

お引越し

20090110-01

突然なんですが、またしてもブログのお引越しとあいなりました。
楽天時代から2度目の引っ越しで、落ち着きのない感じでごめんなさい。

お気に入りに追加してくださっている方、変更してくださると助かります。迷惑をおかけしてごめんなさい。

アドレスは変わりますが、ムギコも私も日記の内容も、今まで通りのしょぼしょぼです。
変わらずに仲良くしてくださるとうれしいです。

20090110-02

新しいアドレスはこちらです。

そうそう、これを機に「mugifutaba」をカタカナにして「ムギフタバ」にしようかなと思っていますが、呼んでくださる時は、どちらでも構いません、もちろん。
一度目の引っ越しの時は、ゼロにしちゃってなんだか寂しかったカウンターは、そーっとそのまま持っていくつもりです。
まだまだ調整中ではあるのですが、勢いで行ってしまおうと思います。

突然でごめんなさい。
どうぞどうぞ、これからもよろしくお願いします。


くびれ

20090109-01
20090109-02
20090109-03

なんかかわいかったです。

20090109_1
二つ折りバージョン。

20090109_2
のびのびバージョン。

いずれにせよ、気にならないようです。

ランキングに参加しています。
今日もぽちぽちっとよろしくお願いします♪
bannerR080623

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

食い違い

20090107-01
20090107-02
20090107-03

踊るようにやってきて、嬉しかったのに。

たまに、この勢いで鼻チューに持ち込める時もありますが、今日は残念でした。


ランキングに参加しています。
押してくださるとうれしいです♪
bannerR080623

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

問題:一回開くと閉まらないものなーんだ

20090106-01
20090106-02
20090106-03
20090106-04
20090106-05

この場合の答:涙腺
もう寝るまで開きっぱなし。目がしょぼしょぼの鼻がガビガビ。
そしてムギコ、大迷惑。

ランキングに参加しています。
今日もぽちぽちっとよろしくお願いします♪
bannerR080628

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

仕事猫

20090105-01
20090105-02
20090105-03
20090105-04
20090105-05

必殺仕事猫に変わる時も……。
ふわふわ攻撃が一番効きます。

ランキングに参加しています。
今日もぽちぽちっとよろしくお願いします♪
bannerR080623

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| TOP | NEXT

プロフィール

mugifutaba

Author:mugifutaba
ぼんやりな7歳のムギ(♂)と暮らしています

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


