スポンサーサイト


風の音

※こちらの日記、相変わらず画像が見えたり見えなかったりするみたいなんですが、「更新」ボタンを押していただけるとちゃんと見られるようです。タイミングなのかしら?
似たような不具合があるみたいです。
お手数おかけしてすみませんが、とりあえずそのように対応願います。

20080408


いってしまうんだね、私を置いて……。


すみません、更新が見れてなかったみたいで……。
恐ろしいことに自分のPCからは見えてたので、今もちゃんと更新できてるのか?????なのです。
見えてますかね?

FC2で画像データを入れ替えようと思っても、同じ名前だとちゃんと入れ替えてくれないんですよねえ。前のデータが残っちゃってて、削除しても削除しても駄目なの。なんでだろう。





クリックしてくださると嬉しいです♪
banner_01

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
スポンサーサイト
コメント

こんばんわ

うっ転送ミス?

ある意味、斬新(笑)

試してみた

リンクミスの模様。(西暦を4桁にしたら見えます)

★お返事★

●cheekykokoさま
すみませんでした。自分ではしっかり見れてたんですよー。なので気づきませんでした。

といっても、そんな感じなので今も見えてるかどうか不明なんですけど(T-T)
斬新でしょー、とほほ。


●AZRAEL
すみません。自分のPCでは見れてたので全然気づきませんでした。

>リンクミスの模様。(西暦を4桁にしたら見えます)

西暦を4桁にして見えるのは、多分入れ替え前の画像じゃないかと思うんですよ(削除したのになぜかある)。
大して差はないんですけど、画像の線の感じとか、字の間違いとか直したのでそちらを載せたかったんですよねー。
とはいえ、まだ見えてない可能性もあるんですけど……(^-^;

やったーっ!
見えた、見えた、見えました~!

>いってしまうんだね、私を置いて・・・
という文章だけだったので、
「え?いったい何があったの?」って心配しましたよ。
でも猫まんがを読んで納得です。
ムギコちゃんだけ先に寝ちゃったんですね~。

こんにちわ~

おおお、見えますよ!見えます。

ある意味、斬新で残しておいてもよかったと思いますけど・・・なんつって(笑)

すごい強風だったんですね~
確かに強風のときはお耳がぴーんとなって寝れないですよねぇ
いや、猫さまは寝ちゃいますけど(^^ゞ
うちはデジイチを最近かいまして、おかげでのえるさんがカメラの音で睡眠を邪魔されるのか嫌そうな顔してます・・・(^_^;)

★お返事★

●Yoshielivesさま
>「え?いったい何があったの?」って心配しましたよ。

すみませーん。心配かけて。
よかったです。見えるようになって(^-^;

そうなのですよ、置いていってしまったのですよ、私を。
いきなり言葉だけでは、びっくりですよね(笑)
画像に×印もなかったですか、なんでだろー(^-^;


●cheekykokoさま
>ある意味、斬新で残しておいてもよかったと思いますけど・・・なんつって(笑)

あはは。それもアリですかね(笑)

デジイチ買われたんですかー、いいなー!!
私なんて、壊れかけのデジカメを叩きつつ使ってますぅ(T-T)
そろそろ新しいの買いたいなー。

ますますのえるさんの美貌を撮れますね♪

画像に×印がありましたよ。

★お返事★

●Yoshielivesさま
ありがとうございますー。

更新ボタンを押すと見れるので、????って感じです。
どうやら同様の不具合報告もあるようなので、こちらではどうしようもないのかなあ……。

とりあえず様子見でいこうかと思います。
教えてくださってありがとうございました♪

風の音、うるさかったですよね~(^ ^;)
あとときどきカミナリもなったりして、そのたびに我が家のにゃんずも
右往左往してました。

ムギちゃん、ひとりだけ夢の世界にいっちゃったのね~(゜ーÅ)

「寝る子」のねこですもんね。
眠れなくってかわいそうでしたね。

★お返事★

●ぎゃあこさま
そうそう、カミナリもなってましたねー。
バタバタいうは、ゴロゴロいうはで、ニャンコやワンコは疲れたでしょうね(^-^;

夜はテレビで言ってたほどではなかったので、深く深く眠れてよかったです^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

mugifutaba

Author:mugifutaba
ぼんやりな7歳のムギ(♂)と暮らしています

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


