スポンサーサイト


なりふり構わない

2080605


それでいいのか、自分! とかは考えない方向で。


追伸:FC2にお引越してきて、カウンターが1万を超えました!
ありがたいなあ、と感謝の気持ちでいっぱいです。。こんなブログですが、これからもよろしくおねがいします。

クリックしてくださると嬉しいです♪
banner_01

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
スポンサーサイト
コメント

こんにちわ~

ぎゃははは~
すげーうける(笑)
オチ、「こんな媚薬?があればいいのに」ってなるかと思ったら、マタタビかよー(笑)
うける、うけるわ。
私もやっちゃおうかしら。
あ、でも足とかケリケリされそう(笑)

1万アクセスおめでとー!
私も今年中にはFC2に引っ越すと思います♪

はじめまして

偶然このサイトを見つけて♡♡♡です。
かわいいですね。
ネコの習性もよくかけていると思います。

また遊びに来ま~す

びゃはは(≧ω≦*)♪
mugifutabaさんてば、確かになりふりかまわずだって~(爆)
いっそまたたび酒を飲んで、またたび風呂に入ってみたらいいかも☆
全身も吐く息すらもムギちゃん好みですもんね。
(って自分でもやろうと想像したことはあるわたしです(^m^;))

1万アクセスおめでとうございます~♪

こんばんは~♪
マタタビってそんなに効き目あるんですか~?
今度何かに役立ててみたいな~。

ところで一度尋ねてみたいなあと思ってたのですが
mugifutabaさんって、猫まんがに出てくるmugifutabaさんに
良く似てますか~?(-^^-)エヘヘヘ

初めまして。

1万ヒットおめでとうございます!
初めまして。偶然このサイトを見つけて以来、通い続けてるファンです。
本当に猫の可愛い所を見つけるのがうまいです!
私もムギちゃんと同じ種類の猫を飼っていて、そうそう!といつも共感してます。(*´∇`*)

題名だけ猫つながりで猫は出てこないんですが、岡田有希さんの「猫祭くん」(講談社)というマンガ、すっごくオススメです。なかなか本屋には置いてないんですが、よかったら読んでみてくださいね。やばいほどおもしろいです。
いきなり本の紹介をしてすみません。
いつも楽しませていただいているのでお礼がしたくて。
それでは、これからも楽しみにしてます♪

★お返事★

●cheekykoko さま

こんにちは^^

>ぎゃははは~
>すげーうける(笑)
>オチ、「こんな媚薬?があればいいのに」ってなるかと思ったら、マタタビかよー(笑)
>うける、うけるわ。

あはは。困った時のマタタビです。
「こんな媚薬あったらいいのに」って、あるんです!みたいな(笑)


>私もやっちゃおうかしら。
>あ、でも足とかケリケリされそう(笑)

うんうん、マタタビに酔い始めたらそーっと見守るのが得策ですよね。流血騒ぎになったりしますから(笑)

>1万アクセスおめでとー!
>私も今年中にはFC2に引っ越すと思います♪

おかげさまで、本当にありがとうございますー^^

cheekykoko さんもお引越されるんですね。なんだか嬉しい^^
こちら、快適ですー♪


●ゆむるたさま

はじめまして^^

>偶然このサイトを見つけて♡♡♡です。
>かわいいですね。
>ネコの習性もよくかけていると思います。

ありがとうございます。ヘタな絵で伝わってるだろうかーとか思いつつやっているので、そういっていただけると嬉しいです♪

>また遊びに来ま~す

是非また来てくださいね。ムギコともどもお待ちしています^^


●ぎゃあこさま

こんにちは^^

>びゃはは(≧ω≦*)♪
>mugifutabaさんてば、確かになりふりかまわずだって~(爆)

あはは。本当にねー^^
プライドを持て!という心の声が段々と小さくなってくる今日この頃です(^-^;

>いっそまたたび酒を飲んで、またたび風呂に入ってみたらいいかも☆
>全身も吐く息すらもムギちゃん好みですもんね。
>(って自分でもやろうと想像したことはあるわたしです(^m^;))

ぎゃあこさんもお仲間ですね^^

でも、それいいかもー!
まとわりつかれて幸せすぎる~(とさらに捨て去られるプライドですね(笑))。



● Yoshielivesさま

こんにちは^^

>マタタビってそんなに効き目あるんですか~?
>今度何かに役立ててみたいな~。

興味を持たない子もいるみたいですけど、うちは100%釣れます(笑)

>ところで一度尋ねてみたいなあと思ってたのですが mugifutabaさんって、猫まんがに出てくるmugifutabaさんに 良く似てますか~?(-^^-)エヘヘヘ

えー、残念ながら似てないんじゃないかなーと思います(^-^;

そうですねえ、似せるとしたらとりあえずまずは、いろいろ付け足さないと。
例えばほうれい線とか、ほうれい線とか、ほうれい線とか……(笑)

あ、髪型は同じような感じですよー^^


●そらさま

はじめまして^^

>1万ヒットおめでとうございます!

ありがとうございます♪ 見に来てくださる皆さんのおかげです。

>初めまして。偶然このサイトを見つけて以来、通い続けてるファンです。
>本当に猫の可愛い所を見つけるのがうまいです!

わー、そんな風にいっていただけると嬉しいですー。ありがとうございます。

>私もムギちゃんと同じ種類の猫を飼っていて、そうそう!といつも共感してます。(*´∇`*)

あ、お仲間さんなんですね^^
この季節、抜け毛が大変ですよねー。

>題名だけ猫つながりで猫は出てこないんですが、岡田有希さんの「猫祭くん」(講談社)というマンガ、すっごくオススメです。なかなか本屋には置いてないんですが、よかったら読んでみてくださいね。やばいほどおもしろいです。
>いきなり本の紹介をしてすみません。
>いつも楽しませていただいているのでお礼がしたくて。

いえいえ、ありがとうございます^^
おもしろそうですねー。今度チェックしてみよう!
「猫」という字がつくと、それだけで妙に反応しちゃうのですよねー(笑)

>それでは、これからも楽しみにしてます♪

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。ムギコともどもお待ちしています^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

mugifutaba

Author:mugifutaba
ぼんやりな7歳のムギ(♂)と暮らしています

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


