スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いまー?

20070924


ちょっと目を離した隙に乗っかるんですよ。
あと一息で完成だ! ってタイミングで乗るんですよ。
今回は、そっとどかさせてもらいましたけど、少し起毛の生地ってこともあってか、乗ってたところに毛がワッサワサとついちゃってました。
まだ出来上がってすらいないのに、すでに着古した感が漂っててちょっと悲しかったです。
スポンサーサイト

起こってるのにー

20070914


ご無沙汰しています。覗きに来てくださってた方々ありがとうございます。そしてすみませんでした。

-------------------------------------------------
我が家におけるムギコへの数少ない禁止事項の1つ、シンクの上は危ないから乗らないようにというのも完全解禁になりつつある今日この頃なのですが、網戸をボリボリやるのだけはしつこく禁じているんです。
借家ですから困るのです。最悪張替えればいいんですけど、できればやめて欲しいー。
でも時々やるのです。

そして私に怒られるんですけどもね、全然効き目がありません。むしろ気持ちよさそうに手足をウニウニと動かしてるんですよねえ。おなかを触られている時みたいに。
Mなんでしょうか。

とはいえ、網戸をボリボリするのが「悪い」ということは分かっているようなんですよねえ。でもやるの。だから怒る。腕を振り上げて「ほら、ぶつよ!ぶつよ!いいの!」みたいな真似をしても、ウニウニ。

なめられている。ぶたないことを知っている……。ぶたれても「頭を触られた」くらいの感触しかないことを知っている……。
親ばかを見抜かれているんでしょうかね。致し方ない気もしますけど。

けれど戦いますよ。今更ボリボリをやめてくれるとは期待していませんが、断固戦います!
戦い続けてはや5年。負け通しですけれどもね。

想定外

20070901


このようなことになりがちなのでなんとかしようと思いまして、以前いただいたコメントなども参考にちょっとトライしてみました。

要は、猫1匹に対し猫草の量が多すぎるのが敗因かと。猫草の成長にムギコの猫草欲が合っていないのですよね、多分。
なので、小さなプリンカップでちょっとずつ育てて常に新鮮かつ無駄がない猫草ライフを目指したんですけど……。

20070901_2


発芽率が低すぎる!
殿枕と同じ土、種、まき方なのに……。やはりプリンカップでは水が抜けないから駄目なのか。
まだまだ研究の余地アリです。

ムギコが欲しがるのであげましたが、欲求は満たされなかったようです。

| TOP |

プロフィール

mugifutaba

Author:mugifutaba
ぼんやりな7歳のムギ(♂)と暮らしています

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。