スポンサーサイト


そんなGW

20080507


主に後半の4連休のお話です。
ここにきて暖かくなりましたが、寒かったんですよね。暖かかったり寒かったりするので、服が難しいなあ。


クリックしてくださると嬉しいです♪
banner_01

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
スポンサーサイト
コメント

こんにちわ~

風邪、引いちゃったんですかー?
大変でしたね(>_<)
せっかくのGWだったのに。
うんうん、湿布を貼ると、嫌がられるよねぇ。

この時期は悩みますよねぇ~
朝寒くても日中暑かったり。
夜はまた寒くなったりで。
うちはとりあえず、羽織るものを持ってでかけますよ(^^♪

お久しぶりデス…^^;

mugifutabaさん、こんにちは♪
そうそう。そうなんですよねぇ。
今の時期は日中と夕方~朝晩の気温の差が激しくて、油断すると風邪を引きやすい…。
どうぞお大事になさってくださいね。

大丈夫ですか~?

薄着でうっかり風邪をひいたんですね。
温度差が激しくて結構大変でしたよね。
笑い事じゃないけど、
今日の猫まんがも笑ってしまった・・・。
ムギコちゃんにはゴールデンウィークなんて関係ないものね~。
眠ったり眠ったり食べたり・・・うちとおんなじです。
風邪をぶりかえさないように気をつけてくださいね。

★お返事★

●cheekykokoさま
スースー系のニオイはギィッって顔されます。肩こり持ちだし、ちょくちょくアンメルツな人になってるので、ムギコには迷惑だろうなあ(笑)

車だしいっかと安心しちゃってたけど、羽織るもの持って行くべきでした(^-^;


●イチローママさま
こんにちは^^
ちょこちょこ覗かせていただいてます。

本当にこの季節は難しいですよね。真夏日と言われてもこの失敗があるので、厚着したくて仕方ありません(^-^;


● Yoshielivesさま
この季節は要注意なんですけど、よく体調を崩してる気がします(^-^;

のらえもんさんもムギコも世のニャンコたちも、寒いなら寒いなり、暑いなら暑いなりにウトウト寝てたのだろうなあ。
のんびりでうらやましいですね^^

ムギちゃんのGW、うちのにゃんずも一緒でしたよ~(^-^*)

mugifutabaさんは体調くずされちゃったんですね。
暑いかと思うと夕方冷え込んだり、着るものに悩みますもんね~
もうお元気になられましたか?
お大事に☆

★お返事★

●GW、ニャンコには関係ないですものね。いつもどおりの寝子でしたか^^

今は元気になりました。お腹にきちゃったみたいで、食欲がでないのでなかなか力が出なくってね~(^-^;
この機会に痩せるか!って思ったけど、期待したほどには痩せられませんでした(というか既に元通り(笑))

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

mugifutaba

Author:mugifutaba
ぼんやりな7歳のムギ(♂)と暮らしています

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


