スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぷにぷにが……

20080409


なんかイイモンいただいた感じで……。
変態じゃあ、ありません。多分。



クリックしてくださると嬉しいです♪
banner_01

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ





スポンサーサイト
コメント

こんにちわ~

いやぁーん、わかるわ~
「あざーっす」って言いたくなるよね(^^♪
っていうか言っちゃうし♪
私もおねがいしまーす、ムギちゃんっ!!

あるある~~っ!

変態だなんてーっ(><)
そんなこと思わないですよ~ってば!
 
たま~にありますよ。
それにムギコちゃんはうちの子と違って
お外に出ないから肉球が究極のぷにぷにでしょうからね~~~。
ああ・・・究極の肉球であれを体感してみたいもんだぁ・・・
悶絶!!!

いや~ん(〃▽〃*)♪
それってたまりませんよね~
ふんでふんで、もっとふんでって感じ(爆)
いえいえ、決して変態では...

★お返事★

●cheekykokoさま
うふふ。たまらんですよねー。肉きゅう!
のえるさんの指毛もたまらないわー。はみ出してる感がまたいい!
あ、ムギコの指毛も大分伸びてきましたよ、うふふ(笑)


●Yoshielives さま
よかったー。変態だと思われなくって(笑)
お外に出るこの肉きゅうはどんな漢字なのですか?
多少硬くなっていくのかしら。
ワンコの肉きゅうは、手入れされていない私のカカト並に硬いんですけど、そこまではないでしょうね、きっと(^-^;


●ぎゃあこさま
うふふ。この際、変態仲間ってことでいこうじゃないですか!(笑)
だとしても、相当お仲間がいる!とも思うのですが^^

怒涛の更新ラッシュww
嬉しいけど、追いつかない。。。
そして拍手、なんだかわからないけどとりあえず、かかわいいパチパチしちゃいます。
これもランキングの一種なのでしょうか?

外猫の肉球

外猫も基本的にはぷにゅぷにゅですよ~ん♪
でもちょっと汚れてるかなあ・・・^^;
グミよりはちょっと固いです。
けがれのない肉球に踏んでもらいた~い!(T▽T)

★お返事★

●珠琳さま
できるとこまでやってみようかって感じで、更新続けてます^^

拍手はFC2の機能にあって、かわいいのでつけてみました。
ランキングとは関係ないみたいですが、押されていると励みになっています^^


●Yoshielivesさま
グミよりちょっと硬い……あまりムギコも変わらないかもしれないなあ(笑)
お外に出てもあまり硬くならないんですね。ワンコの肉きゅうとは違うんだなあー。おもしろい!

そうそう、私はムギコの肉きゅうがあずき色なので、ピンクの肉きゅうへの淡い憧れがあります^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

mugifutaba

Author:mugifutaba
ぼんやりな7歳のムギ(♂)と暮らしています

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。