スポンサーサイト


かすれ声

20080530


ムギコにとっちゃ、多分どうでもいいことなのでしょうね。声が出ないだけで元気だし。

ここのところ、風邪気味で喉の調子が悪かったんですけど、いきなりかれました。
ちょっとびっくりするくらいの大きな声を出してるつもりでも、全然声はでてないのでちょっと面白いです。

クリックしてくださると嬉しいです♪
banner_01

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
スポンサーサイト
コメント

あら^^;

風邪ですか~?
気温の変化があって風邪ひきやすい時期ですもんね。
今日の北海道は10℃ありません^^;寒すぎます~
ムギドクターに受診ですね(笑)
お大事に!

こんにちわ~

大丈夫ですか!?
急に声にきたんですね(>_<)

それにしてもムギちゃん、無視ですか・・・
つめたいわ・・・
きっとどうでもよかったのね・・・もごもごもごもご

それにしても昨日の日記、のえるさんもよく忘れるよ~
急に思い出したかのように、なめたりするよね(^^ゞ

あららら

大丈夫ですか~?
どうぞ無理しないでね。

こちらがハイテンションの時も落ち込んでいる時も
悲しい気持ちでいる時も・・・
いつも同じマイペースでいてくれることが
何か救いになることがあるのですよね。
何度も何度もそれで癒されてきています。

お大事に

こんにちは。 夏風邪は長引きやすいと聞いたことがあります。 どうぞ、お体大切になさってください。 そしてムギコちゃん、お母さんを癒してあげてください(笑)。

mugifutabaさん大丈夫?
風邪でしょうか?
早く良くなりますように(^-^*)

ムギちゃんつれな~い(笑)
っていうか声よりテレパシーで伝わってるから気にならないのかも♪

声がかすれてでなくなっても一生懸命ムギコちゃんを呼ぶ姿に哀愁が漂います~。
最近寒い日が多くて、こういう時って風邪ひきやすいんですよね。
こじらせるといけないから、無理をしないでゆっくり休んでお大事にしてくださいね。

★お返事★

●Natsuko さま
>風邪ですか~?
>気温の変化があって風邪ひきやすい時期ですもんね。

そうなんですよねー。気温の変化についていけない(^-^;

>今日の北海道は10℃ありません^^;寒すぎます~

うわー、北海道はまだ10度以下という日もあるんですね。衣替えはもう少しさきでしょうか。

>ムギドクターに受診ですね(笑)
>お大事に!

ありがとうございます。ムギドクターは冷たいもんでした。やぶ医者だー!(笑)


●cheekykoko さま
>大丈夫ですか!?
>急に声にきたんですね(>_<)

ありがとうございます。おかげさまで大分よくなりました^^

>それにしてもムギちゃん、無視ですか・・・
>つめたいわ・・・
>きっとどうでもよかったのね・・・もごもごもごもご

そうなんですよー、きびしいもんです(笑)
声くらいじゃ自分に影響ないですもんねー(^-^;

>それにしても昨日の日記、のえるさんもよく忘れるよ~
>急に思い出したかのように、なめたりするよね(^^ゞ

うんうん。毛づくろいは時々ぼーっとしながらやってたりしませんか?
でものえるさんは熱心そうですね(ムギコはそうでもないんだけど)。

そのタイミングで忘れちゃうのかーってなんだか可愛いですよね^^


●Yoshielivesさま
>大丈夫ですか~?
>どうぞ無理しないでね。

ありがとうございます。おかげさまで大分いいです^^

>こちらがハイテンションの時も落ち込んでいる時も 悲しい気持ちでいる時も・・・
>いつも同じマイペースでいてくれることが何か救いになることがあるのですよね。
>何度も何度もそれで癒されてきています。

そうですよね。確かに!!
構って欲しい時もあるんですけど、逆にマイペースでいてくれることで救われるっていうの、ありますね^^


●Kaz さま
>こんにちは。 夏風邪は長引きやすいと聞いたことがあります。 どうぞ、お体大切になさってください。 そしてムギコちゃん、お母さんを癒してあげてください(笑)。

こんにちは^^
ありがとうございます。おかげさまで大分良くなりました。
ムギコはつめたいものでしたけど……(笑)
早く全快したいなー。


●ぎゃあこ さま
>mugifutabaさん大丈夫?
>風邪でしょうか?
>早く良くなりますように(^-^*)

ありがとうございます^^
喉からくる風邪だったみたいです。大分よくなりましたー。

>ムギちゃんつれな~い(笑)
>っていうか声よりテレパシーで伝わってるから気にならないのかも♪

そっかー。テレパシーで「全然具合は悪くないよ」って心の声が聞こえちゃってたかしら。ひた隠しにしてたのにー(笑)


●イリオモテ山猫 さま
>声がかすれてでなくなっても一生懸命ムギコちゃんを呼ぶ姿に哀愁が漂います~。

うふふ、なんだか面白くって、嫌がらせみたいに呼んでましたけど、全然相手にしてもらえませんでした(笑)
悲しかったですー。

>最近寒い日が多くて、こういう時って風邪ひきやすいんですよね。
>こじらせるといけないから、無理をしないでゆっくり休んでお大事にしてくださいね。

ありがとうございます。おかげさまで大分よくなりました。
咳に移行してきたんですけど、以前は咳から中耳炎になってエライ目にあったので、早くなおさなくっちゃ(^-^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

mugifutaba

Author:mugifutaba
ぼんやりな7歳のムギ(♂)と暮らしています

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


