スポンサーサイト


にぎにぎ

080613


そのビスケットはさぞかし毛だらけだろうね、とかは考えない方向で。

それにしてもなんてかわいい表現なんでしょう。
こんなかわいい表現を教えてくださったKazさんに感謝です。

クリックしてくださると嬉しいです♪
banner_01

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
スポンサーサイト
コメント

わぁ~(*^▽^*)
なんてステキな表現!!!

確かにこんな可愛いクッキー、毛だらけでも欲しいです(笑)
どうせもったいなくて食べれないし、飾っちゃう~

でもって、そんな表現をそのまんま可愛いイラストにして
魅せてくださるmugifutabaさんにも、いつもながら感動しちゃってます。
お世辞とかじゃなく、大好きなんですよね~
とっても優しいほんわか温かいタッチで、癒されてます。

現実は、、、

うんうん、そのビスケット食べてみたい、気もするけど、、、
現実はきっと鰹,マグロ,チキン味、ちょっと微妙。。。
チーズ味ぐらいならおいしくいただけそうですけど、、、
ずぼらな私としては自分のご飯を自分で用意してくれるのは助かるなぁ。


私も欲しい!

あ、今日は拍手1番じゃなかった!残念^^;

私もそのビスケット食べた~い☆
楽しそうな表現ですよね!

本日朝から華ちゃんの「布団の上で大きいのも小さいのも失敗しちゃった」があり(笑)
布団洗ってました~^^;いんや~びっくらこいた。



こんばんわ~

へぇ!初めて知りました。
ビスケットを作ってるんだ~
ふむふむ。
か、かわいいわ~
ムギちゃんビスケット、あったら食べたいわ~♪
もちろん、ムギちゃん毛入りですよね?(笑)

うわー

うわー。 ビスケット作りを絵にしてくれてありがとうございます! むぎちゃんのエプロン姿が可愛すぎです! 今では男性も積極的に料理をする時代なので、そんなエプロン姿の男性に惚れそうです。

*リンクまで張っていただきありがとうございました!

美味しそう!!

むぎちゃんのビスケット作りかわいいなぁ。
ビスケットを作るっていう表現もかわいい!

ふうたんもよくやる動作だから
きっと今度からビスケット焼く姿を思い浮かべちゃうだろうなぁ。

ビスケットを作ってるって言うんですね!
うーん。やっぱ毛だらけだろうけど私も欲しいなぁ。
関係ないけど、毎日のお弁当に必ず1本は入ってます。
どんなに気をつけても。(´;ω;`)

そうそう。昨日、画像が出てこなかったんです。
私は口笛吹けないので、曲が吹けるなんてすごいって思いました。(≧∀≦)

★お返事★

●ぎゃあこ さま
こんにちは^^

>わぁ~(*^▽^*)
>なんてステキな表現!!!

ねー、ほんとに素敵な表現ですよね^^

>確かにこんな可愛いクッキー、毛だらけでも欲しいです(笑)
>どうせもったいなくて食べれないし、飾っちゃう~

ほんとだ、もったいなくてたべられませんね、うふふ。

>でもって、そんな表現をそのまんま可愛いイラストにして 魅せてくださるmugifutabaさんにも、いつもながら感動しちゃってます。
>お世辞とかじゃなく、大好きなんですよね~
>とっても優しいほんわか温かいタッチで、癒されてます。

わぁ~、ありがとうございます。そんな風に言っていただけて、本当に感激です(*^-^*)
こんなブログだけど、これからもガンバローって気持ちになれます♪


●珠琳さま
こんにちは^^

>うんうん、そのビスケット食べてみたい、気もするけど、、、
>現実はきっと鰹,マグロ,チキン味、ちょっと微妙。。。
>チーズ味ぐらいならおいしくいただけそうですけど、、、

あはは。そうですねー。できれば人間仕様の味付けでお願いしたいなあ(笑)

>ずぼらな私としては自分のご飯を自分で用意してくれるのは助かるなぁ。

あ、それ最高!!
でも多分後片付けは期待できない気が(笑)


●Natsukoさま
こんにちは^^

>あ、今日は拍手1番じゃなかった!残念^^;

いつも拍手してくださってるんですね。ありがとうございますー^^

>私もそのビスケット食べた~い☆
>楽しそうな表現ですよね!

