スポンサーサイト


紙袋との戦い

20080422


ムギコの自立心を養おうという、親心ぉ……。

そうまでしてとった画像がことごとくブレていたので、笑い泣きです。
……動画にする余裕がなかったことが悔やまれる!





20080422_2





クリックしてくださると嬉しいです♪
banner_01

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
スポンサーサイト

<< 何を待つ?
| TOP |
>>

コメント

こんばんわ

ぎゃはは~
ムギちゃんかわいいわ~(^^♪
久しぶりに生ムギちゃんみたなぁ(って生ムギちゃんって!?)
わかるわかる、慌てすぎて、あとから動画にすればよかった!って思うんだよねぇ。
紙袋の誘惑には勝てないよね。

のえるさんなんてさ、単純だからさ、捕まえたいときに紙袋とか箱とか出すと、自ら入っていくからね~(笑)

こんにちは。
首がはまってキョトンとしてる姿がたまらないですね~!
こんなかわいい姿を見せられたら、毎日紙袋トラップをしかけたくなりますi-179

かわいすぎます~(T▽T)

ムギコちゃんの動きや行動のひとつひとつが全て手に取るようにわかります~。
1コマ1コマが全て納得できるることばかり。
楽し過ぎる~~~~♪♪♪
改めてムギコちゃんを見ると、やっぱり綺麗ですね~。
もっともっと写真が見たいです!!!
うちの短毛縞ボチハゲ野郎と比べたら全然住む世界が違います。
毎日ネズミをお持ち帰りしていますから~(><)

かわいい~~

毎日楽しみにしています。

ムギちゃんの おっとりさんを我が家のにゃんズに分けて欲しいです。
うちでは最も危険な状態ですよぉ、部屋中を爆走してしまいますぅ。(笑)

鬼じゃないですよ、おそらく99.9%の親ばかさんはカメラを探します。
ただ、戻ってきたときには90%意味の無い状態に戻っていますが、、、
カメラも常に携帯しておきたいものです。
注)窓枠にしがみつき宙吊り状態になっている澪を見たときだけは唯一カメラを諦めて救出に向かいました。
(が、そんなときでも一瞬先に写真を撮りたいと思ったのはいうまでもありません、、、鬼?悪魔??)

コメントありがとうございます^^

実は・・・・・・
!!!!


まだ1ヶ月以上先の話ですが、
6月頃から・・・
飼えることになりましたぁ☆わーい!

もう、今からワクワクですよぉ!
彼を強引に説得してのお引越しとなりました(笑)

益々、コチラにお邪魔する機会が増えそうです^^
ありがとうございます(*^-^*)/

★お返事★

●cheekykokoさま
もっといい写りの生ムギコを載せたかったんですけど、残念です。
普段でもいい写りっいうのがなかなか難しいところなんですけど(^-^;

>のえるさんなんてさ、単純だからさ、捕まえたいときに紙袋とか箱とか出すと、自ら入っていくからね~(笑)

ええー、いいなあー(笑)
うちは最近めっきりだっただけに、こちらはすごい興奮しちゃったんですもの。
のえるさんを紙袋に入れて、お買い物~お買い物~ってやりたいわー^^


●エリさま
こんにちは^^
何が起こったのか?って思ったような顔してて、それがまた面白かったです、へへ。

>こんなかわいい姿を見せられたら、毎日紙袋トラップをしかけたくなります

そうなんですよねー。けどもこれ、しょっちゅうは楽しんでくれないのですよ。
昔はもっと箱とか袋とかに入りたがったんですが、年でしょうか(笑)


●Yoshielivesさま
内容がちゃんと伝わったようでよかったですー。いつもそうなんですけど、特に心配してたんですよ(^-^;

生ムギコ、きれいですか!? いやいや、毛玉です(笑)
写真、また載せますね。背景に変なものが映ってなくって~、ムギコがかわいくって~、みたいのを(^-^;

>うちの短毛縞ボチハゲ野郎と比べたら全然住む世界が違います。

あはは。しつこいですが、私のらえもんさんのようなにゃんこが好みなんですよねえ^^

>毎日ネズミをお持ち帰りしていますから~(><)

おお! 引き続きですね……。
今ってそういう季節なのかな?(^-^;


●あびままさま
こんにちは^^

>毎日楽しみにしています。
ありがとうございます。うれしいですー^^

あびままさんのお宅のニャンズは、元気いっぱいですか?
紙袋はやっぱり人気のグッズなんですね。
うちの場合は、あっても興味持たないことも結構あるんですよ。

部屋中暴走……楽しそうですー(*^-^*) なんてのんきなことは言っていられないでしょうか(笑)


●珠琳さま
よかったです。世の親馬鹿さんたちはみなさんそうみたいで(笑)

常に臨戦態勢をとっておかないと、シャッターチャンスはものにできないということでしょうかね。
考えてみたら、だから絵にしたんでした。

窓枠に宙吊りの澪ちゃん……もちろん事なきを得たことを知っているからですが、「可愛い! あぁ見たかった……」とちょっぴりでも思ってしまったことをお許しください!


●Natsuko さま
よかったですね、おめでとうございますー。
一度でも一緒に暮らしちゃうと、寂しさが募っちゃいますものね^^

彼氏さんとニャンコちゃんとの暮らし、楽しい日記を期待しています♪

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
可愛いな~ムギちゃん。
そしてmugifutabaさんも♪

わたしも「おっやるなやるな」って期待しながらカメラ取りに行きますよ~
で、やっぱりそういうときに限ってブレちゃったり
途中でやめちゃってたり...

いつも決定的な瞬間をちゃんとブレずに撮ってる猫友さんがいて
「なんでこんな撮れるの?」って聞いたら、
あちこちにカメラが3台ぐらい置いてあるらしいです。

★お返事★

●ぎゃあこさま
うふふ、みなさんやっぱりカメラを取りに走られるみたいなので、安心しました(笑)

家中にカメラかー! やはりそれくらいしないと決定的瞬間はとれないものなんですね。まだまだ準備も覚悟も足りなかったー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

mugifutaba

Author:mugifutaba
ぼんやりな7歳のムギ(♂)と暮らしています

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


