スポンサーサイト


再利用

20080502


いつもと違う音がする~って顔してました。

20080502_2


やっぱり、いろいろこだわらないようです。
毛が長いので気が付かないのかしら。

芯、捨てる前にちょっと楽しめました。
小さなお子さんがいらっしゃるお宅では「蛸(タコ)」になっているのかな。

クリックしてくださると嬉しいです♪
banner_01

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ




スポンサーサイト
コメント

あはは♪
おっとりムギちゃん(≧ω≦*)
気づいてないのかな~?
それとも細かいことは気にしない大らかな性格なのかな~?

ムギちゃ~ん

いつも、プッと笑ってしまいます^^

ちょっと凹んでたので、丁度よかった
(?)です。

ありがとうございます☆

★お返事★

●ぎゃあこさま
>気づいてないのかな~?
>それとも細かいことは気にしない大らかな性格なのかな~?

ほんと、どっちなんだろー。気づかない訳ないよねえ~って思うんだけど、見てると「ああ、この人気づいてないんだな」って納得しちゃうほどの構わなさ(笑)


●Natsukoさま
何か嫌なことがあったのでしょうか。
そんな風にいっていただいて、こちらこそありがとうございます(笑)

お引越の準備、着々と進んでいらっしゃるみたいですね^^
面倒な作業ですけど、頑張ってくださいね♪

はじめまして

ムギちゃん本当に可愛いですね☆
いつも覗かせて頂いているのですが、本当に癒されます(^^)

こんばんわ

ぎゃはは~ムギちゃんきづいてないんだ(笑)
のえるさんなら確実に気づいていやがるから、きっとムギちゃんの性格・・・かな?

★お返事★

●ゆっけさま
>ムギちゃん本当に可愛いですね☆
>いつも覗かせて頂いているのですが、本当に癒されます(^^)

はじめまして^^
ありがとうございます。私の稚拙な日記にそういっていただけると、本当に嬉しいです♪

「ノバナシ日記」のゆっけさまなんですね。私も覗かせていただいてました!!(コメントがあまり得意じゃないもので、読み逃げだったんですけど(^-^; )

これからもよろしくお願いします。


●cheekykoko さま
>ぎゃはは~ムギちゃんきづいてないんだ(笑)

うふふ、本心は分からないけど、見てるとそんな感じなんですよ(笑)

>のえるさんなら確実に気づいていやがるから、きっとムギちゃんの性格・・・かな?

あはは、のえるさんは確実に気づくのですね^^
そしてガブガブ遊びとかに移行したりもするのかしら。
いろいろ夢中になれるみたいでうらやましい限りです(笑)

また拝見させていただきました。
応援ポチッ!

お久しぶりです~♪

ムギコちゃんかわいいね~~~!
しっぽは敏感だから一般的なニャンコは
気づくんじゃないでしょうか。
きっとムギコちゃんはのんびりやさんなのね~。
長毛ちゃんのしっぽだからこういうことが
出来るのですね!
ヒョロリと細長いうちの子のしっぽでは無理です~。^^;

★お返事★

●サトシさま
ありがとうございます^^
これからもちょこちょこ覗いてみてください♪


●Yoshielivesさま
>ヒョロリと細長いうちの子のしっぽでは無理です~。^^;

そうですよねー。多分スルスルと抜けてしまうと思うし(^-^;
わっさりぼっさりの長毛の尻尾だから全然抜けませんでした(笑)

気づかないのか、気にならないだけなのか、ひょっとして気になってるけど我慢してるのか!? 聞いてみたいです^^


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

mugifutaba

Author:mugifutaba
ぼんやりな7歳のムギ(♂)と暮らしています

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


