、それ以来見向きもしなくなりました。

あははは。汚くなっていることも含めてお気に入り、だったのですね^^
そういえば、ムギコ箱がぼろになってきてからの方が、よく入ってる気が……。どうせ気に入るならテディーベアならいいのにー。

>おかげで(?)汚らしいテディーはゴミ箱へ送ることができました(笑)。

あ、その手!?ですか?(笑)
私もやっちゃおうかしら、確信犯だけど。


●cheekykokoさま
こんにちは^^

>うちも捨てれない・・・
>のえるさんが子猫のときに、私がスープを作ろうと、ジューサーを取り出したときに、ジューサーが入ってた箱にすかさず、入っちゃって、それから、ずっとのえるさんの箱になってるんだけど、もうすっごいボロボロなんです。

の、のえるさんが仔猫の頃というと、相当年季がはいってそうですね(笑)

>のえるさんががじがじしちゃったし、ばりばりしちゃってるんだけど、やっぱりそれだけは捨てれないの。

うんうん。それはすでに「思い出の品、メモリー」じゃないですかー。今後何があっても捨てられなそうです(笑)

>もうムギちゃんがあきて入らなくなるまでは捨てれないと思うよ・・・もごもご

うんうん。ですねー。
でもそこそこの大きさのボロのダンボールだから、どうか「思い出の品、メモリー」になる前に飽きてくれますように(笑)


●ぎゃあこさま
こんにちは^^

>うふふ♪
>ムギちゃんの寛いだお顔~(〃▽〃*)
>ボロボロが愛用ぶりをあらわしてますよね。

今後ますますボロになっていくんですよねえ~(^-^;
ひぃ~……。

>我が家もインテリアのバランスとか一切無視のダンボールが あちこちに...(^m^;)

うんうん。見た目的には捨てたいけど、可愛い顔してくつろがれたりしたら捨てられないし、ジレンマですよね~。

>でも新しいのが来たら、あまりにボロくなったのと交換してます。

私もそうしよう。 なかなかない大きさなのだけど、普通サイズのダンボールでも試してみようっと(^-^;

>あ、でもmugifutabaさん絵がお上手だから、いっそカラフルにおしゃれに ダンボールを変身させちゃうとかいかがでしょ?
>前にどこかのHPでそうされてる方がいて、いいな~画才があって♪ って思った記憶が...

いやいや、絵は全然うまくないですけど、そういう手もありますか^^
でも、PCで「やり直し」を連発しながら描いてる私には一発勝負の大きなものは更に難しいかなあ(^-^;

いつか猫ハウスをダンボールで作ってあげたいと思ってはいるんですけどね、全然やってないの。

>草薙画伯ほどじゃないけど、あまり自信がないわたしなので(苦笑)

草薙画伯……むしろ味がありますよね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

mugifutaba

Author:mugifutaba
ぼんやりな7歳のムギ(♂)と暮らしています

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


