

かすれ声

20080530


ムギコにとっちゃ、多分どうでもいいことなのでしょうね。声が出ないだけで元気だし。

ここのところ、風邪気味で喉の調子が悪かったんですけど、いきなりかれました。
ちょっとびっくりするくらいの大きな声を出してるつもりでも、全然声はでてないのでちょっと面白いです。

クリックしてくださると嬉しいです♪
banner_01

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

忘れちゃってる?

20080529


おそらく他に興味がいっちゃうんでしょうけど、まさかあのタイミングでか!?
という気持ち。自由人だなあ。

クリックしてくださると嬉しいです♪
banner_01

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

思わぬ本性

20080528


そんなー、何よりもムギコだと思ってたのにー!
私ってば、大地震とか起きたら自分だけ逃げちゃうわけー?(T-T)

修行します!

クリックしてくださると嬉しいです♪
banner_01

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

自己責任

20080527


なんでそういうものばっかりに……。高いオモチャとか、高い大理石の床マットとか、そういうのはめっきり、なのにね。

クリックしてくださると嬉しいです♪
banner_01

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

脱皮

20080526


この戦法で対応しよう。でもこれから夏……無理だ!

クリックしてくださると嬉しいです♪
banner_01

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

気に入りベッド

20080524


ダンボールのほうがいいんだってさー……。

クリックしてくださると嬉しいです♪
banner_01

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

ムギワンコ

20080522


猫って小さなものを追いかけるんだと勝手に思い込んでましたが、違うのでしょうかね。いつもより数段盛り上がりました。
かすかに香るマタタビのせいかしら。

クリックしてくださると嬉しいです♪
banner_01

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

抜け毛

080521


年中すごいんですけど、さらにニバーイ!ニバーイ! です。

クリックしてくださると嬉しいです♪
banner_01

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

時間差

20080520


ということで一応大成功でした。

でも、今日はすでに飽きてる様子ですけど……。いいのいいの、ちょっとでもいいのさ……。

クリックしてくださると嬉しいです♪
banner_01

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

早く~

20080519


ムギコペースはまったりペース。

クリックしてくださると嬉しいです♪
banner_01

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

犯人は

080517


あのシミはそうだったのか。一滴、落としておりおったんだな!

くはぁ~って顔はフェロモンを嗅いでいる時の顔らしいんですが、自分のチッコのフェロモンを感じとったんだろうか。ふぅん。


クリックしてくださると嬉しいです♪
banner_01

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

困らせたい

20080516


って声が聞こえた気がしました。

クリックしてくださると嬉しいです♪
banner_01

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

続きを読む »

必死の様

20080515


ヘタ部分が長いので安定が悪いんですが、しかと健在でした。

クリックしてくださると嬉しいです♪
banner_01

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

ムギコ医院

20080514

あのゴロゴロという音の周波数が、骨の治癒に効果があるらしいですね。骨折とかの治りが早くなるとか。
ご機嫌な時以外でも、自分自身が怪我や病気の時、ゴロゴロ喉を鳴らして治療しているというようなことも言われてたり。
知らなかったなあ。

他にもいろいろ効果があるんじゃないか、っていうような話でしたが、どんなことに効果があるのかしら。
とりあえず癒し効果は抜群なんだけど、やせる効果とかそういうのはなさそうだ……。

クリックしてくださると嬉しいです♪
banner_01

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

かくれんぼ

20080513

かくれんぼのルール無視……。

クリックしてくださると嬉しいです♪
banner_01

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

これもか

20080510


多少音が違っても、缶詰には違いない!ってことか。
ツナ系の匂いしないでしょうに。

ちなみに最近はほとんど見かけませんが、缶切タイプなら大丈夫。現代っ子だったのね。

あ、「ココア・オレ」ですが、大変おいしゅうございます。

クリックしてくださると嬉しいです♪
banner_01

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

無理な注文

20080509


手厳しいです。

クリックしてくださると嬉しいです♪
banner_01

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ


やる気のない時

20080508


今日がそうだということではないんですよ。
バイオリズムが怪しい時、ずいぶんと助けられてる我が家の毛もじゃ君です。



クリックしてくださると嬉しいです♪
banner_01

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

そんなGW

20080507


主に後半の4連休のお話です。
ここにきて暖かくなりましたが、寒かったんですよね。暖かかったり寒かったりするので、服が難しいなあ。


クリックしてくださると嬉しいです♪
banner_01

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

再利用

20080502


いつもと違う音がする~って顔してました。

20080502_2


やっぱり、いろいろこだわらないようです。
毛が長いので気が付かないのかしら。

芯、捨てる前にちょっと楽しめました。
小さなお子さんがいらっしゃるお宅では「蛸(タコ)」になっているのかな。

クリックしてくださると嬉しいです♪
banner_01

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ




ガソリン渋滞

20080501


その精神で行こう。

都内じゃ50台も連なってたようですね。こちらでも売り切れ店も出てました。
週末からの連休で遠出しようと思ってた人は絶対に入れなくちゃですよね。だって60リットル入れるとしたら1800円も高くなるってワイドショーで言ってたもの。

まあ、私は半分くらいは残ってたので、ま、いっか。


クリックしてくださると嬉しいです♪
banner_01

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| TOP |

プロフィール

mugifutaba

Author:mugifutaba
ぼんやりな7歳のムギ(♂)と暮らしています

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


