

ナイスキャッチ!

20080331


「毛」がナイスキャッチしていました。うふふ。
困惑顔がかわゆかったです。




いつもありがとうございます。
よろしかったら、ぽちぽちっとお願いします。
blog

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

ひとり遊び

20080327


しわっしわでした。



いつもありがとうございます。
よろしかったら、ぽちぽちっとお願いします。
blog

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

そんな一人と一猫

20080326


踏ん張っている時の顔が、ことさら好きなのです。
変態じゃありません。



いつもありがとうございます。
よろしかったら、ぽちぽちっとお願いします。
blog

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

念力

20080325


ティッシュは枕元に用意しておけばよかったです。

念力、通じたのかしら。昨夜はちょっと寒かったけれど……。




いつもありがとうございます。
よろしかったら、ぽちぽちっとお願いします。
blog

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

ぴょこたん

20080324


ムギコ=ネコ科
プレーリードック=げっ歯目リス科

科は違うんだけどもね。



追伸:楽天の方、コメントはそのままにしておきたい気持ちもあったんですけど、変な書き込みがまた増えてきちゃったので、受け付けない状態にしました。
こちらにお願いいたしまーす。




いつもありがとうございます。
よろしかったら、ぽちぽちっとお願いします。
blog

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

越してきました

20080322


これからはこちらで。
どうぞ宜しくお願いします。

なにせブログの引越がバタバタだったので、テンプレートも含めリンクやらなにやら全くできていません。徐々にやっていこうと思います。

ご挨拶等も遅れますが、ご容赦ください。
ポチッはさせていただきますので~^^



いつもありがとうございます。
よろしかったら、ぽちぽちっとお願いします。
blog

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

希望

20080321


自分で仕入れるのは叶わぬ夢としても、自分でもっしゃもっしゃとやるのはできるはずだ。やれば出来る子なんだ、本当は!

猫草、買いに行きましたよ、ええ行きましたとも。
ちょっと風邪気味だけど、夜中にムギコに何回も何回も何回も何回も起こされて、ものすごく寝不足だけど。
あと、まだ生えてないけど、自分で育てるタイプの猫草が仕込み済だったけども。

追伸:今日の猫村さん 3巻が届きまして、嬉しくて。
ちょっぴりだけ猫村さん風で。リボンはたて結びじゃないですが。あ、うちの子男の子でしたね、そういえば。

いいの

20080319


いいみたいです。


え? 前にも同じようなの見ましたか?
いやあ、最近忘れっぽくってねえ、ほんと困った困った……。

猫手

20080318


耳毛はいいんですよね? 伸ばしても。

指毛は、伸ばしててもすべらないようにコルクマットを敷いてたんですけど、切りそろえてみたら、いやー、かわいいかわいい。
なんだか、ぬいぐるみの指みたいでした。

憧れの指が見える丸い猫手にならないのは、仕方ない。
短毛猫ちゃんのお写真などで心ゆくまで癒されようと思います。

どこ行ったかな

20080317


いないとついつい探してしまいます。

追伸:あ! 漢字が違うしー……。同志→同士。
あれ、でも、同志とは「志を同じくするもの」。うーむー。

逃げ延びた

20080315


ちゃんと1年で毛刈りしたほうが、羊さん自身にとってもいいようです。

それにしても、こういう時の爪切りは、いつも以上に嫌がるのですよね。
手に入れた自前の武器を手放したくないのかな。

自慢の子

20080313


これといって何もないですけどね、自慢の子だーい。

いつものこと

20080312


いいのだ、いいのだ。ごくまれに来てくれることもあるし。

いいもの

20080310


あなたどなた?!

通れるかな

20080309


グッジョブ!! って気持ちです。

でしょうね

20080307


そんな感じでした。
のんきな生活はそのまま続くようです。

いたねえ

20080306


もういないよ。
またきてくれるといいね、と思いました。

あーあー

20080305


気づいたらその場ですぐやれってことですよねえ。

最近本当に忘れっぽくってねー、脳みそに一つ入れたら、一つこぼれ落ちるのですよ……。
あー、恐ろしい恐ろしい。

でもまたすぐこのことを忘れて、同じことを繰り返すのでしょうな。
今までもそうなので、たぶん。

お出かけ

20080304


まーた、最近ちょこちょこお出かけようとしています。

当たり前みたいに出て行こうとするけど、誰の許可を得てるんだい? あとどこに行くんだい?

走ったりはしないので、簡単につかまるのが幸いです。


宅配の時とか出ませんか?

思いやり

20080303


はるか昔付き合ってた人なんですけど、いろいろトンチンカンな人でした。まあ向こうから見たらこっちがトンチンカンだったのでしょうけど。
当時は無口が原因でよく喧嘩してた人が、こんな大変な時に限ってやたら喋るなあと思ったら、思いやりだったようでした。
ほんと、いろいろ極まりに極まってたので、その思いやりも受け取る余裕はなかったんですけども。
それにしても、懐かしいこと思い出しましたよ。


今日はひな祭りですね。
我が家にはムギコ(♂)と私。若い娘はいないので、なーんも無しです。

あ、急性中耳炎ですが、なったのは一週間ほど前です。今は痛みはないですが、耳が詰まったままです。
病院でもらった薬を飲んでるんですがこの詰まりはいつ取れるんだろうなあ……。わずらわしいー。

| TOP |

プロフィール

mugifutaba

Author:mugifutaba
ぼんやりな7歳のムギ(♂)と暮らしています

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


