スポンサーサイト


途中でしょ?

20080407


♪もしもしカメよ~、カメさん……。
くらいの中途半端さに「イ゙ィィィ~」と悶絶しました。

とっても当たり前なんですけど、寝方も千差万別、十猫十色なんですね。



「イ゙ィィィ~」な気持ちになっちゃったらクリックお願いします♪
banner_01

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
スポンサーサイト
コメント

プーちゃんかわいい~(^^♪
おなかごろーんもいいけど、そのまま途中で寝ちゃうのもかわいいね~(*^_^*)

うん、わかります、
中途半端な姿勢で寝てることありますよね、
移動途中で止まってることもある
reomamaくらいの年になると
自分自身も止まってる事あるよ!

それぞれなアピール

プーちゃんとムギコちゃんでは
アピールの仕方が全然違うんですね~。プーちゃんはそのまま寝ちゃうんだ^m^それもダイニングテーブルの上で。
大物です!!

あはは♪
やっぱりプーちゃんとアンジェ似てる~(≧▽≦*)
このちょっと中途半端な感じそっくりです。
あ、レオンもそうかも。

で、リラ&ルナがムギちゃんタイプ~
これって究極のリラックスポーズですよね(笑)

★お返事★

●cheekykokoさま
うふふ、うちでは見ない寝方だったのですよ(笑)
途中はなんとも言えず、かわゆかったです^^


●reomamaさま
あはは。自分自身もとまりますか(笑)
私もそういえば徐々に止まってる回数が増えてきたなあー。止まってる間にいろいろ忘れちゃうのです(^-^;


●イリオモテ山猫さま
そうなのですよ。ダイニングテーブルの上で堂々たる寝方でした(笑)
寝方も個性がいろいろあって面白いなーって思いました^^


●ぎゃあこさま
あ、やっぱり似てます!?、うふふ(笑)
ムギコでこの寝方は見たことがなかったので、へーー!!ってびっくりでした。
個性もいろいろで面白いですね。

ちなみに、プーちゃんの究極のリラックス体制は、思いっきりな仰向けなんですが、アンジェちゃんもやりますか?^^

うちの場合はムギコちゃん派ですね~♪
実家猫のプーちゃんはテーブルの上で寝ちゃうんですかぁ~?

★お返事★

●Yoshielivesさま
いろいろ寝方があるみたいで、面白いなーって思いました^^
のらえもんさんはムギコ派なんですね♪
実家猫プーちゃんは、堂々と寝ていました。いつの間にか解禁されていたらしいです(笑)

アンジェも仰向けになりますよ~(笑)
ちょっとねじれが入ってたりしますけど。

★お返事★

●ぎゃあこさま
>アンジェも仰向けになりますよ~(笑)
>ちょっとねじれが入ってたりしますけど。

アンジェちゃんと実家猫プーちゃんはやっぱり似ている!みたいですね^^

あれ、すごいかわいいですよねー。
ムギコは仔猫の時はたまにありましたが、今では仰向けになったままぐーぐー寝ちゃうってことはほとんどないのですよ。なので、実家猫プーちゃんの仰向け寝はとっても新鮮です^^
かたい床の上でも安定してるので、すごいなーとか思ったり(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

mugifutaba

Author:mugifutaba
ぼんやりな7歳のムギ(♂)と暮らしています

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


