スポンサーサイト


ガソリン渋滞

20080501


その精神で行こう。

都内じゃ50台も連なってたようですね。こちらでも売り切れ店も出てました。
週末からの連休で遠出しようと思ってた人は絶対に入れなくちゃですよね。だって60リットル入れるとしたら1800円も高くなるってワイドショーで言ってたもの。

まあ、私は半分くらいは残ってたので、ま、いっか。


クリックしてくださると嬉しいです♪
banner_01

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
スポンサーサイト

<< 再利用
| TOP |
予想外 >>

コメント

こんにちわ~

うわぁ、渋滞だと並ぶ気にもなりませんね(^^ゞ
うちもちょっとしか減ってなかったけど、この間の祝日の日にいれておきましたよ。
こっちは田舎のせいか、目立った渋滞ってなかったかも。
って思ったけど、新聞には行列写真が載ってました(^_^;)

★お返事★

●cheekykoko さま
祝日に入れたんですねー! えらい!!
皆がそうだったら、昨日でも入れられたのにぃ(と自分を棚にあげて、まだ少しこだわってる私(^-^;)

でも値下げ前よりもあがっちゃって、なんだかなあって感じですよねえー。150円越えって……。
仕事で使っててガソリン代が出ない人とか、大変だろうなあ。

そうそう、こちらも並んでました。
通勤しか使わないし半ばにいれたばかりだったのですが、リッター30円!!、10ℓでも300円と思い帰りに入れようと思っていたら遅くなり会社近くは閉まっていて、帰り道ではガソリン渋滞、だめもとで家近の小さなスタンドに回ってみたらなんとか入れたので入れれました。
でもニュース見てるとスタンドの在庫がどうのこうの言っていたので会社でとりまとめのカードだったから確認出来てないけどもしかしたら高い金額で請求来るかも、、、

★お返事★

●珠琳さま
>だめもとで家近の小さなスタンドに回ってみたらなんとか入れたので入れれました。

う、うらやましい……。リッター30円は大きいですよね←とまだ多少こだわってる私(笑)

深夜12時を過ぎたら値段があがるとか言ってましたけど、どうだったんでしょ。
時間過ぎても、すでに並んでた人には安い値段で、なんてお店もあったみたいですね。
っていうか、それ以外できないか。
並んでたのにー!って暴動でも起きたら怖いし(^-^;

わたしも並ぶの大嫌いです~
我が家はちょうど4/29にエンプティランプがついて
満タンにしたのでセーフでした。
夜だったし空いていましたしね。

ムギちゃんのなるようになるさ♪的なスタンスが良いですよね~
わたしも一晩寝ちゃうと嫌なこと忘れちゃうし、
悩んだってなるようにしかならないもんね~って性格です(笑)
にゃんこはともかく、人間がこれでいいのか悪いのか...

★お返事★

●ぎゃあこさま
おお!いいなあ。こだわらないぞと決めたものの、こう高いと入れる気が失せます(^-^;

>わたしも一晩寝ちゃうと嫌なこと忘れちゃうし、 悩んだってなるようにしかならないもんね~って性格です(笑)

素晴らしいです! ほんとなるようにしかなりませんものね^^

年をとるごとにどんどん忘れやすくなって、嫌なことと一緒に嬉しかったことも忘れてしまう今日この頃です(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

mugifutaba

Author:mugifutaba
ぼんやりな7歳のムギ(♂)と暮らしています

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


