スポンサーサイト


見間違い

20080401


今日は強風ですね。
風のいたずらに惑わされたひとりと一匹です。
一匹の方は、特に惑わされてしまったようで……。




いつもありがとうございます。
よろしかったら、ぽちぽちっとお願いします。
blog

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ





スポンサーサイト
コメント

ガーン

いっこまえの日記にコメント出遅れてしまったよ・・しくしく
む、ムギちゃん、かわいいです。
それがムギちゃんなんですよ~!
ってお会いしたこともないのに・・・すみません(>_<)


おお、今日のムギちゃんもムギちゃんらしいわ~
のえるさんはベランダに舞ってる自分の毛が虫にみえて、パンチしたりするよ(笑)


すごいですね、今日の風は。
この気温なら布団でも干したいところですが、、、
ムギちゃん、惑わされちゃいましたかッ♪♪
先日もテラスにやってきた外にゃんに窓越しで威嚇されてました。
うちの子。。。
家猫ちゃんは舐められてるんですかね??(笑)
ムギちゃんのところにもお友達、たまにはやってくるのかな?

毎回感心させられます。

漫画でこんな風に表現できるのがすごいですね。
うちもムギコちゃんと同じような行動をとりますよ。
興味のあるものを見つけると、各部屋の掃き出しの窓から窓へ
行ったり来たりして尻尾をパタパタさせてます。

★お返事★

●cheekykokoさま
この間は、お出かけかな?って思っちゃいました(笑)
それくらい必ずと言っていいほどコメントくださるので嬉しくて、やる気にもつながっています。
本当にいつもありがとうございます!!

あ、こんなこと言ったらプレッシャーになっちゃうかしら。そういうつもりはないので無理しないでくださいねー^^

>のえるさんはベランダに舞ってる自分の毛が虫にみえて、パンチしたりするよ(笑)

あははは。かわいい~^^ のえるさん、自分の抜け毛よ~と教えてあげたいわー。見てて飽きなさそう(笑)


●もじゃいこさま
本当にすごい風でしたね。この季節、お布団干せますか? うらやましいです……。
私はもう花粉症がすごいので、この季節は洗濯も布団も室内の日の当たる場所に、って感じなのです。

>先日もテラスにやってきた外にゃんに窓越しで威嚇されてました。
>うちの子。。。
>家猫ちゃんは舐められてるんですかね??(笑)

うふふ。エムちゃんは優しいからかしら^^
外猫ちゃんから見たら、出てこないことが分かってるから、舐められちゃうのかもしれないですよね。
ムギコはこういうとき意外と戦いの姿勢に……。でも、外猫ちゃんのほうが余裕なので、窓際まで来てムキーとあわてるムギコを楽しんでるような感じの時がありましたよ(笑)


● Yoshielivesさま
内容が伝わったようでよかったですー。ほっと一安心(^-^;
あちらの窓からこちらの窓へ、行ったりきたりするので、何か通ったなってすぐに分かりますよね。
自由な外猫ちゃんをうらやましく思ってるかもしれないなあ、とか思ったりする時でもあります。

春風のいたずらですか~(笑)
窓のそとを動くもの、気になっちゃうよね~ムギちゃん。
我が家もたま~にカラスや鳩やかもめが通るのを
首を長~くして見つめてる子がいますよ。
で、待ちくたびれすぎてそのまま寝ちゃってるの。
確かムギちゃんも一緒でしたよね~(〃▽〃*)

★お返事★

●ぎゃあこさま
春風のいたずら、ちり紙ってところがちょっと寂しいですが(笑)
何か動くとやっぱり気になるものなのでしょうね。
それが小鳥だったり、今回のようにちり紙だったりするんですけど^^
それにしても、かもめがくるなんて、なんかロマンチックー♪

待ちくたびれて寝ちゃう……うんうん、ムギコも同じです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

mugifutaba

Author:mugifutaba
ぼんやりな7歳のムギ(♂)と暮らしています

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


