スポンサーサイト


念力

20080325


ティッシュは枕元に用意しておけばよかったです。

念力、通じたのかしら。昨夜はちょっと寒かったけれど……。




いつもありがとうございます。
よろしかったら、ぽちぽちっとお願いします。
blog

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
スポンサーサイト
コメント

こんにちわ~

いやん、念力が通じたのね!!!
すごいなぁ~
うちもちょっと前、一度だけ入ってきたけど、今はないかな~
やっぱ、ロンゲだし暑いんだろうね(>_<)

私、今日は念力じゃなくて正夢みたよー(^^ゞ
偶然だろうけどね(^^ゞ

あははーッ
念力通じると嬉しいですね♪
ムギちゃんみたいに中へ入ってくれるといいのだけれど
うちは“あの体重”で上に乗るので悪い夢見そうです(^▽^ヾ

あらあら・・・

お布団で一緒に寝たら、本当にかわいいですよね。
最近は暖かいので、少しずつお役御免になってきました。
夜寝てても花粉症の症状が出るのですか?
腕枕してるから、ティッシュに届かなくて大変だったみたいですね。
お大事に。

念力すごいです。
一緒に寝てくれたんですね。
うちはリンちゃんだけかなぁ。。。
それも、ただトムさんのストーカーから
逃れたいためにという気がします。(^^;

あはは。ティッシュが手の届くところにない焦り
よく分かります。(≧∀≦)

★お返事

★cheekykokoさま
念力、通じたことほとんどないんですけどね(笑)
たまたまか。ちょっと寒かったからか。
昨日も入ってきたので、もしかして念力の力か?! えー、まさか!!
とはいえ、遊んだボールを咥えて持ってきたら、私が投げてあげていい感じに何度も遊べるよ、って念力を送りましたが、まったくやってくれません(笑)

正夢ですか、すごい! 本当にあるんですね、正夢って! そういう日って、いろんなことに冴えていそうです。


★もじゃいこさま
念力、ほとんど通じたことがないので、びっくりしちゃいました(笑)
でも気をよくしていろいろ念力をやってみますが、やっぱり通じてないみたいでたまたまだったのかなー(^-^;

胸の上で寝られると結構圧迫感があるのものですよね。特にお尻を向けられるとちょっぴり悲しさもプラスされて……(笑)


★Yoshielivesさま
うちは昨日も入ってきたので、暑くないのかしらって思ってたら、途中で出て行きました。
そろそろ今シーズンの一緒寝は終わりかなって思ってます^^

花粉症、私の場合は寝ているときの方がひどいんですよねえ。鼻呼吸ができないから喉がカラカラになって目が覚めて、鼻が垂れて目が覚めて……寝不足です(T-T)


★ゆきねこさま
トムさんのストーカー、いつか叶って欲しいわあ(*^-^*)
ゆきねこさんのところには、強敵の『こたつ』があるのですよねー。

花粉症のシーズンはまだまだあるし、寝不足で辛いです。

追伸:お勉強がんばってくださいね^^

おぉ!

うんうん、ここ数日頼みの綱のパンも足間に行っちゃって一緒寝してないです。
念力通じたのですね、私もやってみよう。
私は話しかけるときお顔を両手で包みおでことおでこくっつけてお話しするんですが、
くっついてたほうがよりいっそう通じるかな?
それとも強すぎて悪夢になって寄り付きもしなくなったらどうしよう!!

★お返事

★珠琳さま
おでこをくっ付けた方が効きそうですよね。悪夢になんてなりませんよー、うんうん。来なくなっても、それはきっとあったかくなったからってことで(笑)

ムギコの場合念力だったのかどうか(笑)
他の念力はなかなか通じないみたいです。

にゃはは(≧∀≦*)
mugifutabaさんすご~い!!!
ムギちゃんもすご~い!!!
ちゃあんと通じたのですね~念力。

でもね、わたしもアンジェがアレルギーになると、
「ぜったいぜったいすぐ治るからね、痛いの痒いのとんでけ~!」ってやってます(笑)
でもほんとにやった時とやらない時では治り方の早さが全然違うんです。
だから最近は欠かさずやってます。

思いは通じるんですよね~(〃▽〃*)

★お返事

★ぎゃあこさま
うんうん。「お母さんの手とヴィックスヴェポラップ」も、お母さんの手ってところが、ポイントな気がしますもの。
生き物って不思議な力があるっていうか^^

アンジェちゃんのアレルギー、お母さんのおかげですぐよくなりますね^^
ムギコもアレルギー体質なので、いつもなみだ目です。

そうそう、ムギコに「投げたおもちゃを持ってきて~」って念力しますが、これは通じないのです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

mugifutaba

Author:mugifutaba
ぼんやりな7歳のムギ(♂)と暮らしています

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


