

合わない日

20071031


猫草くれー猫草くれーって、猫草の前で切なそうにたたずむのであげるんですけど、どうもうまくいきません。
ちなみにムギコは食べさせてもらいたい派。自分で食べられるのかな、どうなのかな。
私がいなくて、でもどうしてもどうしてもどーしても猫草が食べたいのだ!って時になったら自分で食べるだろうけど、人がいれば是非とも食べさせてもらおうとする派。もしくは食べさせてあげさせてあげようという派。

うまくいかないのは私のせい? ムギコのせい?
多分二人の息がすごーく合ってないのだろうけども。


もうー、愛してるけど自分で食べたらいいのにさ……とか思っちゃう私なのでした。

うーむー

20071026


たまには生ムギコをと思って写真を撮るも、動いちゃってうまくいきません。こっち向いて、とか言っても向かないし……。
しかたなく昔の写真を探ってみるも、こちらも似たものばっかり。
動くとぶれちゃって撮れないので結局は、寝てるとか、寝転んでるとか、外を見てる後姿とかになっちゃうんですよねえ。

あー、ジャパネットたかたで、紹介してる人がブンブン振りながらシャッターを押してもきれいに撮れてるあのデジカメ、欲しいなー!

なんとかかわゆめのを見つけたので、載せます。

20071026_2


なかなかかわゆいでしょ、くちのモフモフした感じとか(親ばか)

共通点

20071023


cheekykokoさんが紹介されていた綾鷹の「FUN」で家紋を作ってくれるサイト、試してみました。

結果はこれ。

20071023_2


【ハイビスカス】
私の本名と、ムギコの本名(苗字は私ので)でやってみたんですが、同じハイビスカスだったんですよー。
性格判断も書かれてたんですが内容がよすぎる! 一回載せたけどやはりおこがましすぎて削除しましたー。
ムギコはまだしもねー(親ばか)、私は全然そんなんじゃありません、すみませんすみませんホントごめんなさい、って感じだったんですが、「ムギコと同じ」ってのが妙に嬉しかったのでした、へへ。

ちなみにムギコは「どうでもいい」って感じでしたけど。

去年の誤算

20071022


一緒寝ネタをひきずって申し訳ないんですけど、まだきません。

そりゃあ本格的に寒くなったらくると思ってるんですけど、続々と一緒寝を開始されている皆様もいらっしゃるし、私も参戦したいのです。

そしてムギコを見てて思ったのです。
今のこの状態は去年の私のせいかもしれないねって。

ムギコが気に入ってたこたつ布団を利用して作ってあげた座布団、こうなることは分かってたか……。
バカー、私!

まだかな

20071018


ふかふかのシーツにして、ムギコの分のスペースを空けて待ってるんですけどね、全然来ません。
まだ寒くないんでしょうかね。

一緒寝は一緒寝で寝不足必至なんですけれどもね……。



でもでも、待ち遠しい!

待ってる私をよそに、座布団の上で寝てるんですよ。こちらにお尻を向けて。

秋だもの

20071009_1


20071009_2


ムギコ、全力で秋を満喫しております。

あれ、ふと思ったんですけど睡眠の秋って言いますっけ?
私、毎年この季節はすごーく眠いので、秋は睡眠ってイメージもあったんですけど……。

絵も描いちゃったし……とりあえず我が家の場合、睡眠の秋ってことで。

一人で

20071005


この頃、夜八時くらいになるとムギコが消えるのですよ。
一緒にいる時は、まず同じ部屋か遠くても隣の部屋にいるのに……。

あら?と思って探しに行くと、いつの間にか二階の和室にひきこもってます。
押入れしか使っていない部屋ですから、なーんにもないのですよ。

なのに、秋用にと羽毛布団を引っ張り出してきて、ちょっとの間だけよ、とそのままにしていた布団袋の上で寝るのがお気に入りなようです。
おかげさまで、片付ける機会を失ってしまいました。
くしゃくしゃの布団袋の何がムギコの琴線に触れたんでしょうかね。

なんでもいいから、早く下に戻っておいでよー。自立はしなくてよし。

思うようには……

20071001


座布団の下から、何かがチョロチョロ出たり入ったりしてる、っていう設定でやってるのにー。

まったく騙されませんでした。
それでもまあまあ釣れましたけど……。

| TOP |

プロフィール

mugifutaba

Author:mugifutaba
ぼんやりな7歳のムギ(♂)と暮らしています

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