ねえ^^ なんだか思わず頬が緩むっていうか。

>本日朝から華ちゃんの「布団の上で大きいのも小さいのも失敗しちゃった」があり(笑)
>布団洗ってました~^^;いんや~びっくらこいた。

うわー、大も小もですか。お布団が気持ちよかったのかなあ(^-^;

そういえば、以前実家のワンコに布団にされたことがありますけど、中型犬なので量もそれなりにあってぎょっとしました。幸い水気を吸いにくい素材のカバーだったらしく、助かったんですけど。
どうやら寝ぼけてたみたいでした(笑)
華ちゃんも寝ぼけちゃった?

●cheekykokoさま
こんにちは^^

>へぇ!初めて知りました。
>ビスケットを作ってるんだ~
>ふむふむ。
>か、かわいいわ~

ねー^^ なんだか素敵な表現だなあ~って思って。名付けた人すごいなあ。

>ムギちゃんビスケット、あったら食べたいわ~♪
>もちろん、ムギちゃん毛入りですよね?(笑)

ええ、ええ。そりゃあもう(笑)
口の中がうへぇって感じになると思われますが、私ものえるさんのビスケットが食べたいわ~。萌え指毛入り(*^-^*)


●Kazさま
こんにちは^^

>うわー。 ビスケット作りを絵にしてくれてありがとうございます! むぎちゃんのエプロン姿が可愛すぎです! 今では男性も積極的に料理をする時代なので、そんなエプロン姿の男性に惚れそうです。

こちらこそ、かわいい表現をおしえていただいてありがとうございました^^
アメリカっぽいセンスっていう気もするんですけど、どうなのかな。

うんうん、男の人のエプロン姿はちょっといいですよね(笑)

>*リンクまで張っていただきありがとうございました!

ああ、よかった。事後報告になってしまったので……。


●ゆむるたさま
こんにちは^^

>むぎちゃんのビスケット作りかわいいなぁ。
>ビスケットを作るっていう表現もかわいい!

ありがとうございますー。ほんと、素敵な表現ですよね^^

>ふうたんもよくやる動作だから きっと今度からビスケット焼く姿を思い浮かべちゃうだろうなぁ。

うふふ。お母さんのお乳をぎゅぎゅってしてるのを想像するのもかわいいし、ビスケットを作ってるのを想像するのもかわいいし、あの仕草ってほんとかわいいですよね^^


●ゆきねこさま
こんにちは^^

>ビスケットを作ってるって言うんですね!
>うーん。やっぱ毛だらけだろうけど私も欲しいなぁ。

うふふ。毛も含め欲しいですよねー(笑)

>関係ないけど、毎日のお弁当に必ず1本は入ってます。
>どんなに気をつけても。(´;ω;`)

うんうん。ですよね、ですよね!
目に入らない日もないし……。結構な割合で鼻にも入っちゃうし。でも恐ろしいことに慣れちゃうんですよね^^

>そうそう。昨日、画像が出てこなかったんです。
>私は口笛吹けないので、曲が吹けるなんてすごいって思いました。(≧∀≦)

あれえ、たまに見れないときがあるんですよねえ……。「更新」を押すと見れたり、それでも駄目だったり、時間が経つと見れたり……。ごめんなさい、なんでなんだろう。
今は大丈夫でしょうか(^-^;

あはは。口笛できませんか? でも私もびっくりするくらい下手ですよ(笑)
実家の父がすごいうまくて、やかましくてかないません(^-^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

mugifutaba

Author:mugifutaba
ぼんやりな7歳のムギ(♂)と暮らしています

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


