スポンサーサイト


ミステリー

20080419


相当高くジャンプをするニャンコさんっていらっしゃるみたいですが、まさかムギコが……?
とても想像できない。6年間付き合ってきたけど、一回も見たことない。

もしムギコがあそこまでジャンプして落としたのだとしたら……そちらの方が私にはミステリーかもしれません。

追伸:コメントのお返事、ちょっと遅れます。



クリックしてくださると嬉しいです♪
banner_01

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ


スポンサーサイト
コメント

こんばんわ

ぎゃはは~うけた(笑)
わかる、わかる、その気持ち。
でも猫ちゃんってすぐに忘れちゃうもんねー
自分のやったことって(^_^;)
でも本当にムギちゃんが!?
窓とかはあいてなかったのー!?

めちゃめちゃハマりました~(≧▽≦*)
ムギちゃんのうつむくお顔に萌え~ですよん(笑)

でも謎ですね~
ひょっとしてひょっとしたら、飛べるんですよ、きっと。

キャッツ&ドッグスという映画を思い出しました~(笑)
その中で、猫が地球を狙う悪者なのですが、
ロシアからの刺客とかいって、「みゃお」とか言ってた
おとなしくてすごく可愛いロシアンブルーの子猫が
人間がいなくなった途端に、急にカンフーとかめちゃめちゃ
強くなって犬たちをやっつけようとするんですけど、
ちょっとそんなムギちゃんを想像しちゃって(^m^*)

もし観たことなかったらぜひ♪
楽しめますよ~

いつも思うのです・・・。

mugifutabaさん、プロのアーティストなのかなぁ・・・って。
漫画家ではないけど、何かこのようなクリエイティブな
お仕事をされてるのかなって・・・
謎めいているところがまた魅力です。

今回のムギコちゃんは擬人化されていて、
また違った味わいがあると思います。
ほんとセンスいいですよね~。
1コマ1コマ味わいながら読んでいます。

まさに、ミステリー!

あはは~
めちゃくちゃ、ウケましたっ!!

でもムギコちゃん、見ていないところですんごいジャンプをしているかもしれませんよね。
それもミステリーですが、ムギコちゃんじゃなければ・・・まさにミステリー!

真相はいかに…

カツ丼の代わりにミルク、自白とひきかえにカツオ!かわいすぎです。
うちの実家には小型犬がいるのですが、外出中に、犬が自力でのぼれないような高いテーブルの上においたトマトに歯型がついてたことがありました…。
彼は黙秘をつらぬきました。(笑)

猫や犬は、人間がみていないところでは空を飛べるのかもしれませんねv-282

こんにちわ☆

先週末、無事に白ちゃんを1泊☆
おトイレもちゃんと出来て、とても幸せな週末でした~
返した後、少々淋しいのを除いては・・・・・(。_。;)
でも、楽しかったです^^

★お返事★

●cheekykoko さま
うんうん。説明されても私猫語わからないしなー(笑)

>でも本当にムギちゃんが!?
>窓とかはあいてなかったのー!?

私も風かと思ったんですが、窓は閉まってたんですよねー。

私が引っ掛けたのかしら、とも思うのですが、足元にはムギコのご飯セットがあるので、引っかかるほど近くにはいけないはずなんだけど……。謎です(^-^;


●ぎゃあこさま
>めちゃめちゃハマりました~(≧▽≦*)

嬉しいですー、うふふ、ありがとうございます^^

でもあれですかね、やっぱり飛んでるんですかね、私の見てないところで(笑)
見たいのになー。

キャッツ&ドッグス、面白そうですね。今度見てみます^^
でも猫って大抵悪役ですよね。目つき鋭いし、仕方ないかしらね(笑)


●Yoshielivesさま
いやいやー、そんな風に言っていただけて嬉しいです。
実際ただのぐうたらなんですよ(^-^;

私の方こそ、Yoshielivesさんは、毎日のお弁当とかお子さんたちのこととか自分の楽しみとかも含め、忙しくされててすごいなあと尊敬しているのです^^

飽きられないように、これからも頑張ります♪


●みとらさま
ですかね、ですかね。やっぱりジャンプ力ですかね(笑)
それを6年間も隠しておくとはー……!

>それもミステリーですが、ムギコちゃんじゃなければ・・・まさにミステリー!

そのあたりは突き詰めると恐怖で凍りつくので、あいまいにしておこうかな(^-^;


●エリさま
>うちの実家には小型犬がいるのですが、外出中に、犬が自力でのぼれないような高いテーブルの上においたトマトに歯型がついてたことがありました…。
>彼は黙秘をつらぬきました。(笑)

あははは、かわいいー。黙秘しつづけたのですね(笑)
そうか、そういうこともあるんですね!!
そのトマトに必死でかじりつこうとした(けど取れなかった)様子などを想像して、何度も吹き出してしまいました。ほんとかわいい!

やっぱりあの子らは飛んでいるのかもしれませんね。
隠さず見せてくれたらいいのにねー^^


●Natsukoさま
こんにちは。
一緒に時間を過ごしちゃうと、お別れは本当に寂しいんですよねー。

できればこれからも一緒にいられるとお互いに最高なんだけども、なかなか難しいものですね(^-^;

でもでも、楽しく過ごされたとのこと、良かったですね^^


あっ、全然不思議ではないですよ。
普通にジャンプするのと壁伝いにするのでは高さも変わるのでパンも小さい頃はちゃぶ台ぐらいの高さから押入れの天袋?に入ってました。
手でかきかき登っていくみたいです。
壁にそれらしき傷か足型ありませんでした?

★お返事★

●珠琳さま
あ、そうなんですか?
いやー、ムギコのそんな快活な姿想像できなくって……。仔猫の頃だけ、網戸を上ったくらいしかないんですよ。

えーと、爪あとはこれといってないようですねえ。足跡……は毛がもじゃもじゃなくて付かないか(笑)
勢いつけて斜めに走り上ったかしら^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

mugifutaba

Author:mugifutaba
ぼんやりな7歳のムギ(♂)と暮らしています

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


