スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たっぷり

20070625


思った以上にたくさん付いてました。

是非写真を撮らせて!って思ったんですが、動いちゃうはアップ過ぎてぶれちゃうはで結局断念しました。

あれはあれでかわゆい画だったのになあと、残念な気持ちです。

猫ちゃんはみなさんそんな感じでしょうか。ワンコたちはどうなんだろう。
実家のワンコはものすごい勢いで食べ終わっちゃうけど、あごにたっぷりつけているんだろうか。確認する前に舌で掃除されちゃいそうですが、今度見てみよう。

ちなみにムギコは舌で掃除してないような気がするので、ポロポロポロポロと落として回っていると思われます……。
スポンサーサイト

寝床

20070620


今日のことじゃないんですけどもね、実家猫プーちゃんがあまりにも堂々とわんこの寝床を陣取っているので笑いました。
もしかして端に寄っている(?)気もしましたが、一緒に寝るほど仲良しじゃないので、わんこが我慢我慢の様子でした。


ちなみにうちはこんな感じです。

20070620_2


一人っ子は気楽ですね。

あと、向かって右にある大理石の寝床を使えーと言いたい。

勘違い

20070612


はりきって意気揚々と間違ってましたよ。
むふん!って顔してコードを叩いてる様子が楽しかったです。
それは動かないからねえ、ムギコにも捕まえられるよねえ、なんて思ったり。


仕事ちょっと落ち着いたのかしら、それともまたくる忙しさの前の静けさなのかしら。
いずれにせよ、その隙に……。

いる

20070608


なんか隠れてました。そして待ち構えてました。
私がこっそり隠れているという逆バージョンは常なんですけどね、隠れられるのって楽しー。
疲れが吹っ飛びましたよ。


更新相変わらず滞り気味ですみません。
それでも覗いてくださってありがとうございます。がんばりまーす。

視線

20070601


すごい間が開いてしまいました。見に来てくださった方々、すみません。

にわかに忙しくなってきまして、家でも仕事、みたいな日々です。
忙しいのはありがたいことなのですけど、ちょっとテーブルを離れるとムギコの熱い視線が辛いところです。
すかさずおもちゃの前に座ってじっとこっちを見あげてたり、します。
背中を向けておもちゃの前に寂しげにたたずまれることも多々ありますが、こちらは「見てない見てない」と心を鬼にして見過ごしますが、見つめられると逃れにくい……。
いや、それでも心を大鬼にして「後でねー!」とやり過ごし、深夜に約束を果たし疲れ果て一日で10歳は老けた気で布団に入る毎日です。

もう少しこんな感じが続きそうです。
呆れずにたまに覗きにきていただけたらなあと思います。

| TOP |

プロフィール

mugifutaba

Author:mugifutaba
ぼんやりな7歳のムギ(♂)と暮らしています

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。