スポンサーサイト


怖いもの

20080415


実際に怖がるものがあっても、わざとはやらないと思うんですけどね。見てみたいという誘惑はあるなあ。でもムギコはヘタレみたいなので、戦いはしないかしら。

たまにテレビとかで、掃除機やドライヤーとそりゃーもう果敢に戦っているニャンコがいると、楽しそうだなあとニヤニヤして見ています。


クリックしてくださると嬉しいです♪
banner_01

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
スポンサーサイト
コメント

強いですね!

最初は怖がってたのに、掃除機もドライヤーも慣れましたか。
うちはどちらもダメです。
もう8年以上うちで暮らしているのにね・・・。
mugifutabaさん、ムギコちゃんに「シャーッ」て威嚇されたことありますか?
私はあるんです。
よその猫と威嚇し合ってるときに、無理やり抱いて家に入れようとしたら
すごい剣幕で怒られました。
私達には怒っても絶対に攻撃はしません。

はじめまして^^

勝手に毎日拝見させてもらってます^^
猫は昔飼っていたのでムギちゃんの仕草など、ふふふと笑って読んでます。
今最近の難題は、妹が引き込んだ猫の子供(^^;)5匹!可愛いけど飼えない淋しさ・・・・。引っ越したいのですが(泣)
では、又勝手に読ませていただきますね(^ー^)

うふふ♪
いますよね~闘うコ
うちも慣れるかびびりかどっちかに分かれます。
おみみVの形にして、バシバシ猫パンチしてるの
可愛いですよね。

こんにちは♪
ムギちゃんは掃除機もドライヤーもOKですかッ
ワォ~羨ましいです。
うちは、、、掃除機は逃げて終わりですけど
ドライヤーは、、、私の身長ほども垂直飛びしてへタレっぷり全開ですよ(笑)

ドライヤーに慣れてくれるのは嬉しいですね。
うちは全然ダメです。。あ、掃除機も。(≧∀≦;)
mugifutabaさんが望んでるような攻撃?ですが
私は顔そり用のフェリエ(ナショナル)でトムさんの毛玉を剃ってみようとしたことがあるのですがそんな感じでした。
面白いので、かみそり部分のキャップをしたまま電源を入れて、ブルブル言ってるのをちょっと近づけてみたらへっぴり腰になりながら猫パンチしてました。(>▽<;;

こんばんわー!

むふふ、わかるわかる。
のえるさんもめったにしっぽ逆立ったりしないからなぁ。
あ、でもびっくりする仕草はよくするよ~
のえるさんもヘタレなのか、自分のおもわぬところに、物があって、それが足にあたって、ひやっと飛び上がることは多々・・・(笑)

★お返事★

●Yoshielivesさま
のらえもんさんは、どっちも駄目ですか?
ではあの可愛い姿が見られるのですね?うらやましいー。

>mugifutabaさん、ムギコちゃんに「シャーッ」て威嚇されたことありますか?

ありますよー。ブラッシングが長くなった時、シャンプーの後のドライヤーが長い時、などなど。ブヒブヒ文句を言っても一向にやめてくれないと怒ります(^-^;
威嚇するだけで攻撃は滅多にないですけど、たまに我慢の限界がくるのか噛まれます。甘噛みですけど……。

のらえもんさんが威嚇したのは、他の猫ちゃんとの戦いで、すでに気持ちが興奮状態だったからかしら。

でも絶対に攻撃しないなんて、えらい!!

「ブラッシングもシャンプーも、私だって好きでやってないのにー!」といいたいです。言ってますけど(笑)

●Natsuko さま
はじめまして^^
毎日見てくださっているとのこと、ありがとうございます!

猫ちゃん5匹、いい里親さんが見つかるといいですね。
お引越という選択肢も可能なら、この際!なーんて思っちゃったりもして^^
何かお手伝いできることがあれば、言ってくださいねー。


●ぎゃあこさま
うんうん。あの挑む姿がたまりません。
へっぴり腰なのも素敵^^
ぎゃあこさんのにゃんずも慣れるかビビリか、なんですね。やっぱりどうなっていくかは性格によるのですね。


●もじゃいこさま
あはははは。ドライヤーでそこまで飛んでくれるなんてー。楽しそう!(エムちゃんごめんね)。
小さいくせにブンブンうるさいし、さらに暑い強風が出てくるし、許しがたいのかもしれませんね(笑)


●ゆきねこさま
あ、3猫ちゃん、ともにだめですか?
掃除機もドライヤーも使う頻度が高いですものねー(^-^;

>私は顔そり用のフェリエ(ナショナル)でトムさんの毛玉を剃ってみようとしたことがあるのですがそんな感じでした。

持ってるー! どぼじよう!やりたいー(笑)
毛玉を取る振りして試してみようかなあ。
あの姿、ほんと、かわいいですよねーー。へっぴり腰が更に素敵度をたかめます^^


●cheekykokoさま
こんにちはー。
>自分のおもわぬところに、物があって、それが足にあたって、ひやっと飛び上がることは多々・・・(笑)

あははは。そうなんだ。のえるさん、意外とビビリ屋さんなんだねー(笑)

そうそう、尻尾とか背中とか、逆立ったの見たことってあーんまりないんですけど、長毛でもぶはーっとなるものなのかしら。
実は根元は立ってるけど、分からないだけのこととか多いのかなーとか思ったりすることもあります(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

mugifutaba

Author:mugifutaba
ぼんやりな7歳のムギ(♂)と暮らしています

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


