スポンサーサイト


嫌なのだ

20080402


でもさー、そんなにかわいいんだもの、仕方ないじゃない。

足はそんなに気にならないみたいなんですけどね。
あ、だったら足触ってればいいのか! 足もかわいいし(どこまでも親ばか)。





いつもありがとうございます。
よろしかったら、ぽちぽちっとお願いします。
blog

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

スポンサーサイト
コメント

う~ん、ムギちゃんたらいけず(≧ω≦*)
ってにゃんこは嫌がる子が多いですよね。
うちも平気でにぎにぎさせてくれるのは、ルナだけで
ほかの子はムギちゃんと一緒でサッて引っ込めたり、
しぶしぶ握らせてくれても憮然としてますよ~(泣)

ほんとほんと、可愛いあなたたちが罪なのよ~

我家も

同じです。抱っこが嫌いです。あ、でも、私が触るのは拒否しません。夫に触られるのを一番拒否します。
息子は中ぐらい。
でも、皆で買い物なんかに行こうとすると寂しそうな顔をします。
我家の猫、モモ、もうすぐ1歳です。
見に来てください。

こんにちわ~

あはは~
私も同じことしてのえるさんに嫌がられてるよ。
でも嫌がられるとわかりつつ、したいんだよね(^_^;)
昨日ものえるさんが寝てるところに顔をうずめようとしたら、両足で「NO」って顔をけられたんだけど、やっぱり顔をうずめて寝返りうたれちゃった(^_^;)

あ、この間はね、ポチっとしにきたときは更新されてなくって(>_<)
タイミングが悪かったのね・・・しくしく

最後のムギちゃんの表情、すごく分かります。(≧∇≦)
私もやっちゃいますよ。
無理やり胸のフサフサに顔をうずめたら、
足でぐいっとされたり・・・(´;ω;`)
それでもかわいいからやっちゃうんですよね。
私もオヤバカです。(≧∀≦)

多分・・・

猫の本能で戦う時は両手で攻撃するから
手をも握られると拒否するのかも知れませんね~(><)
ムギコちゃんの気に入らない顔がとってもかわいいですねぇ~♪
嫌がられると益々やっちゃいたくなる気持ちはすご~くわかりますよ~。

★お返事★

●ぎゃあこさま
やっぱり手は嫌がる子が多いんですね。実家猫プーちゃんはルナちゃんと同じく意外と平気なのんですけど、そちらが少数派なのかもしれませんね^^


●うどんさま
モモちゃん、拝見させていただきました^^
かわいいですね。まだ一歳なんですね。若いわ~。うちはもう6歳なのでおっちゃんです(笑)

寂しそうな顔、分かります。
少し後ろ髪を引かれるキモチになっちゃったりしませんか。早く帰ってきちゃったりして。


●cheekykokoさま
うんうん、嫌がるから余計にやりたかったりする部分もあったりします(^-^;

両足で「NO」、あはは。でも分かる分かる。相手が人だったら激怒だけど、猫の足だと逆に楽しいんですよねー。
顔には爪を立てないので、彼らなりに分かってるのかな、なんて思ったりします。

更新の時間を大体決めた方がいいなあって思ってるんですけど、早くできるとついつい更新したくなっちゃってねー。やっぱり遅くなっちゃった時のことを考えると夕方とかかな。


●ゆきねこさま
憮然とした表情しますよねー(笑)
うんうん、足でぐいーとやられても何されてもやっちゃいますよね。
ひどい扱いを受けても、それもまた楽しかったりして^^


●Yoshielivesさま
あ、そうかそうか。そうですよね。
戦う時の本能で、手を握られると拒否しちゃいそうですよね。

嫌がるから余計にやられちゃってるかもしれないことには、まだ気づかれてないです、うしし^^

わかります!
全く同じ事します、頭にきて最後は足を握ってやると「ちっ!(=`へ´=)」て観念します(笑)

★お返事★

●ひでニャさま
うふふ。しぶしぶって顔がまたいいんですよねー(笑)
それでもほんのちょっとしか我慢してくれないですけど、うちの場合(^-^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

mugifutaba

Author:mugifutaba
ぼんやりな7歳のムギ(♂)と暮らしています

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


