スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お猫さま

20080405

もー、そんなんじゃメタボだからね。メタボ一直線なんだからね!



クリックしてくださると嬉しいです♪
banner_01

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
スポンサーサイト
コメント

新着から来ました!
かわいくてすっごく面白いです(≧▽≦)

猫ちゃんもそうですが、わくわくして放置たされちゃってる人(本人だよっ!?(笑))もすてきです!

また見させてくださいヽ(^o^)丿

こんばんわ

ぎゃはは~わかるわかる(笑)
お猫さまだよね~
うちはだって「のえるさん」ってさん付けするもん。
おとおりになるときはははーっと下がるし(笑)
お猫さまの言うとおりなんだよねぇ~(^^♪

そうそう

遊んでもらいたくても、ず~っと寝てて
やっと起きたかと思えば、
食べ終わったらまた寝るってのがありますよね~。
気まぐれだから、こっちが寂しい思いをすることがあります。
我が家も「お猫様」ですよ~。
冬場などはどの部屋のドアも「にゃ~」の一声で
家族全員が自動ドアのように開けたり閉めたりしています。

マイペース

そうそう^^
そういうときあるよね~。
こっちは好きで好きでたまらないから
気になってしかたがないし、一喜一憂するのだけど、あちらはいたってマイペース♪
で、あちらのテンションがあがってきたとこにはこちらは忙しいと(笑)

★お返事★

●ひでニャさま
新着からいらしてくれたんですね、どうもありがとうございます!^^
マイペースに振り回されっぱなしですが、不思議と嫌でないっていうのが、さすがお猫さまだなあと思います(笑)
また遊びにきてくださいね♪


●cheekykokoさま
あはは、ほんとだ、のえるさんってさん付けですね。そしてそれがすごくしっくりくる!^^
お猫さまにとっては、家中のドアが自動ドアですしね(笑)


●Yoshielivesさま
ほんとに気まぐれですよね~。
いざ遊びたがる時はこっちが忙しい時に限ってたり(^-^;

うんうん。お猫さまから見たら、ドアは「開けゴマ!」の一声で自動で開くもの、なのでしょうねー(笑)


●イリオモテ山猫さま
あちらのテンションがあがる時が、忙しい時に限られてるような気がしてならないです(笑)
なにか試されているんでしょうかね!?

マイペースに振り回されまくっても、それさえ可愛いんだから、おそろしい生き物です、お猫さま!(親ばか)

ん~なんというか、そのムギさまの優雅な暮らしぶり、憧れるなぁ。
ゆっくりお茶を飲みながらお猫さまを眺める、のどかな光景ですよね。

うちは澪が来てからはむやみに飲物の入ったコップなんて置けません。
落ち着いていたパンまでが一緒になって走りまわりキッチンには上げないよう躾けたのに澪を見習い冷蔵庫の上まで登る始末、
とほほです。

★お返事★

●珠琳さま
やっぱり元気な子がくると、一緒にはしゃいでしまうものなんですねー^^
楽しそうでいいなーって思っているんですが、ないものねだりでしょうか(笑)

そうそう、うちもシンクには乗らないようにさせてたんですが、いつの間にか解禁に。
今じゃムギコのお水はシンクの上にあります(笑)

うんうん、まさに『お猫さま』ですよね~(*^ ^*)
こっちの要求とかまったく聞き入れてくれなくって
ときどき気が向くと遊んだり、甘えたり...
その身勝手さがまた甘えられたときの喜びを倍増させちゃうという...
猫と暮らしてるひとはみ~んな『お猫さま』のしもべですよね(笑)

★お返事★

●ぎゃあこさま
うんうん。しもべがまた楽しくってねー(笑)
実際決してMタイプじゃないと思うんですが、ニャンコ限定で結構Mかもしれません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

mugifutaba

Author:mugifutaba
ぼんやりな7歳のムギ(♂)と暮らしています

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。