

こもった

20080630


なんだかちょっと肌寒いのは私だけじゃないようで。

ランキングに参加しています。
ポチポチとよろしくお願いします♪
bannerR080630

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

思わせぶり

20080628


お膝なの? お膝猫ちゃんなの? って期待させておいて~!


ランキングに参加しています。
マトリョーシカムギコにポチポチと2つお願いします♪
bannerR080628

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

見えないし

20080627

いつものことですが、気にならないようです。

珍しくおしゃれしたムギコです。
20080627_1

リボン見えにくー。


ランキングに参加しています。
「ほたるぅ」~なムギコにポチポチッとお願いいたします♪
bannerR080627

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

プチシニア

20080626

新しい味はお気に召したようです。ものめずらしかっただけかもしれないので、続くかどうかは不明ですけど。

ムギコの仔猫時代の写真は少ないのですが、ちょっと載せてみます。
仔猫といっても、うちに来たときは3ヶ月だったので、中猫かな。
20080626_1

しょぼしょぼ感が今以上に……。


20080626_2

ティッシュ箱サイズですよ。ぐふー。


そして今。
20080626_3

頭の形がおかしくない?


20080626_4

この写真が一番新しい。子トラでしょ!(しつこい)。


ランキングに参加しています。
おじさんの仔猫ぶりっこにポチポチとお願いします♪
bannerR080626

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

着信音

20080625


ガリレオのテーマソングに罪はないんですけど、「気づく」という本来の目的にも合ってたんですけど、ムギコがびっくりしちゃうんじゃ、……駄目じゃないかぁ。

現在ディズニーの「星に願いを」になっております。ええ、大抵気づきませんが平和です。

ランキングに参加しています。
こちらは今日、いい風が吹いています。
風をすんすんするムギコにポチポチっと、よろしくお願いします♪
bannerR080625

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

ぽかぽか

20080624


一応、尻尾でお返事くれてたみたいですけど……。

ランキングに参加しています。
ぽかぽか陽気で気持ちいいムギコにポチポチお願いします。
bannerR080624

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

毛づくろい

20080623


珍しく念入りでした。筋トレも兼ねているのかな。


ランキングに参加しています。
ポニュポニュのムギコがモリモリになりすぎませんように、ポチポチお願いします。
bannerR080623

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

毛玉吐き

20080622


テーブルの足さえなければな~!


いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。

すっきりで、もきゅもきゅなムギコにポチポチとお願いします♪
bannerR080622

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

ランラランララン~♪

20080621


ブログ村「絵日記」カテゴリ内でのムギコが、な、なんかびっくりなことになってて、ほんと、ありがとうございます。
ムギコは分かち合ってくれなかったけど、私はこの一瞬を心に刻もう♪

※「姉さん、事件です」……って、ムギコは♂でございました。


今後ともよろしくお願いします。
スキップスキップランランラン♪ でポチッポチッとお願いします。

bannerR080621

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

じめじめ

20080620


冬用だから。それ冬用だから。

20080620_1


ランキングに参加しています。
ぴちぴち、ちゃぷちゃぷ、らんらんらん♪ の勢いでポチリお願いします。
bannerR080620

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

ブログ村の絵日記ランキングで4位になってました。一瞬でもいい、う、嬉しいー。
ありがとうございます♪

ちょっぴり反省

20080619


まずお礼言わなくちゃでした。その後で毛のことを言おう……。

好きではない抱っこを我慢した挙句に毛のことを言われちゃーねー。人だったら怒りますよね。
ま、ムギコにとっては抱っこから逃れられさえすれば、どーでもいいことだったみたいですけど。

ランキングに参加しています。
ポチポチと押してください。ムギコから、ムギコから(2回言った)のお願いです。
もちろん私も(が)大喜びします。
ヨロシクお願いします♪
bannerR080619

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

おいで~

20080618


私が外を見てると、にゃんこ!って思うみたいで飛んできます。
外にゃんこに対して、あんまり友好的じゃないけど飛んできます。

相変わらずなりふり構わない私ですが、いいのいいの。それなり~に満足。


ポチポチッと2つ、応援お願いします♪
bannerR080618

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

見て見て~

20080617


見て~これこれ。

20080617_1


うふふ~。子トラに激似じゃないですか?

え~、ただの猫ですって? どうみてもホワイトタイガーの子供じゃないですか~。
いいのいいの、親ばかの目は曇りまくりなんだから。

※ちなみに、ずっと使っていたデジカメがあまりにも古かったので「なんて!なんてブレないのかしら!!」と感激の結果でした。


親ばか全開ついでにランキングバナーもこんなにしてみちゃいました。
押してくださると励みになります♪
bana080617

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
わ~、3つ並ぶと、さすがにくどいかな~。 いーや、子トラ3兄弟!

捨てたいの!

20080616


20080616_1


20080616_2


ぬぅ~、捨てにくい! どんどんボロボロになっていくにつれ捨てにく度もあがっていくような……。
飽きてください、お願いだからぁ。

どうすればいいんでしょ。どうしてますか?

クリックしてくださると嬉しいです♪
banner_01

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

あわわわ

20080615


小さな羽音を響かせて、闇に消えていきました。

願わくば、私への信頼が今より減りませんように……。

クリックしてくださると嬉しいです♪
banner_01

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

にぎにぎ

080613


そのビスケットはさぞかし毛だらけだろうね、とかは考えない方向で。

それにしてもなんてかわいい表現なんでしょう。
こんなかわいい表現を教えてくださったKazさんに感謝です。

クリックしてくださると嬉しいです♪
banner_01

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

口笛の巻

080612


主に、平井堅さんの「大きなのっぽの古時計」だったんですけどね、あっという間でしたよ。個性を伸ばすのって難しいのねって思ったというお話。

今思えば、ただ単にうるさかっただけだったのかもしれませんね。で、慣れたのか。

クリックしてくださると嬉しいです♪

クリックしてくださると嬉しいです♪
banner_01

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

どこいった~

20080610


埋められなかったけど。

クリックしてくださると嬉しいです♪
banner_01

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

みどころ

20080609


毛むくじゃらには、それだけで夢中です。
あ、、ユパさまの乗っている、ダチョウみたいな鳥みたいなのもかわいいですよねえ。

ジブリ映画はどれも本当に素敵で、大好きです。

追伸:映画を見てらっしゃらない方も、風の谷のナウシカファンの方も、どちらもごめんなさい。

クリックしてくださると嬉しいです♪
banner_01

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

今日の仕事

20080607


10:30にして、既に一日が終わった気分でした。

ムギコはもっと私に感謝してもいいと思うな、うん。

クリックしてくださると嬉しいです♪
banner_01

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

思わせぶり

20080606


もっとあからさまでいいから。 カツオブシなら。
あ、それだともらえない可能性があるってことを加味して? まさか!天才!?

クリックしてくださると嬉しいです♪
banner_01

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

なりふり構わない

2080605


それでいいのか、自分! とかは考えない方向で。


追伸:FC2にお引越してきて、カウンターが1万を超えました!
ありがたいなあ、と感謝の気持ちでいっぱいです。。こんなブログですが、これからもよろしくおねがいします。

クリックしてくださると嬉しいです♪
banner_01

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

表情豊か

20080604


意外と表情がありますよね?
私の勘違いでなければ、老け込んですらいました。

クリックしてくださると嬉しいです♪
banner_01

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

追いかけて~

20080602


ちょっとばかり心苦しい……。

クリックしてくださると嬉しいです♪
banner_01

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| TOP |

プロフィール

mugifutaba

Author:mugifutaba
ぼんやりな7歳のムギ(♂)と暮らしています

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


