スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そんな一人と一猫

20080326


踏ん張っている時の顔が、ことさら好きなのです。
変態じゃありません。



いつもありがとうございます。
よろしかったら、ぽちぽちっとお願いします。
blog

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
スポンサーサイト
コメント

あはは、プライバシーゼロ!
そうですよね~!すっごくよくわかります~!^^;
私は毎朝、イチローと連れションしてます(笑)
だって毎日明け方になると「連れションタイムだよー」って、起こしに来るんですもん♪

贅沢な関係ですよね~。

お風呂の時に、ドアの外から『開けて~、開けて~』って鳴いて、
開けたら風呂場まで入ってきて興味津々の顔をしてるし、
開けなかったら出てくるまで箱すわりして辛抱強く待っているところが、
かわいいです。
服を脱いでスッポンポンの時に『抱っこして~』って
ひざのところから体に上ろうとするのもかわいいです。
でもうちは二人きりの生活じゃないから、
家族が全員集まった時には、のらえもんから優先順位をつけられていて
私がNo.1じゃないのが悲しいです。
二女のちえぞうがいる時は、私はNo.2です。
いないときはNo.1に昇格します。
だからにムギコちゃんとの二人っきりの生活は贅沢でいいなあ・・・と思います。

こんにちわ~

ぎゃはは~
わかるわかる。
ふんばってるときの顔ってたまらないよねぇ~
だした瞬間のあの顔とか(笑)
でも見すぎちゃうと、う●Pするのやめちゃうんだよね(^_^;)
なのでこっそり見てますよ、私(笑)

とってもかわいい絵ですね~^^ほのぼの癒されました

うちは一人と三猫なのでmugifutabaさん家ほどほのぼのはしてないけど一緒です。
最近最後までじゃないけど澪もお風呂の蓋の上で一緒に入ってるし、
パンは澪が来ると出ちゃうけど。
ただこの澪、お風呂から出た瞬間私には殺人鬼に見えます。
理由は。。。
身体に飛びついてくるから、、、
服を着ていてすら小さくて細くとがった爪は辛いのに、、、
拷問ですよね、、、
澪はきっとママ~待ってたよ~って感じなのかも知れませんが (-_-;)))
もちろん目を放さず、すかさず逃げます。

★お返事

イチローママさま
毎朝連れションですか? 誘いにきてくれるなんて、うらやましい!
見守られて済ませたいのかしら、うふふ。
もちろんイチローママさんも誘うのですよね!?(笑)


★Yoshielivesさま
お風呂を待っててくれるんですねー。かわいいなー^^
スッポンポンの時に抱っこをねだるなんて~、いいなあ。でもあれですよね、まだ水気のある肌には毛がすごーく付きますよね(笑)

そっか、二人きりじゃないと順位というものが存在するわけですね。
ムギコが私より他の人に懐いたら……ありえる気がするだけに想像するのがこわい!(^-^;


★cheekykoko さま
そうそう。あの瞬間の顔とかたまりません(笑)
のえるさんは、見すぎるとやめちゃうのですね。
意外と(?笑)繊細~^^

うちは超超間近で見つめててもやり遂げちゃいます……ちょっぴりたりとも恥じらいがないようです(^-^;


★猫田 麻美さま
コメントありがとうございます^^
癒されたなんて、嬉しいお言葉、ありがとうございます。
よかったらまた遊びにきてくださいね


★珠琳さま
裸に猫ちゃんの爪……きゃー、エルム街の悪夢か!ってくらい怖いですね(笑)

でもお風呂に一緒に入って、出た途端抱っこ~なんて、かわゆすぎます(*^-^*)

ぷぷっ(≧ω≦*)b
これも分かる~

うちもね、トイレ列をなして侵入してきますよ。
なんかね、出るものも出なくなっちゃうというか...(苦笑)

そして、にゃんずのふんばり顔!!!
あのどこだか分らない一点を見つめて、んんん~って集中してるの、すっごく可愛いんですよね、分かるわ~
でもこれって彼氏とかだんなとかのりきみ顔だと100年の恋も冷めそうですよね(爆)
やっぱりにゃんこ限定かも♪

★お返事

★ぎゃあこさま
あははは、列をなして……!!
これはちょっとしづらいかも~(笑)

踏ん張り顔は、ほんと、にゃんこだから楽しめるのですね(笑)
あと、これ人にやったら変態って言われちゃいそう^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

mugifutaba

Author:mugifutaba
ぼんやりな7歳のムギ(♂)と暮らしています

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。