スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思わせぶり

20080606


もっとあからさまでいいから。 カツオブシなら。
あ、それだともらえない可能性があるってことを加味して? まさか!天才!?

クリックしてくださると嬉しいです♪
banner_01

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
スポンサーサイト
コメント

ムギ様~☆

この前の記事に引き続き、表情しぐさに惑わされてますね~(笑)

今朝起きたときに、ガスコンロのガードするアルミで出来た囲いに歯形が沢山(-_-;)

華ちゃんが近くにきたので『コレ』と指差すと、ソッポむきました(笑)

・・・こんな感じで日々表情を読む練習です(^^;)

うんうん

ありますねぇ、いつも澪が付きまとうのであまり寄り付きませんが、たまぁにひとりのところを見計らって足元にすり~、半回転でゴロン、抱っこするとそうじゃないみたいで、結局は腰の辺りのマッサージ。
唯一の救いはスキンシップできること、
それでも結構力がいるので疲れてもうそろそろご勘弁を~ってなります。

お目当ては

ちょいと遠回りしましたが
ちゃんとお目当てのものにありつけましたね^^
満足げに横になってるムギコちゃんは
もう幸せの夢の中なのでしょう♪

おねだり

ネコってお腹が空いてご飯をもらう直前は
なんともかわいい顔をしてこちらを見つめますよね。
「こんなにかわいい僕にご飯を下さい。」
って言っている様な。

ついつい、抱っこしたり、撫でたりするけど
食後はそれがうそのように素っ気無くて(笑)。
でも、そんな素っ気無さにまた惚れてしまうのです。

こんにちわ~

ああ、ムギちゃん、やっぱりそうだったのね・・・
でもそこがまたかわいいんだなぁ~
たまら~ん♪

後姿のしっぽがもえましたよ、左右左~になってて♪

ねことかつおぶし

質問です。
やっぱり、猫は鰹節が好きなのですか?
こちら、アメリカ、では鰹節が無いのであげたことないし、日本で猫を買った事がなかったので、本当なのかどうか知りませんでした。

むぎちゃんの後姿がめちゃめちゃかわいいですv-238

★お返事★

●Natsukoさま
こんにちは^^

>この前の記事に引き続き、表情しぐさに惑わされてますね~(笑)

そうなんですよねー。7年経っても希望的推測に惑わされてます(笑)

>今朝起きたときに、ガスコンロのガードするアルミで出来た囲いに歯形が沢山(-_-;)

あはは。かわゆい~。カミカミしてたんですね~(*^-^*)

>華ちゃんが近くにきたので『コレ』と指差すと、ソッポむきました(笑)
>・・・こんな感じで日々表情を読む練習です(^^;)

うふふ。小さくてもちゃんと分かってるんですね~。まずいことしたかもーとか思ってるのかしら。



●珠琳さま
こんにちは^^

>ありますねぇ、いつも澪が付きまとうのであまり寄り付きませんが、たまぁにひとりのところを見計らって足元にすり~、半回転でゴロン、抱っこするとそうじゃないみたいで、結局は腰の辺りのマッサージ。

あはは、パン君の狙いはマッサージなんだ~^^ 気持ちよさそうだなあ。

>唯一の救いはスキンシップできること、それでも結構力がいるので疲れてもうそろそろご勘弁を~ってなります。

うんうん。疲れちゃうのは大変ですけどスキンシップできるし、こちらも楽しめていいですよね。
うちはカツオブシ……。むなしいです(笑)


●イリオモテ山猫さま
こんにちは^^

>ちょいと遠回りしましたが ちゃんとお目当てのものにありつけましたね^^
>満足げに横になってるムギコちゃんはもう幸せの夢の中なのでしょう♪

カツオブシをあげたら用済みだったようです(T-T)
でも、気持ちよく過ごしてくれる方が嬉しいので、ヨシ! と自分に言い聞かせてます(笑)


●ゆむるたさま
こんにちは^^

>ネコってお腹が空いてご飯をもらう直前はなんともかわいい顔をしてこちらを見つめますよね。
>「こんなにかわいい僕にご飯を下さい。」
>って言っている様な。

うんうん。ほんとうにそうですよねー。あの顔にやられてしまうのですー。

>ついつい、抱っこしたり、撫でたりするけど食後はそれがうそのように素っ気無くて(笑)。

そんなあからさまってあり!? ってくらいに豹変するので、感心しますよね(^-^;

>でも、そんな素っ気無さにまた惚れてしまうのです。

あのマイペースさが、彼らの魅力のひとつでもあったりしますものね。こちらはシモベにならざるを得ない……。それも望んでそうなっちゃうのですよねー^^


●cheekykoko さま
こんにちは^^

>ああ、ムギちゃん、やっぱりそうだったのね・・・
>でもそこがまたかわいいんだなぁ~
たまら~ん♪

ええ、ええ、やっぱりそうだったのですよ~(笑)

>後姿のしっぽがもえましたよ、左右左~になってて♪

うふふ。のえるさんの指毛には遠く及びませんが、萌えていだたけたなんて感激です^^


●Kazさま
こんにちは^^

>質問です。
>やっぱり、猫は鰹節が好きなのですか?
>こちら、アメリカ、では鰹節が無いのであげたことないし、日本で猫を買った事がなかったので、本当なのかどうか知りませんでした。

うーん。私もムギコと実家猫ちゃんくらいしか経験はないですけど、2匹とも好きですよー。
塩分を取り過ぎないように猫用のをちょっぴりしかあげないようにしてますけど、それだから余計に欲しがるのかしら?

なんだか、猫といえばカツオブシ?って思ってたけど、確かに海外の猫ちゃんはどうなんだろう。
出来れば試してみていただきたいですけど、売ってないですものね(^-^;

>むぎちゃんの後姿がめちゃめちゃかわいいです

ありがとうございますー。毛がもっふもふですごい短足に見えるのもチャームポイントです(笑)


うんうん、このパターンよくあります~!!!
甘えんぼモードなのかなって思うと、なぁんだオヤツか...(T▽T;)って。
でも信じたい。
純粋に甘えたかったけど、満たされたから次にオヤツを
思い出したんだって。

初めからオヤツ狙いだけど、とりあえずかわい子ぶっとこ...
だなんて計算、可愛いわが子がしててほしくないですよね~

★お返事★

●ぎゃあこさま
こんにちは^^

>うんうん、このパターンよくあります~!!!
>甘えんぼモードなのかなって思うと、なぁんだオヤツか...(T▽T;)って。
>でも信じたい。
>純粋に甘えたかったけど、満たされたから次にオヤツを 思い出したんだって。

そ、そ、そうですよね!!
甘えが満たされた感じは微妙だったけど、でも、でも、そうなんだって(笑)

>初めからオヤツ狙いだけど、とりあえずかわい子ぶっとこ...
>だなんて計算、可愛いわが子がしててほしくないですよね~

あはは。そうですよねー。そんな計算高い子ではないですよね!!
きっと無意識に……うそうそ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

mugifutaba

Author:mugifutaba
ぼんやりな7歳のムギ(♂)と暮らしています

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。