スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

作戦?

20080417


チン♪を聞きつけて、必ずといっていいほどやってきます。
こちらの罪悪感を最大限に利用しての、あわれみ作戦か!




クリックしてくださると嬉しいです♪
banner_01

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
スポンサーサイト
コメント

こんにちわ~

あはは~
こんなうるうるとしたお目目で見つめられちゃった日にはあげたくなるんだよねぇ~
のえるさんは処方食生活だからさ、あげたらだめなので、我慢してるけど、見つめられるときはどうしてもあげたくなるな~(あげてませんけどね)
のえるさんはペッツルートだったかな?
あれのふわふわとりけずりが大好きでさぁ。
たまーにごはんにかけてあげてたのよ(結晶になるまえ)
あれをねぇ、あげたいんだ~
でものえるさんのためを思うとあげたらだめだしね(>_<)
人に聞いたら、結晶にだめなマグネシウムとか入ってないみたいなので、お誕生日のときにちょっとあげてみようかな~って思ってます(誕生日まだ先だけど)

そうなんです。

例えばご飯支度をしてる時、思わずつまみ食いや味見などをして
ハッと気づくと距離を置いた場所から「じ~~っ」と見てたりします。
私がいつもより大胆に食べ物をがっついてる時などに視線を感じて
「うァッ!見てたの?」みたいにギョッとするんです。
ムギコちゃんも一緒だね~~(-^^-)
うちは尿路結石をしてから本当に1種類のフードしか食べさせてなくて
以前は私達の食べ物を時々あげてたのに全くあげなくなったから
結局は自分でネズミを捕獲して食べたのかも・・・(><)

★お返事★

●cheekykokoさま
そうなのですよねー。ムギコの場合はアレルギーのためのなみだ目かもしれないのに、しっかり騙されてしますのです(笑)

>人に聞いたら、結晶にだめなマグネシウムとか入ってないみたいなので、お誕生日のときにちょっとあげてみようかな~って思ってます(誕生日まだ先だけど)

うんうん。体のためだから普段は仕方ないですよね。それがのえるさんのためでもあるのだし。
うちも猫ちゃん用のカツオブシをちょっぴりずつって感じにしています。

実家猫プーちゃんは膀胱炎でしたけど、処方食なのでいろいろあげたくなっちゃうお気持ち、なんとなく分かります。

でも時々だけど、おやつ的にちょこっと何かもらっているみたいです。


●Yoshielivesさま
>ハッと気づくと距離を置いた場所から「じ~~っ」と見てたりします。

うんうん。そうなのですよねー。明らかに何かを物語ってるような目をして(笑)

のらえもんさんも尿路結石経験者なんですね。やっぱり男の子に多いのですね。

>結局は自分でネズミを捕獲して食べたのかも・・・(><)

あ、そうかもしれませんね!
とするとその時、身体に必要だったとも考えられますよね。ネズミちゃんにはごめんだけど、のらえもんさん、立派です!

その瞳は罪です。
その訴えに負けない強い心を持ちたい!!
まぁ、でもムギちゃんは鰹節で納得してくれるのなら少しはふってあげて~。

きゃはは(≧ω≦*)
ムギちゃん知能犯~♪
こんなうるうる目されちゃったら、なんでもいいなりになっちゃいますって...
いや~ん、可愛いんだもの。

★お返事★

●ぎゃあこさま
>ムギちゃん知能犯~♪
>こんなうるうる目されちゃったら、なんでもいいなりになっちゃいますって...

うふふ、本当にねー。あの目はなみだ目によるうるうる度アップなのに! すっかり騙される私です。
いつも同じようなご飯で飽きないかなあとか、そういう気持ちをうまく操作されてる気もしますが。いや、私が勝手に(笑)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

mugifutaba

Author:mugifutaba
ぼんやりな7歳のムギ(♂)と暮らしています

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。