スポンサーサイト


越してきました

20080322


これからはこちらで。
どうぞ宜しくお願いします。

なにせブログの引越がバタバタだったので、テンプレートも含めリンクやらなにやら全くできていません。徐々にやっていこうと思います。

ご挨拶等も遅れますが、ご容赦ください。
ポチッはさせていただきますので~^^



いつもありがとうございます。
よろしかったら、ぽちぽちっとお願いします。
blog

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
スポンサーサイト
コメント

これからもよろしくお願いします。

残念ですが仕方ないですね。これからもがんばってください。お気に入りからリンクの方に変えさせていただきますね^^

こんにちわ

えへへ、いいな~やっぱFC2!
うらやましいでーす(^^♪

寂しいけど、遊びにきますよ~
リンクもらって帰りますねー!
これからもよろしくお願いしますー(^^♪

居心地よさそうなところですね~♪
遊びに来る所が増えました。

お引っ越しはちょっとさみしいけど、こちらにも寄らせていただきますね。

FC2にいらっしゃいませ~♪
なかなか使いやすいですよ。
早速リンク変更させてもらいますね。
これからもどうぞヨロシクおねがいします。(*´∀`*)

過去日記が沢山移してあるのでびっくりしました。
結構大変だったんじゃないですか?
お疲れ様です。

★たれぱんだ さん
ありがとうございます。私も楽天さんからのお引越は残念だったのですけど、決心しました。
リンクの方、お手数おかけしてすみません。
こちらからもリンクさせていただきますね^^
これからもよろしくお願いします♪

★cheekykokoさん
私も新しいところにきて嬉しい反面、寂しさもひしひしと感じます。楽天で結構長いことやってたから……(T-T)
リンク、お手数おかけしてすみません。こちらからもリンクさせていただきますね。
これからもよろしくお願いします^^

★Yoshielives さん
早速ありがとうございます^^
楽天には楽天の、FC2にはFC2のよさがあるのだろうなあと思いますが、大満足しています。
ただ楽天で長いことやってたので、寂しい気持ちもあるんですよね……。
これからもよろしくお願いします^^

★エメラマリンさん
ありがとうございます。私も寂しい気持ちがヒシヒシと。楽天で長いことやってたものなあ。
どうぞこれからもよろしくお願いします^^

★ゆきねこさん
FC2にいらっしゃいました~^^
変なコメントとか入らないようにとか、いろいろ工夫されてるんですねー。すごいわー。
楽天でせっせと削除してたからびっくりです。
今は、カスタマイズが難しくて勉強しなくっちゃと頑張ってます。

過去日記、夜なべしました(笑)
ただ、いろいろ操作が簡単だったので、思ったより早く作業が終わったって感じだったんですよねー。こちらのブログだったからなのかもしれません^^
こちらからもリンクさせてくださいね。これからも仲良くしてください♪

来ました~

mugifutabaさん、ムギコちゃん
お引越しおめでとうございます♪
これからも遊びにきますね、
今後ともどうぞ宜しく~。

★イリオモテ山猫さん
ありがとうございます~^^
これからも仲良くしてくださいね。

リンクいただきましたー♪

いろいろとちょっとずつ整備していかなくっちゃだわ。HTMLに詳しくないので頭が煮詰まる~。脳トレにもなってるかな(笑)

お引越しお疲れ様でした~
リンクありがとうございます。
こちらも早速リンクURL変更しておきますね。
うふふ^^FC2仲間♪なんか嬉しい♪
これからも宜しくです♪

★りかこさま
ありがとうございますー。FC2先輩、よろしくお願いします!^^

リンクの方、お手数おかけしてすみません。これからも仲良くしてくださいね♪

お引越し、お疲れ様です(^▽^*)
容量、、、少ないですよね。不備も多いし。
私も引越しを考えてはそのまま、また考えてはそのまま。。。
長年の変な愛着みたいなのもあって。

でも、こちらにもちょこちょこお邪魔させて下さい。

お久しぶりです

mugifutabaさん、こんにちは。
いつも楽しく拝見してます♪♪

お引っ越しご苦労さまでした。
早速リンク先変更させていただきますね☆⌒(*^∇゜)

ムギちゃんの横顔写真が入ったテンプレ、可愛いですね!!
ではこれからも宜しくお願いします☆彡

★もじゃいこさま
そうなんですよねー。いろいろ早く整備して欲しいなあとか思いながらも、愛着が強くってなかなか決心できませんでした。
でも今回は勢いで(笑)

こちらでも仲良くしてくださいね♪


★ちーさま
こんにちは^^
こちらも楽しく拝見させていただいています。

リンク、いろいろお手数おかけしちゃうことになってごめんなさい。
それから、こちらからも貼らせて下さいね。よろしくお願いします。

テンプレ、HTMLが全っ然分からないので、一日かかりました(笑)

これからもよろしくお願いします~♪

こんにちは

お引っ越しのブログは意見しまして驚いて
おりました。
少し遠くなりましたがこれからもよろしく。

★お返事

★Leo&Carrotさま
こんにちは
ずーっと考えていたのに、いざ決めたら早くって自分でもびっくりでした(笑)

あとでよく調べてみたら、もっともっと容量が多いところもあって……あら、ちょっぴり早まったかしら、とも思ったんですが、でもおおむね満足です(笑)

これからも仲良くしてくださいね^^

遅ればせですが

mugiさん、こんにちは!
遅ればせですが、お引越しおめでとう。
ちょいと忙しくなって、<Exのプー>は保存版に(^^ゞ
<Fc2の森>はジャングル状態に?・・(笑)
ムギちゃんが越して来たので自分もココ一本でガンバロウ!(という気持ちです)
ムギちゃんのマンガはマトメて愛読していますょ(^^)
私が訪問した時は、画像はちゃんと見えてます。大丈夫みたいですよ。
楽しいマンガを楽しみにしています。
遅ればせですが・・宜しくお願い致します。


★お返事★

●お駒さま
お久しぶりです~!
お忙しくされているみたいですね^^

私のお引越の件、紹介いただいててありがとうございました。
コメントは受け付けない状態にされているようだったので、お礼がいえなかったので良かったです、言えて^^

画像見えてるようで安心しました。同じファイル名での画像の入れ替えはFC2は難しいみたいですねえ。なぜか。
他の機能がいいので満足なんですけど。

なるべく一回でことを済ませるようにしなくては! でもたまに漢字とか間違ってて「あー、まだ「下書き」の時でよかったー」ってことが(^-^;

これからも仲良くしてくださいね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

mugifutaba

Author:mugifutaba
ぼんやりな7歳のムギ(♂)と暮らしています

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


